軽音楽部員は六つ子らしい 【 パロ松 / cp固定 】

 軽音楽部員は六つ子らしい 【 パロ松 / cp固定 】

 トピ主 、  2016-01-31 23:52:00 
通報


それは彼奴の一言だった


「 なぁ、バンド組んでみない? 」


音楽が好きだった僕達


勿論、それに反対する者は居なかった



> 1 / 設定

etc.


暫しレス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by  トピ主 、  2016-02-01 00:31:09 



閲覧感謝です。あ、タイトルのセンスが皆無なのは大目に見て下さい… ( 土下座 )


/


▽ ルール


ロルは中 ~ 終止、確定ロルは禁止
過度な初心者様冷遇
長期間御相手可能な方優遇
キャラリセは一週間無言、keep期間は二日
背後 < キャラ口調 / 豆ロル
参加希望もキャラ口調で
恋愛はキス、ハグ、押し倒し迄 裏行為禁止


/


▽ キャラ cp 設定 


 ※ / 六つ子は全員高校生、部活は軽音楽部という設定で統一させて頂きます


長男 / 主に作詞、ボーカル担当。毎回三男と共に曲を作成。大体何の楽器でも使いこなせるが、キーボードは練習中。
担当楽器はギター系。

次男 / 機械に強く機器調節等を主に担当している。他には楽譜の印刷等進んで兄弟の手伝いをする。
 担当楽器はベース関係。

三男 / 主に作曲担当、長男の作詞の手伝いをする等大体二人で曲を作成している。
 担当楽器はキーボード、鍵盤関係。

四男 / 機械に強く、次男と共に機器調節をしたり兄弟の楽器整備を手伝う事が多い。
 担当楽器はベース関係。

五男 / 力仕事ならばと率先して兄弟の手伝いに動く。末弟の手伝いといいながらも大体は邪魔しているだけ。
 担当楽器はパーカッション全般。

六男 / 楽器の整理や備品の管理を任されている。色々な端末を使用し自分達で作った曲を保存する等電子関係は得意。毎度五男に邪魔される。
 担当楽器はギター系。


/


cpは固定ですが、既に付き合っている等設定は御自由にお話し合い下さいな。一対一への移動も可能です、それこそ御自由に()。


長男×三男

次男×四男

五男×六男


/


楽器については詳しくは各自御自由に決めて頂いて構いません。


▽ pf 書き方


物凄く簡単にで構いませんのでっ、()
 

名前
担当楽器
容姿 / 制服固定、気崩しはお好きな様に
備考 / 楽器、その他に関して


/


では長くなりましたが、レス解禁とさせて頂きます。

因みに自分は三男を頂きます、やりたかった方がいらっしゃいましたら申し訳御座いません…。



/ レス解禁

  • No.2 by 匿名さん  2016-02-01 02:41:10 


(/うおおっ‼素敵トピ発見‼あの四男で参加希望なのですが…pfは大分遅くなってしまいますが宜しいでしょうか…?)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2016-02-01 07:33:46 


五男keepお願いします!

  • No.4 by  トピ主 、/ 三男  2016-02-01 16:06:52 



> No.2 匿名様

( / 素敵だなんて、そんな御言葉勿体無い…、!! 参加希望有難う御座います、同時に御連絡感謝致します。はい、
! pfの件把握致しましたっ、ゆっくりどうぞ。お待ちしております!。 )


> No.3 着ぐるみパンダ様


( / 参加希望有難う御座います、keep了解致しました、! pf御待ちしております。 )

  • No.5 by 着ぐるみパンダさんはNo.3  2016-02-01 16:19:13 

keep有難うございました!アッ参加希望キャラ口調じゃない…、焦りのあまり、すみません。
パーカッションやってたのですごくwktk!
凄くどうでも良い事なのですが制服は学ランでしょうか、ブレザーでしょうか…?


>pf


名前 / 松野十四松
担当楽器 / 主にドラム、その他エフェクトパーカッションなど

容姿 / 中着に袖が長い黄色いパーカーやYネックのシャツ着用、その上から制服を羽織っている。
     制服はあまり着崩さない。
備考 / 楽器の梱包、運搬ならお任せあれといつも張り切っている。ドラムを叩きつつ他のパーカッ      ション楽器を演奏する宇宙人。


  • No.6 by  トピ主 、/ 三男  2016-02-01 17:06:42 



> No.5 着ぐるみパンダ様


( / はっ… 喜びのあまり此方も忘れておりました、…() まぁ、別に良いって事にしておきましょう。というかお願いします。( / 土下座 ) あっ、そうなんですか?! 自分もパーッカッション担当だったんですよ、鍵盤楽器と友達でしたっ、! はい、質問有難う御座います。制服は…、皆様御好きな様に大丈夫ですよ。ブレザーでも学ランでも。記入漏れでした、申し訳御座いません…。


宇宙人、?!なんと羨ましいその才能…。素敵なpf有難う御座います、相変わらず可愛い五男に感動致しました。では絡み文をお願い致します、此方も時間取れ次第直ぐにpf投下させて頂きますので )

  • No.7 by 松野十四松  2016-02-01 18:58:39 


>主様、

( /そうですね、そういうことにしておきましょう!((  そうなんですかっ!仲間がいて嬉しいです!鍵盤面白いですよね、マリンバとか(( 了解です、ではこちらが羽織っているのは黒学ランって事にしてやってください!いえいえー。

実はpfの楽器系のモデルは私だったり…宇宙人って呼ばれてました(どうでもいい) はい、ありがとうございます!では絡み文どーん、



>all

( /いきなりうるさいですすみません)

うおおおおおん!
( 放課後の第二音楽室へ上記を雄叫びつつ突入。黄色いドラムセットにペダルをセッティングしてはウォーミングアップのようにアキレス腱を伸ばし、お気に入りのスティックをペンのように回しては「おっし今日も活動活動!」なんてバットのように振り回し始め。

  • No.8 by 匿名さん  2016-02-01 19:50:29 


名前:松野一松
担当楽器:基本ベース担当だが偶にギターだったりと気分屋。エレキベースの中から主に使用されているのはプレシジョンベース。
容姿:無知の紫のТシャツの上から学ランを着ている。基本前はボタン全開で着崩してある。
備考:機器調整ならなんでもどうぞ。というか任せて。ベースを弾きながらノリノリになり出すと首が自然と前後に動きだしたりする。

(/keepして頂きありがとうございます!No2で四男で参加希望した者です‼…というより私もキャラ口調で参加希望していませんでしたね…ひぃ…すみませんんんッ(スライティング土下座)ベースは昔少しだけやっていただけなので殆ど覚えていないというこのありさま…大丈夫なのか、私((こんな四男でいいのかすらわかりませんがご検討よろしくお願いします…‼)

  • No.9 by 匿名  2016-02-01 20:28:02 

(/六男トッティで参加希望です。keepお願いしても宜しいでしょうか…!)

  • No.10 by  トピ主 /、 三男  2016-02-01 20:57:21 



> No.8 匿名様


( / 素敵なpf有難う御座いますっ、! あぁもうなんというか、理想的な四男で軽く悶えました…。() あわわ、顔上げて下さいっ!! 此方も気付いてませんでしたし、全然構いませんよ。ほおぉ、経験者様ですかっ。ベース格好いいですよね、憧れです…。いえいえ、大丈夫ですよ。言っちゃえば自分キーボードとかあんまり触りませんし、()
では、特に不備も御座いませんので先の方の絡み文に絡んだり絡み文を投下して頂ければ…! )


> No.9 匿名様


( / 参加希望有難う御座いますっ、keep了解致しました。pf御待ちしておりますね! )

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2016-02-01 23:34:22 

(初めまして!長男で参加したいのですが、keepお願いできますか?)

  • No.12 by ‡肉‡  2016-02-01 23:39:43 



(/おそ松さんで軽音とは素敵トピ……!!
是非とも次男で参加希望です!)

  • No.13 by  トピ主 /、 三男  2016-02-01 23:59:52 



> No.11 さすらいの旅人様


( / 参加希望有難う御座います、! 長男keep了解致しました。pf御待ちしておりますっ。 )


> No.12 ‡肉‡ 様


( / あぁ、駄目だ名前でつい笑ってしまいました…() 素敵だなんて勿体無い御言葉、有難う御座います! pf御待ちしております、! )

  • No.14 by  トピ主 /、 三男  2016-02-02 00:07:53 



名前 / 松野チョロ松
担当楽器 / キーボード、鍵盤類
容姿 / 緑色の無地パーカーの上に学ランを羽織っており、前は全開。
備考 / 演奏する事も好きだが、それと同じ位曲を作る事が好き。作詞は手伝うもののあまり得意では無いので毎度長男に任せっぱなし。グランドピアノを触る事と、シンセサイザーを触っている時が幸せらしい。


  • No.15 by 松野カラ松  2016-02-02 00:20:32 




名前/松野カラ松
担当楽器/皆でのセッション時はベース担当だがギターも好き(とはいえエレキは馴染みがなく家にあった父親のアコギを借りては暇なとき一人で弾いてる)ベースもアコギも基本指弾き。細かい箇所や精密にやりたいときの練習にはピックも使うときもあるがたまに割る。(馬鹿力)
容姿/ブルーのVネックのがっつり首もとの空いたTシャツにネックレス、ごついベルトにウォレットチェーンで何故か短ラン。短ラン自体も袖を中途半端に捲っている。ローファーよりスニーカー派。髪で隠れがちだがよく見ると青い小さめのピアスもしている。
備考 /使用するベースは青色のEDジャケットにある物と同じイメージ。本気でギターもベースも好きらしく暇があればメンテナンスか練習。無駄にギターパーツを持っている。指の皮ざらざら。兄弟とのセッションが生き甲斐。


……とまあキャラ口調もわすれる勢いで希望してしまってすまないぜマスター…今切り替わらせて貰った。プロフィール投下させて貰ったので是非チェックを頼みたく思う。



  • No.16 by 松野おそ松  2016-02-02 00:35:32 

>チョロ松
(keep有り難う!No.11のさすらいの旅人なお兄ちゃんだ。いや~俺も嬉しいさでついつい俺の口調じゃなくてごめんな?以後気をつけるから許して)


名前:松野おそ松

担当楽器:エレキギター

容姿:紺のブレザーとズボンに白以後ワイシャツ、下はネクタイをしているがきっちり身につけずゆるくつけワイシャツの第2ボタンまで外している。

備考:愛用の赤いエレキギターを使用、ピックを使ったり指で弾いたり気分によって様々。
いいメロディが思い付くと良く口ずさんでいる。

>all
(取り敢えずこんな感じで大丈夫か?実は俺も昔ギターやってたんだけとわ…今は知識が薄くなってんかも、でもまぁこれから宜しく!仲良くしようぜ)

>十四松
(ギターケースを肩にかけ響く声に小さく笑うと背伸びをし第2音楽室扉を開け相手の姿を見つけると近寄り)よう、十四松今日もやる気まんまんだな。他の奴らはまだか?

  • No.17 by  トピ主  /、 松野チョロ松  2016-02-02 00:58:41 



> No.15 カラ松兄さん


何マスターって、普通に呼べば良いものを。良いよ気にしないで、僕だって忘れてたし寧ろ声掛けて貰えるだけでも有難いからさ。じゃあ特に不備は無いし、絡み文お願いできるかな? 


> No.16 おそ松兄さん


うん、全然大丈夫だよ。へぇ、ギターやってたんだ…。凄いね、なんかギター出来る人は格好良いよね。羨ましい…。 っとと、じゃなかった。pf有難う、不備も無いし絡み文お願いしても良いかな?


> 十四松


あ、今日は十四松が一番なんだ。
( 全ての授業も終わり荷物片手に部室である第二音楽室へと向かえば、扉開けるなりいつも通り元気そうな相手見つけ薄く笑いかけ「あーあ、昨日は一番目だったのに。負けちゃった。」なんて冗談っぽく告げながら自分も楽器を準備し始め )

  • No.18 by 松野おそ松  2016-02-02 02:26:26 

>チョロ松
有り難う!改めて宜しくなっ
ギターはね、さすがに指バラバラに動かして早弾きは無理だったけど…まぁ今は弾いてないからダメダメだけどね?っと、じゃ絡ませてもらうな。


(ギターケースを下ろし準備を始めようとすると扉が開き、ふと手を止め立ち上がりチョロ松の姿が見えると嬉しそうに目を細め笑い、右手をヒラヒラと振り)おーい、チョロ松、兄ちゃんもいるぞ?

  • No.19 by 松野一松  2016-02-02 05:12:49 


>主様
(/え、私の趣味を取り入れただけの四男ですよ⁈素敵だなんて勿体ない言葉を…っ‼(くわっ)あ、あぁ…本当すいません…っ‼やだ、それは私もですよ(←)憧れてやって見たもののあまり長続きしなかったんですけど…ね((なので知識が薄くて。では、改めて絡み文投下させていただきますね)

>おそ松兄さん
大丈夫…それは俺も同様だから。あんま気にすることないんじゃない…?じゃ…改めてヨロシク、兄さん。

>all
…、
(放課後、いつも通り部室へと足を運んで扉を開けてみれば誰も来ていない様子。空いている椅子へと座り込み愛用のベースを取り出す。フレットを少し調整しながら音調整をし始めて)

…こんな感じの駄ロルだけど投下させてもらったよ。…改めてヨロシク…兄さん達。

  • No.20 by 松野カラ松  2016-02-02 16:58:10 




>all

…消耗品類買って…交換時期が近いのはドラムのヘッド…と…。……何とか新しいエフェクターも買えそう…か。(かりかり、と一人音楽室に並ぶ楽器類をひとつひとつ確認するようにしゃがんだまま小気味良いシャーペンの音を立てて自前のノートに必要物資を書き込んでいきながら部費の使い道を練って点検していけば楽しそうに微笑み、「皆にも相談したら買いに行くか」なんて呟いて)



昨夜チョロ松から参加受理させて貰えて、な…後れ馳せながら絡みを投下させて貰った…。…マイブラザー達と魂のセッションを出来る時間が楽しみでマイソウルが高ぶる一方d………と、もし絡み難かったら変えるから言ってくれ。よろしく、な。(髪いじりふふん、…まともにこくり、/)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック