やってるゲームのタイトルを教えて

やってるゲームのタイトルを教えて

ゲーマー  2016-05-31 19:13:28 
通報
今やってるゲームを教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに僕はパズドラやモンストですが、最近やってなくて何か良いゲームを探しているのです^ ^

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2016-05-31 19:34:19 

最近ハマっているのは
ファントムオブキル
グリムノーツ
グルーヴコースター2
ひとたがやし

ですね。特にひとたがやしはかなり好きなゲームです。どれもスマホゲームなので試してみてください。

  • No.2 by チェシャ  2016-05-31 19:39:56 

ダークソウル3とホットラインマイアミがおすすめかな。ダークソウル3は冗談抜きで2016年最高のゲーム(コンシューマ、スマホゲー問わず)。シリーズを最初から遊んでると一層楽しめるが、これだけでも十分すぎる傑作。
ホットラインマイアミはPSVitaでも遊べるしお勧め。

PS3ならバイオショックって洋ゲーも中々。60年代っぽい世界観のおしゃれなホラーFPS。
和ゲーならロストプラネット2。難易度がちょうどよく、爽快感が心地よい近未来TPSだ。

PS2があるならこれはもう「零~zero~」を外せない。続編は現行ハードでも出てるからそっちもお勧め。
あとは「鋼鉄の咆哮」。艦これがブームだからまた流行ってもいい気がする戦艦ゲー。自由に艦を組み立てられる素晴らしい自由度のゲーム。

  • No.3 by 骸  2016-05-31 19:58:52 

デビルメイクライ1~4

  • No.4 by ゲーマー  2016-05-31 20:44:04 

おおっ
凄いですね。^_^
でもPS3や4を買わないとできないのがたくさんある(≧∇≦)

スマホゲームも良いのたくさんありますね。
僕はマスターオブカオスやイルーナやアベルなどもやってました。

でも、スマホアプリでオンラインが魅力あるんですけど、クオリティ〈画質〉が良いゲームは古い機種ですとすぐに落ちてゲームどこじゃないのが難点です。

ひとたがやしですか。ググってみます^_^

  • No.5 by ゲーマー  2016-05-31 20:52:46 

ひとたがやし見てみました^_^
しんみりとしたゲームですね〜しかし評価が高い。

ダークソウル3確かに画面キレイですね〜
スマホアプリでいうとこの、インフェ二ティブレードと似てるなあ。
超高画質だよ。

  • No.6 by 一見さん  2016-05-31 21:29:13 

ひとたがやしは説明が不十分なので最初は分かりにくくありませんか?私も最初は手間取ったんですけど…【

  • No.7 by 祭  2016-06-01 15:36:59 

テラバトルやろテラバトル
オワコンとか言わないで

  • No.8 by strawberry  2016-06-01 16:41:43 

パソコンがあるなら
【エイジ・オブ・シヴィライゼーション】
ターン制戦略ゲーム。
建国ゲームみたいなもので文化の始まりから現代に至るまで自由な国作りができる。
スマホゲームでもあるけどパソコンの方がクオリティー高い。有料ゲーだけど内容は濃い。

Wiiなら少し前の
【ゼルダの伝説トワイライトプリンセス】
グラフィックがシリーズの中で一番優秀。
同シリーズの【ムジュラの仮面】はハードはDSだけど同じくおすすめ。ただし結構ホラー?なのでトラウマにならないよう注意。


  • No.9 by 太一  2016-06-01 17:24:45 

ファイアエンブレムシリーズは最高です。
感動を求めたいならコレ。バトルで倒されると2度と生き返らない、大事な仲間が散って行く緊張感はハンパないです。感動と手に汗にぎる最高傑作だと思います。ぜひどうぞ!

  • No.10 by ゲーマー  2016-06-02 14:47:55 

ファイヤーエンブレムはやったことあります。
最高でしたよ^_^
オンラインで会話ができるのがやりたいですね〜

  • No.11 by ねぎま @ ふねんぶつ  2016-06-02 14:51:51 


いちばん良い名前を頼む
ぷちっとくろにくる
キャンディークラッシュ
白猫プロジェクト

かなぁ?いちばん良い名前を頼むはすぐ終わるけど個人的に楽しい

  • No.12 by まーくん  2016-06-02 20:30:06 

星のドラゴンクエスト初めてやりました。
セーブの仕方がイマイチ。
戦闘画面が小さいのが難点

  • No.13 by バカの集まりが嫌いな少女  2016-06-02 21:23:56 

ぷよぷよとか。

  • No.14 by ゲーマー  2016-06-03 13:32:48 

ぷよぷよも昔やってました。^_^
戦略性が豊富なゲームが飽きないですね。
やり込み要素がたくさんあるえやつ

  • No.15 by ゲーマー  2016-06-03 18:19:39 

サムライライジングがリリースされました^_^

  • No.16 by ゲーマー  2016-06-03 20:11:20 

あまり面白いくない、です^_^

  • No.17 by 通りすがりさん  2016-06-10 03:43:52 

重箱の隅をつつくようで失礼ですが、9番さんと10番さん、タイトルが微妙に違います、ファイアーエムブレムです。
私もFE好きで、ifを暗夜、白夜同時進行でやっています。

スマホだと、ブレイブフロンティアが面白いですね。

  • No.18 by 匿名さん  2016-06-10 05:45:42 


スマホではダイスの神、くらいかな。
長続きしてるのは。ただ、強制終了みたいなのがたまにある。

  • No.19 by ( ´ ▽ ` )ノ  2016-06-11 23:57:47 

前も書いた事あるけど、雄覇天地、ドラゴンベイン、lron fors、あと、ちよっと微妙ですけど天クラ、推すめです

  • No.20 by 夢刀 永夢  2016-06-12 00:34:58 

艦これ、ドラクエ9だけだな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック