【カゲプロ】基地で一息つこうぜ!(NL.BL.GL ゆるゆる)

【カゲプロ】基地で一息つこうぜ!(NL.BL.GL ゆるゆる)

エネ  2016-09-10 22:29:37 
通報
おや?覗きに来たということは、此処へ興味をお持ちで来たということですね!?ふっふー、皆まで言わなくとも分かりますよぉ!

此処はゆるぅ~く雑談する場所です!ギャグでも甘酸っぱぁーいいちゃラブ恋愛でもバチ恋☆な頭もゆるっゆるな場所でぇす。御気軽にご入室して結構ですよ!

【NG】
オリキャラ 戦闘 喧嘩 押し付け

などは御遠慮して下さぁい。
キャラリセは一週間ですので!一週間経っていれば許可を取らなくとも大丈夫ですよ~

ではでは、是非ともごゆっくりお楽しみを~!

コメントを投稿する

  • No.61 by マリー  2016-10-05 23:01:51 

ヒビヤ

どういたしまして[ニコニコ笑顔で言い]

カノ

えっとスマホのアプリでハンドメイドアプリがあるからそれに出したいなって[スマホでハンドメイドアプリを開きカノに見せ]

  • No.62 by ヒビヤ  2016-10-05 23:55:54 

>カノ
いい加減素直になりなよ(心底、面倒臭そうに)
大体何も知らないアンタにヒヨリと僕の事語られたくないし!

>マリー
ホント…編み物だけは得意だよね(だけを強調しつ言い)

  • No.63 by カノ  2016-10-06 01:32:52 

マリー (スマホ画面を覗きこんで)なんだぁーマリーが引きニート卒業して、接客業に目覚めたんかと思ったよー!結構そのアプリ有名で安心そーだし、エネちゃんに手伝ってもらったら上手くいくかもねー!

ヒビヤ んー?確かに何にも知らないけれどさっき廊下に手帳が落ちててね、拾ってみたらなんとヒヨリのプロマイドが入ってていやーヒヨリちゃんのかわいいこと。拾ったのが僕でよかったねー(本当は、欺きながらカバンからとりだした)

  • No.64 by マリー  2016-10-06 07:25:19 

ヒビヤ

私編み物以外にも紅茶入れるのも得意だよ[ほっぺたを膨らませて怒り]

カノ

私ニートじゃないものカノは仕事してなさそうだから私の方が偉い[思ったことを言い]

  • No.65 by ヒビヤ  2016-10-06 16:51:41 

>カノ
なっ……、それ……。僕のじゃないよ?(キッパリと言う)
誰のと勘違いしてんの?(冷たく言い放ち)

>マリー
淹れるのだけでしょ?運ぶのは無理じゃん(じと……)

  • No.66 by マリー  2016-10-06 17:23:02 

ヒビヤ

そんなにきつく言わないで(目を合わせる能力を使いヒビヤを動けなくさせ油性のマジックで顔に落書きをし)

  • No.67 by カノ  2016-10-09 13:51:46 

マリー
いやー僕仕事してないけど、やろうと思ったらマリーの十倍は稼げるよー。マリーみたいに引きこもりじゃないから(吹き出す)

ヒビヤ
おかしいなー。ここに名前かいてあったんだけど。(名前がかいてあるのをみせようとしたらヒビヤが石になっているのをみて、顔に油性マジックでヒヨリちゃん大好きとかく)

  • No.68 by マリー  2016-10-09 18:54:29 

カノ

もうカノなんて知らない[自分の部屋に引きこもり]

  • No.69 by カノ  2016-10-10 03:29:55 

マリー
あらら、怒っちゃった(とりあえず立ち上がりセトに欺いて部屋をノックする)マリー、カノも反省しとるっすよー!一緒にお話ししたいんで、ドア開けてくださいっす!

  • No.70 by マリー  2016-10-10 07:36:16 

カノ

セトなら最初に私のこと心配するもん[布団に入り]

  • No.71 by ヒビヤ  2016-10-10 11:50:40 

>マリー&カノ
(石化が解けて我に返って自分の姿を見る)……ちょっと何これ……(声のトーンが普段より低い)
アンタ達の仕業でしょ……?

  • No.72 by カノ  2016-10-10 13:04:10 

マリー
あーやらかしちゃったwま、さっきの失言謝るからさー。ついでにセトに欺いたことも!(ノックをしながら)美味しいお茶とお菓子あるよー(食べ物で釣ろう作戦)

ヒビヤ
んー?僕なーんにもしてないよー?マリーじゃない?でも、今マリー引きこもって出てこないから女の子相手に怒りたいならマリーを部屋から出すの手伝ってー

  • No.73 by マリー  2016-10-10 18:15:29 

ヒビヤ

知らないよ[とぼけ]

カノ

お茶とお菓子なら自分で作るし入れるから要らない[大声で言い]

  • No.74 by カノ  2016-10-10 19:30:25 

いやー、マリーこのまま引きこもると一生キサラギちゃんやセトにあえないよー。あ!キドのご飯のいいにおいがしてきた!マリー食べないでいーの?(声を少しずつ張り上げる)

  • No.75 by マリー  2016-10-10 19:46:38 

カノ

セトのご飯たべたい[ドアを少し開け顔を覗かせ]

  • No.76 by カノ  2016-10-10 20:12:34 

(ドアをさらに開けながら)もう8時だし、お腹すいてるでしょ。今日は餡掛け中華そばみたいだから早くしないとのびるよー!

  • No.77 by マリー  2016-10-10 21:16:13 

カノ

ご飯部屋で食べる[布団に潜り]

  • No.78 by カノ  2016-10-10 21:52:33 

マリー
え?!いやいや、せっかくのご飯なんだから皆でたべよーよ!(へらっ)一人より、皆の方がおいしいって

  • No.79 by マリー  2016-10-10 21:57:16 

カノ

分かった高速で食べ終わる[リビングに向かい]

  • No.80 by カノ  2016-10-10 23:43:58 

マリー
のどつまらせないでねー(慌てておいかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック