関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.41 by 大倉 忠義  2015-06-12 17:36:51 

>マル

なっ...
俺も大好きやで?
(一瞬驚いては,飴を貰ったのがよっぽど美味しかったんだろうなぁと納得し,上記告げては微笑)

ふふ,なんで犬の口調なん?
(可笑しそうに笑って)

(/此方も遅くなると思いますので大丈夫です!)

  • No.42 by 丸山 隆平  2015-06-12 17:55:12 

>大倉

ありがとう。あっドS刑事お疲れ様っあのコスプレ着てくれない?

(自分で言ったのに大好きと言われ照れになり。あっとドラマの事を話して無茶ぶりをお願いし)

今は子犬の気分たからっ


(大倉の問いかけにキメ顔で答え。犬から子犬に言葉を変えた←)

(/分かりました。あっすみませんが過去レス見たらわかりますが歌詞作ってみました。アレどうですか?正直な意見で答えても構いませんよ。)

  • No.43 by 大倉 忠義  2015-06-12 17:59:32 

>マル

え,今?
そう言われても衣装あらへんしなぁ...
(相手の無茶ぶりに戸惑い)

そうなんやー(微笑)

(/良いと思いますよー!)

  • No.44 by 丸山 隆平  2015-06-12 18:08:26 

>大倉

そう言うと思って準備しといたっ

(衣装がないとなと戸惑う相手にニヤリとし大倉の前に出したのはあの黒い衣装でありどっから出してきたぐらい驚くが丸山にとっては秘密。後足しに「あっ髪はいいからコスプレだけでも」と呟き。)

…それに皆いないし。大倉が来てくれただけでも嬉しいしありがとう。退屈だったし。

(/犬の気持ちみたいなですか。よかったならいいです。ありがとうございます。後無茶ぶりですみません。ちなみに前のドS刑事見ましたか?)

  • No.45 by 大倉 忠義  2015-06-12 18:16:13 

>マル

なんでわざわざ用意したん,
衣装さん何も言うてへんかった?
(驚いては無許可で取ってきたんじゃないかと心配になり上記告げては首傾げ)

そっか,マルが嬉しいと俺も嬉しいわ(微笑)

(/はい!大丈夫です!見ました!)

  • No.46 by 丸山 隆平  2015-06-12 20:12:55 

>大倉

許可とらなかったら今ないよ。ちょっとあの大倉を生で見たくて

(もちろん許可はとってあると説明し。後に恥ずかしげにまたあの大倉の姿を見てみたいと呟いて。)

アオン♪関ジャムもお疲れ様ね。

(嬉しいと言われ犬みたいに鳴き。今やってる番組の事を呟き。)

(/よかったですね。明日が楽しみです)

  • No.47 by 丸山 隆平  2015-06-13 16:16:22 

(後よかったら真剣な大倉君を見てみたいです。今はまだいいんで。ちょっと丸がアレをしますので来たらします。いいっすか?)


上げ。

…皆大丈夫かな

  • No.48 by 丸山 隆平  2015-06-14 16:21:42 

アレは俺の夢だったのか?寂しさから現れた幻覚だったのか?←

まぁ上げるか

  • No.49 by 丸山 隆平  2015-06-16 17:00:41 

上げ

…丸寂しい←

  • No.50 by 丸山 隆平  2015-06-17 17:45:27 

……ヤス、ヨコ、大倉

おらんの?

クゥン

  • No.51 by 丸山 隆平  2015-06-19 17:17:28 

…丸、一人寂しい。

あっだめだなこんな事考えてたらポジティブにやらなきゃ!

上げだ!

  • No.52 by 安田章大  2015-06-20 13:51:28 

ALL>御免、...色々あってこれやんかったぁ、....本間に御免なぁ、...



お - くら>入ってくれておおきにっ!僕も遅れるから大丈夫やで←



まる>ほんっま御免っ!!寂しかったよなぁ?(撫で←




  • No.53 by 丸山 隆平  2015-06-20 15:42:56 

>安田

ヤスー!

(安田を見て抱きつき)

…寂しかったよ。でも忙しいみたいだから我慢したよ。信じて待ってたから

  • No.54 by 安田章大  2015-06-20 17:11:05 

まる>


んわっ、...//← 御免なぁ?(撫で

  • No.55 by 安田章大  2015-06-20 17:13:54 

こやんかなぁ....ー



......zzz(ソファーに寝転び寝て

  • No.56 by 丸山 隆平  2015-06-20 17:37:55 

>安田

うんっ

ヤスは俺がいなくてもって寝てるのか。

  • No.57 by 安田章大  2015-06-20 17:52:33 

>まる



んぅ...(微笑み寝続け

  • No.58 by 丸山 隆平  2015-06-20 17:56:00 

>安田

ヤス可愛いな。


(丸山の上着をヤスに被せ。)

  • No.59 by 安田章大  2015-06-20 18:06:47 

>まる



ん...ま、るぅ....(寝言

  • No.60 by 丸山 隆平  2015-06-20 18:15:49 

>安田

おっ何や?

(自分の名前に反応してヤスの顔を見ながら近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック