誰か助けて(泣)

誰か助けて(泣)

七星  2015-10-06 12:18:42 
通報
ウチ家族が嫌い…と言うか苦手。どう接して良いかも分かんない
家族に必要とされてないんかな?めっちゃ視線が恐い…(泣)
もう…死にたいな。
誰か助けて(泣)どうしたら良いの?分かんないよ…(泣)

コメントを投稿する

  • No.402 by 赤堀  2015-10-09 19:23:04 

主さん
それくらいの事で死にたいだなんて言うものではありませんよ。生きてくださいって言いましたよね?

  • No.403 by 一見さん  2015-10-09 19:25:32 

402

男の悩みの前ではあなたが何を言ってもダメってことw

  • No.404 by 七星  2015-10-09 19:28:14 

だって必要とされて無いじゃん…五十嵐にも、さ…結局あいつも女がいいんでしょ、普通の
誰からも必要とされてないのに生きる理由ありますか?

  • No.405 by 赤堀  2015-10-09 19:28:38 

一見さん
そうかもしれませんけど…。相談に乗った身として死にたいってのは見過ごせないと言いますか〜…うーん。

  • No.406 by 匿名  2015-10-09 19:29:05 

親と喧嘩してこの世から消えたいって言った人を
そのくらいのことで、と言った七星さん
自分もあちこち男性のいる場所に話に行くのに…好きな人が他の女性と言葉を交わしただけなのに、私は消えたいと叫ぶ七星さん

私には言葉が出ません

  • No.407 by 匿名さん  2015-10-09 19:30:32 

じゃあ、七星は五十嵐を必要としてんのかよ
お前が言ってることは、そー言うことだろ

  • No.408 by 赤堀  2015-10-09 19:31:24 

主さん
生きたいから生きるじゃダメですか?必要とされたいならちゃんと必要としてくれる人をこれから見付ければ良いじゃないですか。

  • No.409 by 一見さん  2015-10-09 19:37:07 

侮辱しないでってあれほど言ってたのにねぇwww

ネットでちょっと話したぐらいで好きになって信用するあんたがいけないんじゃんwww

親子喧嘩して死にたいって言ってた子に謝りなよ。

  • No.410 by 匿名さん  2015-10-09 19:37:54 

必要じゃないから他の男に走った…が本音じゃねーの?
他の男と話してるのを彼氏が見たのかもな。
それなら俺も他の女と話すわ。

  • No.411 by 七星  2015-10-09 19:39:08 

もうわかんねぇよ…
赤堀さん→生きたい?必要とされてないなら死んだ方がマシだよ?

407→必要としてるよ!?物凄くね?

  • No.412 by 七星  2015-10-09 19:43:57 

410→まさかとは思うけどさ、アンタ貴にい?貴にいなの!?

  • No.413 by 赤堀  2015-10-09 19:45:43 

主さん
生きてれば楽しい事は必ずあると思うし、必要とされてないならある程度自由に行動出来るから良いと思いますけど。まぁ私の意見であってあなたとは違いますがね。

だいたいネットで男作って束縛するのが間違ってんだよ。必要とされたいなら必要されるような人間に変わろうと努力して現実で探せよ。構ってちゃんって自覚があっていろんな人の所行くくせに自分がやられたら怒るの?ネットで本気になりすぎ。

  • No.414 by 匿名さん  2015-10-09 19:46:27 

なあ?
お前分かるか?
お前のやってることって裏切り行為だろ?
彼氏がテストで居ないのを良いことに寂しさを紛らす為にあっちの男、こっちの男。
あんなに明らさまなら目立つもんな。彼もイイ気ははしない。
それは 今のお前と同じ気持ちじゃないのか?

あと赤堀が親身になって相談を聞いてるのにお前は楽しそうに裏で男と話してる。
裏切り行為だろ?

【自分が】じゃねーよ。
人のことを考えられないやつが自分のことだけ分かって貰おうとするな。

ちょっと言われれば【死ぬ】
なんだよお前

  • No.415 by 一見さん  2015-10-09 19:49:40 

オヤジに乱暴されたのに『ジジイ』のトピに行くかねぇー

赤堀さんもとうとう本音が笑

  • No.416 by 七星  2015-10-09 19:51:58 

なんなの…赤堀…いきなり豹変したね?
アンタも親と一緒!?
…さっき頼っていい何でも相談しろっつったの貴女じゃなかったけ?

  • No.417 by 名無しさん  2015-10-09 19:53:23 

生きてる意味なんか死ぬまでに探すもんだ。

ネットの男に振り回されるのも自分がまいた種。
人のせいばっかにしてんな。

  • No.418 by 通りすがりさん  2015-10-09 19:55:05 



赤堀が豹変した理由は自分にあるってわからないのか?
どうしようもない奴。

  • No.419 by 赤堀  2015-10-09 19:55:22 

主さん
すみません、つい言葉づかいが粗暴に…。
はい、言いましたよ。でも相談されたら全てあなたを肯定しなければならないのですか?私は間違ってると思った事を言っただけです。…私が間違ってるなら謝ります。

  • No.420 by 通りすがりさん  2015-10-09 19:56:26 

赤堀、弱気になるなw

  • No.421 by 通りすがりさん  2015-10-09 19:56:42 

主さんの様な人って
結局は男からも女からも相手にされないか
面倒くさくなって人間は離れて行きたくなるタイプだね

親が冷たい→ 同じ事ばかり言って自分自身を改善しようとしないから見放された
入院中虐められた→ 言ってる事がコロコロ変わって自分勝手すぎるから無視された
先生がキスしてきた→ 男に媚を売る態度を取っていた

だとしたら、今までの事は全て自分自身が招いた結果である
車椅子だから、体が不自由だからといって、世間のみんなが主さんに同情をし優しくしてたのを当たり前の事だと受け止めて、感謝の気持ちが微塵も無かっただろうと言う事が言葉の端はしから感じ取れたよ

不自由なのが身体だけなら、かなりムカつく存在になっていないか?
だから誰も助けてくれないんだよ(リアルでね)

文字で対話ならまだ我慢も出来るが、顔を突き合わせての会話なら付き合いきれない
そう言う性格の悪さが文章からにじみでてる
まずは自分の性格の悪さを認める事から始めよう

鏡を見てごらん
いまどんな顔をしてる?
醜い顔をしてないか?
性格の悪さは顔に出るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック