Lady Luck

Lady Luck

新米ラブライバー  2015-05-31 15:55:37 
通報
非募 関係者以外閲覧禁止



お前と一緒ならどんな幸せだって掴み取れる...



>>1 創作男子pf


コメントを投稿する

  • No.101 by 東條希  2015-06-03 21:13:27 


意外と紳士なんやね?千章くん。

(開けてもらったドアから降り、乗り物も好みに合わせるなんて言ってもらえばただそれだけで満足げに笑み。とはいえほとんど縁のなかった場所。遠足も、友達が居なかったためそこまで楽しんだ記憶はなく、どの乗り物が楽しいのかなんてよく分からなくて。うーん…と少し迷ったらしく唸った後、隣の相手を見上げて、)

千章くんはどんなのが好きなん?

  • No.102 by 高橋 千章  2015-06-03 21:22:40 


意外とって...失礼なやつだな

(貴女の言葉を聞き不服そうに眉間にしわ寄せるが、貴女から何に乗りたいかと尋ねられれば、自分も遊園地に行った記憶はあまりないが、唯一の思い出が小さいころお化け屋敷で一緒に遊園地に来ていた友達とはぐれ大泣きしたものであり、その苦い思い出が頭をよぎれば、こんな恥ずかしいことを相手に言える筈もなく、若干顔を引きつらせ無理やり笑顔をつくり口を開いて)

苦手な乗り物は特に無いから大丈夫だ

  • No.103 by 東條希  2015-06-03 21:33:37 


そっかー、うーん…迷っちゃうなー…
こないだも言った気がするけど、ウチこういう所ほとんど来たことないんよ、遠足の記憶も曖昧やし…

(決して悲観的にはならぬよう相手に気を遣わせないよう気を付けつつ上手く事実だけを告げ。駐車場からでも高いものならある程度見渡せるためぐるりと首を回して一望すれば、ふとジェットコースターが目に留まり、それを指差しながら)

ね?あれは?みんなすっごい悲鳴上げてるけど、面白いん?

  • No.104 by 高橋 千章  2015-06-03 21:43:32 


初心者同士の方が案外楽しめるかもしれないな...
あれ、乗るのか?

(貴女の言葉を聞いてそう伝えれば、車の鍵を閉めポケットにしまいながらジェットコースターを見上げ、かなり高さがあるため、初心者の貴女は大丈夫なのだろうかと思い、結構高さあるぞ?と尋ねながら、とりあえず入り口まで歩くかと、さりげなく貴女の手を握り歩き出して)

俺は高い所は平気だけど、お前初めてであれは厳しくないか?

  • No.105 by 東條希  2015-06-03 21:57:47 


んー…、分かんないけどほら、何事も経験って言うやん?怖かったら目瞑ればいいし。

(さりげなく繋がれた手が嬉しく、気付かれない程度に頬を綻ばせながら此方からもそっと握り返して。空いた手を口元に添えて厳しいのかな?なんて考えてみるも、何せ未経験者なため全く想像つかず。結局楽観的な考えに至ればにこりといつものように微笑んで)

  • No.106 by 高橋 千章  2015-06-03 22:07:27 


お前らしいな...
それなら、初めはあれから乗るか

(ふわふわと穏やかな印象のある貴女だが、一度決めたことは曲げない性格であることはだいたい分かってきた為、貴女の楽観的な笑みを見れば、こちらも大丈夫だろうと腹をくくったようで、入場早々お目当てのジェットコースターに並び)


女の子

うわぁー...みゅーずの、のぞみちゃんだ!!!
握手してください

(列に並び始めた時、家族で遊園地に来ていた小さな女の子が目を輝かせ貴女に駆け寄ってきて)



こんなに小さい子もお前のこと知ってるんだな..

(大したもんだよお前達と自分のことのように嬉しそうに笑みを浮かべれば、名残おしい気もするが手を離し貴女の後ろに少し身を引いて)

  • No.107 by 東條希  2015-06-03 22:14:14 


ほんとや、びっくりやね。

(相手の言葉に自分でも驚いたのか何処か他人事のように目を丸くして。離れていく手は名残惜しいものの、それを追う状況ではないことはしっかりと理解しており、女の子と高さを合わせるように膝を屈めて、)

わー、ウチのこと知ってくれてるの?勿論いいよ、っていうか、抱っこしてあげよっか?

(まだ何処かたどたどしい口調の残る女の子が駆け寄ってきたことで、メンバーたちといる時とはまた違った優しい笑顔を浮かべれば、余程嬉しく、その子が可愛かったのかしっかりと抱き上げてやり。自分の顔と高さを合わせれば、)

ありがとう、すっごい嬉しい!これからもμ'sの応援、よろしくね?

  • No.108 by 高橋 千章  2015-06-03 22:23:35 

女の子

わたしね...おおきくなったら
のぞみちゃんみたいになるの!
かわいくてね、やさしいおねえちゃん

(貴女に抱き上げられれば、パァッと笑顔を浮かべ嬉しそうに貴女にしがみつけば、散々離れたくないと駄々をこねた後、母親に抱き上げらればその場を去って行き)

ありがとう!のぞみちゃん!
ばいばいっ



ファンもいいけど..
あんまり放ったらかしにされるのは納得いかないな


(あんなに小さな女の子にさえ、少々嫉妬してしまう自分を子供っぽいと自覚しながらも、言わずにはいられないようで、そっと手を差し出せば、ぶっきらぼうに口を開き)

次は手、離さないから
今日はデートなんだろ..


  • No.109 by 高橋 千章  2015-06-03 22:24:18 

女の子

わたしね...おおきくなったら
のぞみちゃんみたいになるの!
かわいくてね、やさしいおねえちゃん

(貴女に抱き上げられれば、パァッと笑顔を浮かべ嬉しそうに貴女にしがみつけば、散々離れたくないと駄々をこねた後、母親に抱き上げらればその場を去って行き)

ありがとう!のぞみちゃん!
ばいばいっ



ファンもいいけど..
あんまり放ったらかしにされるのは納得いかないな


(あんなに小さな女の子にさえ、少々嫉妬してしまう自分を子供っぽいと自覚しながらも、言わずにはいられないようで、そっと手を差し出せば、ぶっきらぼうに口を開き)

次は手、離さないから
今日は俺とのデートの日なんだろ..


  • No.110 by 高橋 千章  2015-06-03 22:25:58 

<< 108

ミスです!

  • No.111 by 東條希  2015-06-03 22:30:36 


ふふっ、ばいばーい。

(駄々を捏ねる姿さえ可愛らしく感じ母性本能刺激されてはひらひらと手を振って見送り。みんなにも教えてあげようと呑気なことを考えていれば、不機嫌そうな相手の声が聞こえてきて振り返り。差し出された手を見、相手の言葉を聞けば、喜びと愛しさが込み上げてきて、照れや相手の言動の意外さからくる笑み浮かべ、そっとその手を握り返し、思わず愛しさをそのまま告げてしまいそうになるのをどうにか抑え、代わりに冗談めかして、)

身構えるからデートじゃない、みたいなこと言ったの、誰やったかなー?

  • No.112 by 高橋 千章  2015-06-03 22:39:03 


身構えてない
デートはデートだけどな

(貴女からの問いかけに、視線を貴女に移せば、落ち着いた口調で静かに伝え、悪いけどやっぱり兄貴のままでいる自信なくなってきちまったと、ジェットコースターを見上げながら呟き、フッと静かに笑えば口を開いて)

とりあえず、ジェットコースター楽しもうな

  • No.113 by 東條希  2015-06-03 22:45:13 


へ…?

(兄貴のままでいる自信がないなんて言葉が返ってくれば、あまりの予想外故に目を丸くして。もっと距離を置くってこと?それとも…頭の中が若干の混乱状態に陥ってしまえば思わずどういう意味?なんて聞きたくなるも、ジェットコースター楽しもうと先に言われてしまえばそれ以上突っ込んで聞いてはいけない気がして。繋いだ手にそっと力込め、自分も切り替えて普段の笑み作り、)

そうやね。ウチも大きい声できゃー!って言うてしまうんやろうか?

  • No.114 by 高橋 千章  2015-06-03 22:58:25 



そういう所も見てみたい気がするけどな...

(貴女からの言葉を聞けば、そういえば貴女は大抵のことではあまり驚かず、いつも穏やかで落ち着いていることが多い為、大声で叫んでる貴女が見れればそれはそれで新鮮だと、楽しみにしていて、ジェットコースターの順番がまわってきて、ジェットコースターに乗り終えれば、久しぶりのジェットコースターはかなり爽快だったようで、上機嫌な様子で)

結構楽しかったな....

  • No.115 by 東條希  2015-06-03 23:03:11 


うん、ジェットコースターってあんな感じなんやね。

(相手同様自分も楽しめ、満面の笑みで頷いて同意示し。まだ余韻が残っているのかふふっと笑いながら、入り口で手にしたパンフレットを鞄から取り出して案内図のページを開き、)

次どうしよっか?こうして見るといろいろあるね。

  • No.116 by 高橋 千章  2015-06-03 23:11:22 



もう少し怖がる所も見たかったけどな..
まぁ、希が楽しかったからそれでいい

(予想通り、無邪気にはしゃぐ貴女は見れたものの、取り乱すほど怖がる様子はなかった為、まぁそんなものかと笑えば、貴女の開いたパンフレットを覗き込み、ゴーカートを指差して)

これ、乗らないか?

  • No.117 by 東條希  2015-06-03 23:16:06 


ウチにしては結構はしゃいだ方やと自負してるけど?

(相手の言葉に小さく首を傾げながらくすりと笑み携えて。相手の指差す先を確認し、それがゴーカートだと分かればジェットコースター同様概要はよく分かっていないなりにも乗り気な様子で笑顔浮かべ、)

いいね、楽しそう!これ、自分で運転するんやろ?みんなで競争とかするの?

  • No.118 by 高橋 千章  2015-06-03 23:29:21 


あぁ...
2人で競争しような?

(無邪気に質問してくる貴女を可愛らしいなどと思いながら、そう返事をすれば、ゴーカート乗り場につき、勝負するも結果はなんと貴女の圧勝であり、ゴーカートを降りて昼食を済ませた後も、大人げなく悔しそうにしており)

希の車体の方が新しかったから負けただけだ...
運転でまさかお前に負けるとはな....

  • No.119 by 東條希  2015-06-04 04:27:09 


ふふっ、あはは!もうー、まだ言ってるん?大人気ないよ、先生?

(悔しそうな相手の様子に、此方は可笑しそうに声を上げて笑って。敢えて相手を先生と呼びつつそれをからかえば未だ可笑しそうに笑っているままで。こういう一面もあるんや、可愛いなーと内心思いながらもそれを口に出してしまっては機嫌を損ねるだろうと敢えて口にはせずにいて)


(/すみません、寝落ちてしまいました…)

  • No.120 by 高橋 千章  2015-06-04 06:54:44 


っ......わざと、手加減してやったんだ
大人だからな..

(貴女がおかしそうに笑えば、罰が悪そうに頭をかきながらそう呟き、不意打ちに先生と呼ばれたことが少し嬉しくドキッとした表情をし、ここにきて当たり前のように繋いでいる貴女の手をそっと握り)

最後にお前の好きな乗り物乗せてやるから
それでこの事はチャラな..


(お気になさらないでください!今日もお疲れだったら早めにゆっくり休んでくださいね。本当に、無理せずお相手して頂ければ、私も嬉しいです^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック