阿笠「できたぞい新一wwホモと腐女子が爆散するスイッチじゃwww」

阿笠「できたぞい新一wwホモと腐女子が爆散するスイッチじゃwww」

寝言  2015-08-24 04:21:43 
通報
阿笠「仕組みを説明するぞいww」
阿笠「新一、お主はアニメイトに行ってくれww」
阿笠「そこでホモカップルを見付けるんじゃwww」
コナン「ほう。」
阿笠「そしたら、次はそれを密かにオカズにしている腐女子を見付けるんじゃww」
阿笠「お主のメガネを改造してww」
阿笠「ホモカップルには紫のw」
阿笠「腐女子にはウ○コ色で丸いマークが出るようにしたぞいwww」
阿笠「最後にボタンを押せばwww」
阿笠「ホモカップルが爆散した25秒後にww」
阿笠「腐女子が爆散するぞいwww」
コナン「ありがとよ博士!」タッ
阿笠「くれ悪じゃぞいwww」

コメントを投稿する

  • No.1 by 寝言  2015-08-24 04:29:01 

スケボータイム…

コナン「博士にしては珍しく」
コナン「光彦が死なないんだなw」
コナン「…というわけで…」

アニメイトー!

コナン「つーかよ」
コナン「本当にこんなところに都合良く」
コナン「ホモと腐女子なんていんのかよ…」

  • No.2 by 寝言  2015-08-24 04:29:49 

コナン「あっ…」

  • No.3 by 腐女子  2015-08-24 04:33:49 

「んん〜銅魂の中田きゅんと士方きゅんがラブラブ…デュフフフフww」

  • No.4 by 寝言  2015-08-24 04:33:59 

コナン「マジかよ…」

ホモカップルA「いや…う○ぎさん!流石に男二人でここは…その…マズイんじゃないか…な…」

ホモカップルB「大丈夫だ。俺が守ってやる…」タバコスイー

ホモカップルA「そ…そういうんじゃなくて!」

コナン(マジかwwww)

コナン(確かに紫表示出てるwww)

コナン(おっwwww)

コナン(ウ○コ色がある!ww)

  • No.5 by 寝言  2015-08-24 04:36:10 

>>3
コナン「うわぁ~…」

コナン「ガチの奴じゃんあれ。」

誰かAとBをオカズにしてる腐女子よろ

  • No.6 by 匿名さん  2015-08-24 04:38:00 

銅魂www確かにそういう腐女子いるいる。
でもって純○マかwww
前のトピも見てたけど面白いこと書くよなwww
ここじゃなくて2ちゃんとか別んとこにのせればいいのに。
てかなりきりじゃないなら此処建てないほうが良いんじゃない?
通報とかされて消されたら、ねぇ。

  • No.7 by 寝言  2015-08-24 04:39:00 

ん?>>3がなりきってくれてるぞ?

  • No.8 by 腐女子.2型  2015-08-24 04:39:28 

「何?あのホモ達…なかなかいい顔してるしwこれは同人描くしか…」

  • No.9 by 腐女子.2型  2015-08-24 04:41:31 

匿名
「あれ?この人もショタ顔でかわいいじゃん!3P?3P描いちゃう?」

  • No.10 by 匿名さん  2015-08-24 04:41:56 

なるほどねwww
じゃーこれで私は失礼するけど展開期待してますwww

  • No.11 by 寝言  2015-08-24 04:43:15 

>>8 サンクス

コナン「うわ…ww」
コナン「マジかwww」
コナン「同人描くのかよww」

コナン「あっ…」(←口に全部出てたの今気付いた)

腐女子 ギロッ!

コナン(ヤベ…)

  • No.12 by 腐女子.2型  2015-08-24 04:45:07 

「きゃあああ〜かわいいー‼︎ボク、なんて言うのぉ?」

  • No.13 by 寝言  2015-08-24 04:48:17 

腐女子「ねぇそこのボク~」
腐女子「今君さ~」
腐女子「私のこと言ったの~?」
コナン「え!?…いや…あの…えっと~…」
腐女子「取り敢えずこっち来ようか~」
腐女子「およよ!?」
腐女子「君もなかなかのショタ顔だねぇ~w」
腐女子「ねえ…」
腐女子「今のこと水に流すからさ…」
腐女子「モデルになってy…」
コナン「おねぇちゃんあれみてー!」
腐女子「ん?」
ポチッ

  • No.14 by 寝言  2015-08-24 04:50:51 

ホモA「だーかーら!○さぎさんはいつもそうなんだかr」パァーン!!

ホモB「t」パァーン!!

腐女子「」

だれか25秒間の腐女子よろ

  • No.15 by 腐女子.2型(故人)  2015-08-24 04:51:16 

「え、ちょっと何これ?なんで私の体膨れ上がってるんですかコノヤロー。銅さん唐突すぎて何が起こったかわかrヒ ☆ デ ☆ ブ」
チュドーン

  • No.16 by 寝言  2015-08-24 04:55:46 

>>15 ワロタ

コナン「うっ…うわあぁぁぁ!」(wwwwwwww)

コナン「だ…誰か救急車を!」(骨一つ残さず消し飛びやがったwww)

  • No.17 by 寝言  2015-08-24 04:56:27 

ちょっと休憩

レス禁なんて無い

  • No.18 by 寝言  2015-08-24 05:25:48 

              ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

  • No.19 by 寝言  2015-08-24 05:41:24 

ホモスレ見てたが吐き気が…

  • No.20 by ありさ  2015-08-24 05:44:30 

腐女子バカにするなって前も警告したよね?(笑)
あーあ。
ケンカ売っちゃった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック