個人部屋

個人部屋

春  2016-07-12 19:50:48 
通報
私が自演で色んなキャラとお話する場所。
荒らし、なりすまし厳禁。
乱入…あまり嬉しくない。
お相手…非募集。

コメントを投稿する

  • No.1 by 春  2016-07-12 19:51:52 

立てただけで…何か疲れた。

  • No.2 by 財前光  2016-07-12 19:52:31 

…年っすか?(じ、)

  • No.3 by 春  2016-07-12 19:53:17 

なんでそーなるよ!?(ぎょ、)
酷ぇな全く…(ぷんすか)

  • No.4 by 財前光  2016-07-12 19:54:37 

はあ。やて、こないな単純すぎる場所建てただけで疲れるやなんて…年としか思えへんやろ(じと目、)

  • No.5 by 春  2016-07-12 19:56:44 

単純すぎな…いや、単純か…(ふむ、)
まあ良いや(けろっ)
ねーねー、四天のゴンタクレちゃんは?(きょと、)

  • No.6 by 財前光  2016-07-12 20:01:17 

認めるんや…って、拘りあらへんのすか?(はあ)
金太郎?さあ、千歳先輩もやけどアイツの行動もようわかりませんからね(ふい、)

  • No.7 by 春  2016-07-13 17:15:25 

拘りぃ?あるわけないじゃん、僕だよ?ぼーくぅ(胸張り)
えー、あの可愛い隠れ男前天使ちゃんとお話したかったのにー(むぅ)
そういえばさ、財前くんって善哉好きなんでしょ?(首こてん)

  • No.8 by 財前光  2016-07-13 17:18:01 

いや威張るとこちゃうし(しれっ)
天使?男前?可愛い?
目、悪いんちゃいます?(じと目)
は、いきなり何なんすか…まあ、好きやけど(きょと/こく)

  • No.9 by 春  2016-07-13 17:21:04 

威張ってないもん、拘りなんて二次元以外には持ち合わせていないんでね(しれっ)
悪いよ?でも金ちゃんの素晴らしさは理解してるつもりさ(親指ぐ、)
善哉美味しいよねー、沖縄の冷やし善哉ってのも食べてみたいな(くうう、)

  • No.10 by 財前光  2016-07-14 06:42:59 

ほな俺らには拘るんすか?
悪いんや。金太郎が素晴らしいて…あ、思考がぶっ飛んどるんか(手ぽん、)
冷やし善哉?沖縄の、いうことは普通の冷やし善哉やないんすよね。どんなんっすか?(きょと、)

  • No.11 by 春  2016-07-14 09:19:59 

拘るよー。なりきりでさ、よく間違えてる人見ると超イライラする。誤字ならともかく、ずっと間違えてるとか知識無いのに好きって言ってんのかな?とか(ぷんすか)
うん、本読むときとか眼鏡着用必須。思考?まともなら君らに恋したりせんよ(フッ、)
かき氷に冷たい善哉かけて、なんか白玉乗ってたりホイップ乗ってるのもあるみたいよ?(首こて)

  • No.12 by 財前光  2016-07-14 09:33:06 

へー(じぃ)
眼鏡…金色先輩くらい悪いんっすか?恋て、大袈裟っすね。因みに誰が好きなんすか?(しれー、)
美味そうすね、やけど家でも作れそうやな…今度作って下さいよ?(じ、)

  • No.13 by 春  2016-07-15 00:22:24 

な、なんだよぅ(うぅ)だって、白石くんのカブリエルをガブリエルって間違えたりさ。名前間違え続けるの、許せないもん(ぷくー、)
いや、小春程悪くは…でも手塚さんより少し良い位かな?(むむ)え!?好きなのは凛くんだよ(きゃはー、照)
あー、ケンミンショーで今日チラッと見たら…かかってんじゃなくて、下に善哉入ってた(人差し指ぴん)良いよ?料理とお菓子作りだけは得意なんだ(にへ)

  • No.14 by 財前光  2016-07-16 10:04:20 

いや、そんな事に熱くなってはるなんて変わっとるな…て。まあ俺らも名前間違えられんのは、多少ムカつきますけどね(腰に手添)
いや十分悪いと思いますけど?凛…ああ、比嘉の平古場さんか(思考巡らせ)
へー、やっぱり美味そうすね。俺は嫌いやないっすよ、家庭的で(こく、)

  • No.15 by 春  2016-08-01 10:43:32 

でしょー?まあ、自分が参加してたらムカつくってだけ。だって、参加してないトコなんて開きもしないし(こく、)だから某トピで皆参加してないのに気付くのってすげー、とか思ってたりするよ(こくこく、)
そうそう!格好良いよねっ!!!(ぱああっ)
お、お、俺に惚れたら怪我するぜーぃ(照れてワタワタ←)

  • No.16 by 春  2016-11-12 17:25:25 

ひっさびさだー(扉がら!)うにゃ~、最近牧場物語とうたプリMUSIC…スペルあってるか?にハマって、ヘビロテしてたら来んの忘れてたという(冷汗、苦笑)
あはー、まあこれからはこまめに来ようかな。ただ今からご飯の準備故に一度ドロンするぜぇ~(しゅたたっ、ズシャアア←転んだ)痛い…ああ、硝子のハートが割れちまいそうだよ(ぐすん)よし、行ってこよ(むく、去り)

  • No.17 by 仁王雅治  2016-11-12 17:30:54 

何じゃ、奴さん行ってしもうたんか(ひょっこり)それにしてもまあ、面白い迄のコケっぷりじゃったのう(くくっ、)
写真にでも撮っておけば良かったぜよ、まあ今更言っても遅いけんのう…次に奴さん見掛けた時にでもからこうてやるかな(含み笑み)

  • No.18 by 春  2016-11-13 08:29:01 

おはよー…眠いよー(目ごしごし)

  • No.19 by 春  2016-11-14 02:09:43 

うー…頭痛い。寝付けないよ~、誰か構って(ベッドでごろごろ)

  • No.20 by 向日岳人  2016-11-14 02:15:00 

ふー…スッキリしたー(トイレから出)
んあ?あれ、電気ついてる。春、起きてんのかー?入んぞ(がちゃり)って、嫁入り前の女がベッドで何してんだよ(頬引き吊り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック