ジャニーズ、NEWSで成りきり/BL

ジャニーズ、NEWSで成りきり/BL

手越祐也  2016-04-22 23:05:22 
通報
パオパオ〜ンー( /ゾウかよ )トピ名通りーNEWSで成りやろーかなってさ背後がぼやいてたからさーオレが変わりに作りに来たみたいな?(テゴペロッ /←) 設定とかいるなら…わかりやすく、シェアハウスって所かな。( こく)背後に託されたルール載せとくからー良く呼んで理解したら入って…帰って来てね〜( へら、)

【ルール】

荒らし、成りすまし、中傷禁止だよん〜

ロルは短くても回すよーに。短ー中

恋愛ーOK、奪い合い、浮気何でも可能。カップル出来たら
1対1へ移動してもいんだけどさー、こっちにも帰っては来てよ?
喧嘩無し、皆仲良くするの当たり前しょ。

急にいなくならないー。

ルールってこんぐらいじゃない?じゃーまっすー、慶ちゃん、シゲー帰って来てよ早くだからー( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-04-22 23:19:22 

(/小山君いいですか?ロルはあまり自信ないですけど;)

  • No.2 by 手越祐也  2016-04-22 23:28:00 



>>匿名さん(/慶ちゃんの参加!もちろんOKでーす ロル無しじゃなかったら大丈夫なんで!楽しいく出来ればいいですからー)

  • No.3 by 小山 慶一郎  2016-04-22 23:39:10 

>ALL

ロケ疲れた…

(ロケから疲れたように帰ってきてはソファーに座って)

(/許可してくれてありがとうございます。来れる時に来ます。こんな感じでいいですか?)

  • No.4 by 手越祐也  2016-04-22 23:49:16 



>>慶ちゃん

けーちゃん、おかえりーロケお疲れ様。( お風呂上がりのためバスローブ姿で相手を迎え入れて)

(/はい、ロルはそんなんで大丈夫ですよー。遅レスは自分もなんで大丈夫ですよー)

  • No.5 by 小山 慶一郎  2016-04-24 08:44:18 

>手越

おんって風呂入ってたの?

(当たり前だと思うが風呂に入ってきた事を驚いていて)

あっそうだこれロケ先でかったやつだけど気に入るか分からないけどよかったら首につけるアクセサリーだけど

(ふと思い出して手越に正面透明なプラスチックでリボンが包んである箱を渡して)

(/ありがとうございます)

  • No.6 by 加藤シゲアキ  2016-04-24 17:06:49 


(/非似ではございますが、しげちゃんで参加希望です‼︎)

  • No.7 by 増田 貴久  2016-04-24 17:20:23 


(まっすーで参加希望です!)

  • No.8 by 手越祐也  2016-04-24 17:44:46 


>慶ちゃん

フットサルで汗かいたからさー。スッキリしたくって。( タオルで髪を拭きながら)

へ?慶ちゃんが買って来たのー、良いのありがとうー嬉しいよ!( ニコニコしながら喜んで )

(/どういたしまして)

>シゲ

(/もちろんOK似非なんて気にしませんね!参加感激です)

>まっすー

(/もちろん大歓迎ですよ

  • No.9 by 加藤シゲアキ  2016-04-24 18:01:18 


>手越

(/ありがとうございます‼︎拙いながらも一生懸命シゲさせて頂きます‼︎笑)

>小山


_ん、小山じゃん。(喉が渇いたので自室から出てきてみればソファに座る相手を見つけ)
お疲れ様。なんか飲む?(自分も何か飲みたいのでついでではあるが、冷蔵庫に手を掛けると相手に聞いて)


>all

_…あれ、(小説のネタに煮詰まっていた所、リビングのソファで寝てしまっていたようで。ふと目を覚ましてはぼうっとした頭で自分が何をしていたか考えて)

  • No.10 by 手越祐也  2016-04-24 18:20:59 


>シゲ

シーゲー、何考えこんでんの?( 悪戯とばかりに相手の上に乗ってやると小説に目をやり「ネタに悩み中?」小首傾げては尋ねて)


(/ウチのテゴの方が似非で…すみませんですよ!)

  • No.11 by 増田貴久  2016-04-24 18:32:42 

>シゲ
あ、起きた?(相手の顔を見て)
なんかここきたら、
シゲ寝てたからさ(笑いながら)


>小山
おつかれ~
(疲れた顔でいる小山に話しかけ)
お風呂とご飯と俺!
どれがいい~?
(笑いながら自分のネタがすべって
ないかと思い焦る)





  • No.12 by 増田貴久  2016-04-24 18:43:02 

>ALL
ただいまー。
(たまにはみんなで
食べたいなと思って
買ってきたケーキを
片手にリビングにはいり)

(/似てなくてすみません。
よろしくお願いします)

  • No.13 by 手越祐也  2016-04-24 19:28:06 


>まっすー

まーっーすー、おかえりー( 背後から現れて、近寄ればケーキを見つめて「ケーキじゃん!まっすーが買って来たの?」小首傾げながら見つめて)

(/そんなないですから!気にしないでください。テゴも似非ですので)

  • No.14 by 加藤シゲアキ  2016-04-24 19:48:50 



>手越


_っわ、びびった。
手越かよ…乗るな乗るな(お陰で目は少し覚めたものの悪戯好きな相手を退かそうと指先でとんとんと叩いて)
…そう、なんかなんも出てこなくて(自分もそちらに目を向けて困ったように)

(/いえいえいえ…‼︎可愛いテゴちゃん有り難いです‼︎長くなってしまってすみません)


>マッスー


…ん、まっすー…おはよう(寝起きの目を擦りながら欠伸交じりにぼそぼそと述べて)
考え事してたら寝てたわ…ごめん気遣わせて(うたた寝特有の倦怠感に伸びをしつつ相手に笑いかけて)

  • No.15 by 増田貴久  2016-04-24 20:12:22 

>シゲ
コーヒーかなんか飲むか?
(寝てる相手を見て笑い返し)
小説のネタ考えてた?


>手越
うわっ。
(ケーキを落としそうになり慌てて)
スタッフさんから貰った、
収録終わったあと。
(疲れた~といいながら
元気そうな相手に笑い返し)
シゲも小山も遅いみたいだから、
先食べるか?

(/なら良かったです…)

  • No.16 by 小山 慶一郎  2016-04-24 20:47:25 

>手越

あぁなるほどね。フットサルお疲れ様

(風呂に入った理由聞いて納得し。「あまり無理するなよ」と呟いて)

うん、手越に似合うかなって買ってきたけどどう?

(つけるかどうか相手に尋ねてみて)

>加藤

あっシゲ。仕事お疲れ様

(加藤の声に気づいて振り向いてはそう呟いて)

んー今は烏龍茶でいいかな。そういや小説今どうなってるの?

>マッスー

あっお疲れさん

(片方の手を挙げて相手に笑顔にして)

は?じゃ…ご飯で?

(増田の言葉に「え?」と苦笑いで少し考えてはそう答えて)

(/大丈夫ですよ。こちらも似てないとこありますので)

  • No.17 by 増田貴久  2016-04-24 21:43:55 

>小山
うっわ~スベってしまった
(笑いで誤魔化し)
疲れてたから笑わしてやろーと
しただけ!
(相手にネタを分かってもらえなくてはずかしくとりあえずご飯を用意する)

(/まっすーはなんか大抵スベるらしいので(笑)返しにくかったらすみません)

  • No.18 by 小山 慶一郎  2016-04-24 23:30:30 

>マッスー

あーそっか。でもマッスーと話しただけでも嬉しいし元気になったよ

(笑わそうとしてたのを気づいて苦笑いで相手に気持ちを伝えて)

あっ待って。マッスーの手伝いに参加していいかな?マッスーって料理で何が得意だった?

(料理の準備する増田を見てこの時何を思ったのか気づけば増田のとこへ移動して)

(/いえいえ大丈夫ですよ。自分もこれでよかったのかって迷うぐらいなんで気にしてませんよ。何かあれば言って下さい)

  • No.19 by 手越祐也  2016-04-25 04:41:39 


>>シゲ

それ、無理だね〜。オレの気が済むまでこのままだから( 叩く手を掴んで)
ふーん、手伝ってあげたいけど〜小説わかんないし〜な( 頭ガシガシしながら)

(/ウチのテゴは可愛いさなんかまったくありませよ?むしろ生意気度がすごいかと。長いのは大丈夫です)


>>まっすー

今日一日お疲れさまー。( ふにゃりした笑みで呟けば)
食べる〜食べる、ついでに、シゲたちのもくちゃおうよー( 悪戯笑いを浮かべながら)

(/はい、テゴ共々よろしくお願いします)


>>慶ちゃん

うん、仕事の後のフットサルってさー気持ちがいんだよねー。( ソファーに寝そべりぐっと身体伸ばして)慶ちゃん、もしかして心配してる?( じっ、見つめながら首コテン)

つけるしー、ありがとうけーちゃんマジ嬉しいわ!( ネックレスをさっそくつけてはどうと見せびらかすようにして)

  • No.20 by 小山 慶一郎  2016-04-25 19:12:22 

>手越


そうか確かにスポーツした後風呂って気持ちいいもんな。…いや別に?手越がいないとNewSじゃないからね。手越には必要なメンバーだし

(手越の言葉に「なるほど」と納得して後に見つめられて素直に言えられず誤魔化して言って)


おん。似合うよ買ってよかった

(見せびらかす相手に「似合う、似合う」とこのアクセサリーを見た時手越の事思い浮かんで買ってよかったと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック