勇者と魔王の恋愛関係[bl]

主子  2015-05-24 19:40:45 ID:1f627a9b9
通報

attention!
[下ネタ注意/コメディ/シリアス有/戦闘有]
下ネタはギリギリラインで守ります。マナー違反あったらごめんなさい!
小説的描写おkです!
失恋からの新しい恋とかもありです!(その他は主に聞いて下さいませ)
シリアスすぎは駄目です…
アクションがあったら、何かしら反応して下さい、反応無しは駄目です!

〈カップリング〉
(左:勇者組 右:魔王組)
勇者&魔王(主)

剣士&魔人

魔術士&悪魔

祈祷師&悪霊

弓使い&吸血鬼

〈プロフテンプレ〉
名前・
年齢・
職業・
性格・
容姿・
好きなもの・
嫌いなもの・
備考・

イメージソングは
純情ロマンチカOPの「衝動」です!
雰囲気の思い違いとか、すれ違いが無いように、出来れば聴いていただきたいです…

>>1「関係性について兼キャラ表」
>>2「主プロフ」

コメントを投稿する

• No.1 by 主子  2015-05-24 20:53:43 ID:1f627a9b9

「関係性について兼キャラ表」

〈勇者組〉
・勇者
勇者組を束ねるリーダー
魔王にはとある怨みがある。(自由)

・剣士
勇者の弟
魔人とは初対面

・魔術士
祈祷師と犬猿の仲
悪魔が自身の友人に似てて躊躇い?がある

・祈祷師
魔術士と(ry
祈祷師という職業柄、悪霊とは天敵

・弓使い
勇者に憧れている&最年少
吸血鬼に対して若干弱気

〈魔王組〉
・魔王(主やらせて頂きます)
魔王組の主人
勇者に怨まれてるものの、怨まれてる理由を忘れた

・魔人
魔王の1番の側近。魔王と昔付き合ってた
剣士を何処かしらで見た事がある気がする(自由)

・悪魔
悪霊と双子(兄)
魔術士に何かと絡みまくる

・悪霊
悪魔の双子弟
祈祷師とは(ry

・吸血鬼
元々人間だった
弓使いをよくおちょくる

なんか設定自由過ぎてごめんなさい…
(((;꒪ꈊ꒪;)))

• No.2 by ももた  2015-05-24 21:12:12 

参加します!!

• No.3 by 名無しさん  2015-05-24 21:32:42 

悪魔で参加希望です!

• No.4 by 名無しさん  2015-05-24 21:40:24 

(/主様のPF提出までおふたりさんお待ちになりません…?普通に考えたら待つものだと…)

• No.5 by 主子  2015-05-24 21:53:01 ID:1f627a9b9

〈主プロフ〉
「君に倒されるのは御免だけど…
君の為なら命の3つ4つ、あげちゃうよ❤︎」
「ひとりぼっちは、嫌だ…」

名前・ファスティナンテ
(大体ファテ様って呼ばれてる)

年齢・999歳

職業・魔王様

性格・夢魔(インキュバス)のTOP属性なので誰彼構わず誘惑しまくる。昔はもっと荒れてた。
でも基本的に明るく、仲間想い。勇者には冷たい面も見せる。
本気だすと怖い…はず(本気見たことない)身長がコンプレックス。

容姿・身長160センチ
頭にラズベリー色のツノが付いている。服装は紫とピンクのボーダーのキャミソールに、黒革のコート(前は常に開いてる)同じく黒革のズボンに、かかとの高いブーツ。
髪は胡桃色、瞳は薄紅梅色。戦闘時は黒い羽根出現。
色気が半端ない。

好きなもの・髑髏(しゃれこうべ)和風な物。勇者。(言わないけど魔人も。)

嫌いなもの・ひとりぼっち。虫。

備考・遊びでいちゃいちゃ絡んでくることが良くある。
勇者に初恋。
↓参考までに…
豚乙女「髑髏」

>>4さんの言う通りですよ!
説明文最後まで読んで下さい…
とりまプロフどうぞ。
レスかいきーん!)

• No.6 by 参加希望  2015-05-24 21:53:50 

(/はわわ、素敵トピ‼︎レス解禁を今か今かと…宜しければ魔術師さんをkeepして頂けないでしょうか?)

• No.7 by 名無しさん  2015-05-24 21:54:35 

(/勇者Keepよろしいですか?)

• No.8 by とくめ  2015-05-24 21:55:59 

(/ 弓使いさんkeepお願いしても宜しくでしょうか..!!

• No.9 by 名無しのビギナーさん  2015-05-24 22:12:11 

吸血鬼keepお願いします!

• No.10 by 主子  2015-05-24 22:16:34 ID:1f627a9b9

皆さんおkです!
プロフお待ちしています!

• No.11 by とくめ  2015-05-24 22:42:39 

「ん-..俺はどっちでも良いんだけど。..じゃ-さ、戦っちゃおっか。」

「敵、て事は分かってるよ。でも..君が側に居てくれたら。俺は..」

名前/ レオン=ヴィバート
年齢/ 17
職業/ 弓使い
性格/ 年の割には戦闘が大好きで、けれども穏やかな少し不思議な性格。仲間に雇ってくれた勇者に憧れている。少々態度が悪いが、世話を焼くのは好き。嫉妬深く、気も強いのだが吸血鬼さんを前にすると態度一変。少し弱気になってしまう。冷静沈着だが取り乱してしまう事もしばしば。天然バカだったり意外と素直だったりと前記の通り不思議な奴。

容姿/ 色素の薄いハニーブラウンの髪の毛は、癖ひとつなくサラサラ。瞳は灰色で裸は色白で華奢。弓使いと言うだけあってあまり鍛えなくても良いのか筋肉も並。動きやすい格好をしていて、基本黒色で纏めている。太股にはナイフ用の袋にナイフを入れているが、あまり使わない。顔を隠す時の為に、黒のローブを羽織っている事も。身長170cm。

好き/ 吸血鬼さん(?) . 弓
嫌い/ 特に無し
備考/ 突然寂しくなってしまう事があり、誰かに甘える事も。(極稀)

(/ 先程keepさせて頂いていた者です!

• No.12 by 名無しさん  2015-05-24 22:44:38 

「うるさいのは嫌い…あまり構わないで欲しい…。」
「別に…?ただ身体が勝手に動いただけ。お前を守ろうとかそんなの思ってないから勘違いするな」

名前:リオン・ファルゼ ※愛称リー
年齢:25歳
職業:勇者

性格:大人しい寡黙ツンデレ。それにプラスしてツッコミ気質。恋愛に対して鈍感な癖に他のことには敏感で,戦闘関係になると天才の域に入る。仲間のことが大事で自分の命よりも他人の命を大事にする若干危ない人。幼少期魔王とちょっとしたトラブルがあり恨んでいる。

容姿:非常に珍しい悪魔と人間のハーフで銀色さらさらの短い髪に浅黒い肌,透き通った青い目に若干とがった耳を持つ俗に言うイケメン。身長175センチで,服装は 白を基調とした丈の長いコートと顔の下半分を覆うように巻いている白いマフラー。その下は黒いシャツと軍服にも似たスラックス,黒い皮製の手袋と軍用ブーツ着用をしている。首輪のような白い模様替えがかれた黒いチョーカーをしておりはずすことは無い。

好きなもの:見ていて面白いもの。仲間。辛いもの

嫌いなもの:苛つく人。甘いもの。一応魔王

備考:幼い頃初恋の少女を取られたことが恨んでいる原因。だが、最近はあまり気にしなくなってきているようで… 戦闘時になると目が血のように赤くなり、身体能力が上がる。

>>7のものです。PF提出遅れて申し訳御座いません!!不備が御座いましたらお教えください)

• No.13 by >>12です  2015-05-24 22:49:09 

(/弓使いさんと名前がややこしいことになってますね…すいません。それを考えたのを含めたPF再提出させてもらいます…)

「うるさいのは嫌い…あまり構わないで欲しい…。」
「別に…?ただ身体が勝手に動いただけ。お前を守ろうとかそんなの思ってないから勘違いするな」

名前:コンラート・ファルゼ 
年齢:25歳
職業:勇者

性格:大人しい寡黙ツンデレ。それにプラスしてツッコミ気質。恋愛に対して鈍感な癖に他のことには敏感で,戦闘関係になると天才の域に入る。仲間のことが大事で自分の命よりも他人の命を大事にする若干危ない人。幼少期魔王とちょっとしたトラブルがあり恨んでいる。

容姿:非常に珍しい悪魔と人間のハーフで銀色さらさらの短い髪に浅黒い肌,透き通った青い目に若干とがった耳を持つ俗に言うイケメン。身長175センチで,服装は 白を基調とした丈の長いコートと顔の下半分を覆うように巻いている白いマフラー。その下は黒いシャツと軍服にも似たスラックス,黒い皮製の手袋と軍用ブーツ着用をしている。首輪のような白い模様替えがかれた黒いチョーカーをしておりはずすことは無い。

好きなもの:見ていて面白いもの。仲間。辛いもの

嫌いなもの:苛つく人。甘いもの。一応魔王

備考:幼い頃初恋の少女を取られたことが恨んでいる原因。だが、最近はあまり気にしなくなってきているようで… 戦闘時になると目が血のように赤くなり、身体能力が上がる。

• No.14 by 参加希望  2015-05-25 15:00:20 

「…憶測でしかものを語れないなんてとんだ愚図ですね」

「っあぁもう!……ほんとどうしてくれるんですか…………貴方の事が頭から離れない」

名前・ ラージル=クライス
年齢・ 20
職業・ 魔術師
性格・ 堅いと見せかけて案外変人だったりする。真面目な表情で平然とずれた事を宣う。それが本心だったりするので尚たちが悪い。上からものを言ったり毒を吐いたりするが中には無自覚だったり、照れ隠しだったりする。常に冷静だが予想外の事に弱い。容量オーバーすると挙動不審に。
容姿・ 知的な印象を与える相貌に片眼鏡。 ワイシャツにネクタイ。その上にベスト、オーバーコートスーツと続く。オーバーコートは黒を基調とし銀糸で細やかな刺繍もされている。下はスーツの様なスラックス。袖口には藍銅鉱を使ったシンプルなカフス。襟足が長い軽くウェーブした紺色の髪。瞳は蒼。身長172cm。細身だがそれなりに力はある。仕込み杖を持ち歩く。
好きなもの・植物 コーヒー
嫌いなもの・虫(植物に害をなすもの) 噂
備考・趣味として観葉植物から毒を持つ植物はたまた食虫植物まで所持し自ら世話をしている。水遣りが日々の日課。よく依頼され様々な薬を精製。幼い頃から魔術に興味をもち、関する本を読み漁っていた。知識は有るが経験豊富とは言い難く、機転に欠ける。悪魔が自分に構う理由がわからずそれが困惑に拍車をかけている。だが姿の見えない日が続くとちょっと心配。犬猿の仲である祈祷師とはウマが合わないらしい。

(/不備等ありますでしょうか?)

• No.15 by 名無しのビギナーさん  2015-05-25 18:00:53 

「ふぁぁぁあ……何…もう夜なのー?」

「もう昔のことなんてどうでもいいよ、君がいればね?」

名前/ベルント  (愛称ベル)
年齢/不明(自分でも覚えていないらしい)見た目19くらい
職業/吸血鬼
性格/楽天家の能天気。寝ることが大好きで、暇さえあればよく寝ている。飄々としていて本心を口にすることはほぼなくいつもニコニコとしている。が、予想外のことがあると臨機応変に対応できずにパニくることが。戦闘はそこまで好きではなく、まぁ売られた喧嘩は買うかな?くらい。でも負けず嫌い。甘党。基本的に飴食べてる。てか噛み砕いてる。
容姿/黒に近い青の髪。くせっけでさらにそこに寝癖がついているためいろんなところがピョンピョンはねている。が、気にしない!←瞳は赤色。二重でパッチリしている。童顔。八重歯が長い。白いシャツに赤いスカーフ。黒いながズボン。に白く長いあみあげのブーツ。茶色い手袋。黒いローブをいつも羽織っていてフードもかぶり基本的にいつも顔を隠している。つまり肌をほぼ出していない格好。身長172。ほぼ動かないためか細身で筋肉もあまりついていない。
好きなもの/弓使いさん、寝ること、甘いもの
嫌いなもの/自分以外に弓使いさんをからかう人。日光。ニンニク。銀。十字架。
備考/人間だったころをあまり覚えていない。うっすらと時々思い出すくらい。吸血鬼ゆえかかなり身体能力がすぐれているが、基本的に弱点がかなり多い。弓使いさん大好き。でも表現がちょっと歪んでいるためおちょくることが多い。フードは自分からは絶対にとらないし基本とれない。

(/不備等ありますかー?)

• No.16 by 主子  2015-05-25 18:38:02 ID:1f627a9b9

皆様プロフ提出ありがとうございます!
それぞれ可愛くて、
萌死にかけました…
あと書き忘れていたのですが、
勇者たちが魔王城に突撃するところから
始めます!
主から絡み始めさせて頂きます
キャラもまだまだ募集中です!

• No.17 by ファテ  2015-05-25 19:51:00 ID:1f627a9b9

>All

あーむっ!んぅんぅ………ん?

(いつものように、魔王専用の玉座にだらしなく座り、初めて食べる和菓子をポリポリ、幸せそうに食べていると、ふと表情が固まり。
次の瞬間、)

わぁーーーっ!か、辛い!何コレ⁉︎

(うぇーっと舌を出し、半泣きで玉座の上でのたうち回り)

• No.18 by コンラート・ファルゼ  2015-05-25 21:17:19 

>>ファテ
(/参加許可有難う御座います!勇者なのに悪魔のハーフって…と落ち着いて考えてみるとえ!?となるようなキャラメイクをしておりました…(え 皆様これからよろしくお願いいたします)

………(魔王城の豪華で重そうな大きな扉をあけてさぁ戦闘だと思い身構えていたが,魔王と思われる悲鳴というか絶叫と.王座の上でのたうちまわっている少年を見つけて思わず身構えから自然に立つような動作をして何をしているんだという冷ややかな視線を相手に送って)

• No.19 by ベルント  2015-05-25 21:19:05 

>ファテ
何やってんの?
(シャンデリアにコウモリのようにぶらさがるような体制でいきなり現れ不思議そうにいって。そのときもフードは外れないように押さえていて。)

よっ、と……ほら

(そこから飛び降り猫のようにきれいに着地するとのたうちまわっている相手に近づいてポッケから飴を出し相手の口に入れて。)

• No.20 by ベルント  2015-05-25 21:29:30 

>主様
(/変なやつになっちゃいましたけど……参加許可ありがとうございます!これは自分で他の方に絡み文出してもよろしいんでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック