弱虫ペダル blなり

弱虫ペダル blなり

唯のペダル好き  2015-08-10 23:54:57 
通報
えっと……一応blなりをしたいと思っております。
私は中々来れない身分なので,それでも構わないという人を希望します.
寝落ちとかの場合は無言で構いません.
一応,参加者さんが来てから役決めをしたいと思っております.


コメントを投稿する

  • No.21 by 真波山岳  2015-08-11 09:46:31 


山!?山登りに行きたいです!(がばっと起き上がれば満面の笑み浮かべ)
寝るのやーめた!早速行きましょう!東堂さんっ(相手の手を取り走り出して)

  • No.22 by 東堂尽八  2015-08-11 11:04:59 


相変わらずの山好きだな….(溜息をし)
山から帰ったら勉強だからな‼︎(相手の手を軽く握りながら走り)

  • No.23 by 真波山岳  2015-08-11 11:15:30 


でも、東堂さんも好きでしょ?山!(にい)
はーい!覚えてたらやりまーす(へらへら笑いながら片手挙げ)あ、着きましたよ!(相手から手離せばわくわくしながら自転車へ乗り)

  • No.24 by 東堂尽八  2015-08-11 13:14:43 


あぁ.てかクライマーに山嫌いなど居ないと思うが?(苦笑)
覚えてたらって…ったく.困った後輩だな.(軽く溜息つき)
…折角来たのだから,勝負でもするか?真波.(軽く相手を挑発するような目で見つめ)

  • No.25 by 真波山岳  2015-08-11 13:19:42 


確かにそうですね!(へら)
だーいじょうぶですよ!忘れませんって!(へへ)
いいですよ、でも俺負けませんから(見つめ返せば笑み浮かべて)

  • No.26 by 東堂尽八  2015-08-11 13:54:12 


ま,山神なら嫌いになったことはあるがな.(遠くを見つめ)
本当だな?(じぃ-)
ほう….では真波が勝ったら,勉強はしなくて良しとするか.(にやっと笑い)

  • No.27 by 真波山岳  2015-08-11 15:08:37 


東堂さん…?(きょとん)
本当ですよ!多分ね(ウインクぱちんっ/←)
え、いいんですか!?(ぱあっ)じゃあ、頑張っちゃおうかな!(にい)

  • No.28 by 東堂尽八  2015-08-11 15:58:37 


…真波は山神を嫌いになる日は絶対にないから,気にするではない.(相手の頭を軽く撫で)
多分かよ‼︎(クスクスと笑い)
もし真波が負けたら…俺の言うことを3回聞いてもらおうか.(妖笑)

  • No.29 by 真波山岳  2015-08-11 16:09:49 


…うん、わかった。気になるけど気にしません(撫で受けながら微笑み)
えへへ、ダメでした?(にこにこ)
えー、なんですかそれ。っていうか、3回って多いと思うんですけど…まあいいや!余計に負ける気しなくなってきたんで(くす)

  • No.30 by 東堂尽八  2015-08-11 20:34:10 

いい子だな.真波.(撫で撫で)
いや,真波らしいから良いのだがな(笑いすぎて涙が出ており/←)
6回とか8回よりは少ないではないか!(むすっ)まぁ,この山神東堂には勝てんと思うがな(余裕な笑みを浮かべ)

  • No.31 by 真波山岳  2015-08-11 21:03:52 


…なんか、俺の事子供扱いしてません?(軽く頬膨らまし)
俺らしい?そうかな、…って、笑いすぎじゃないですか〜?(むう)
まあ、そうですけど…1回だと思ってたんで。そんなの、やってみないと分からないじゃないですか!…じゃあ、そろそろ出発します?(ペダルに片足乗せて構え)

  • No.32 by 東堂尽八  2015-08-12 01:17:47 


してない.してない.可愛い後輩だな-っとしか思っとらんよ.(微笑みながら子供扱いし)
わははっ.そうだな.すまんね.笑いすぎた(笑い堪えながら)
1回だとつまらんだろ‼︎(むぅ) ま,精々頑張ってくれ. そろそろ行くか-.

  • No.33 by 真波山岳  2015-08-12 04:08:20 


…東堂さん、やっぱり子供扱いしてますね。(むっとすれば相手の空いてる方の手を取り軽く口付け)
そうですよー!…そんなに面白かったですか?(きょとん)
はい、行きましょう!(ペダル漕いでスタートし)

  • No.34 by 東堂尽八  2015-08-12 10:59:32 


む⁉︎(相手の行動に驚き)
ああ,結構面白かったぞ.(軽く微笑み)
まずは…お手並み拝見と行くか…(相手の後ろに付き)

  • No.35 by 真波山岳  2015-08-12 15:54:39 


えへへ、ビックリしました?(一瞬瞳細めてくすりと笑うも、ぱっと手を離せば子供っぽくへらりと笑い)
…そっか!まあ、東堂さんが笑ってくれたならいいや(ふふ)
…東堂さーん、随分と余裕ですね(後ろ振り向きながら見て)

  • No.36 by 東堂尽八  2015-08-12 20:31:48 


…驚いたよ馬鹿野郎‼︎(軽く相手の頬を突き)
やはり真波の笑顔は可愛いな.(へらっ)
そんなに余裕ではないが?(微かに微笑み) あと,ちゃんと前を向いて走れ‼︎ 怪我するぞ‼︎(むすっという顔になり指摘し)

  • No.37 by 真波山岳  2015-08-12 21:07:49 


あははっ、東堂さんが無防備だったからつい〜(抵抗せずへらへらした態度で)
えー、東堂さんも可愛いですよ(にこ)
はあい、気をつけまーす。っとと…(軽く返事するも少しバランス崩し、すぐに持ち直して)

  • No.38 by 東堂尽八  2015-08-12 21:25:09 


ん?俺,無防備だったか?(突くのを止め)
真波はわかってるな-!流石俺の後輩‼︎(楽しそうに笑い)
……(ハラハラしながら見守っており)

  • No.39 by 真波山岳  2015-08-12 21:31:21 


はい、俺にはそう見えました(アホ毛ぴこん←)
ふふ、でしょ?だって俺、東堂さん大好きだもん!(ぎゅーっと抱きつき)
ふう、危なかった危なかった〜…よし(急に加速し)

  • No.40 by 東堂尽八  2015-08-12 22:36:11 


…そうか.以後気をつけなければならんな.(アホ毛を撫で)
そうかそうか. 俺も真波が大好きだぞ-.(相手の頭を撫で)
お-…結構速くなったな-.(相手を追いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック