暇なタルパーさん、お話しましょ

暇なタルパーさん、お話しましょ

日和  2015-05-22 22:36:18 
通報
どうも、全国の「お馬鹿タルパー(自称)」の日和です!

此処では、タルパーさんとお話をします!
他のタルパーさんが、どんな風にタルパと過ごしているのかな~…
と思い、このトピを立てました(・ω・*)


参加者さん、いつでも募集中です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 日和  2015-05-22 22:37:24 

しばらくレス禁
ごめんなさい!

  • No.2 by 日和  2015-05-22 22:40:34 

【ルール】
・荒しは帰ってください;;
・気軽に参加してください!
・置きレス可!
・みんな仲良く!

  • No.3 by 日和  2015-05-22 22:46:18 

【pfの書き方】

【タルパー】
【名前】(読み)
【年齢】
【タルパ歴】
【一言!】


【タルパ】
【名前】(読み)
【性別】
【容姿】
【状態】(見える、聞こえる など)
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】

  • No.4 by 日和  2015-05-22 22:54:19 

【タルパー】
【名前】日和(ビヨリ)
【年齢】17
【タルパ歴】約1年
【一言】どうか、タルパ知識を…!


【タルパ】
【名前】紅葉(モミジ)
【性別】男
【容姿】黒地に桜柄の着流し。
青い髪を白い髪紐で後ろに結っている。
【状態】聞こえる。ぼんやり見える。
【イメージ】見た目が銀魂の神威。
性格はぷよぷよのレムレス

  • No.5 by 日和  2015-05-22 22:55:14 

よし、上げます!

  • No.6 by 縁  2015-05-22 22:56:04 

他トピから来た暇なタルパーですけど参加いいですか?

  • No.7 by 日和  2015-05-22 22:57:51 

>緑さん
参加okです!
pfお願いします!

  • No.8 by 縁  2015-05-22 23:12:04 

【タルパー】
【名前】縁(ゆかり)
【年齢】 16
【タルパ歴】 5ヶ月
【一言!】 よろしくお願いします!!


【タルパ】
【名前】西園寺梓(さいおんじあずさ)
【性別】 男
【容姿】 赤い髪にシャンパンゴールドの目
【状態】第四段階はいってる。軽い触覚化あり
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】めいこいの森鴎外。性格は子どもっぽくて腹黒

【タルパ】
【名前】篠崎要(しのざきかなめ)
【性別】 男
【容姿】 緑色の髪に同色のジトメ。
【状態】第四段階はいってる。軽い触覚化あり
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】めいこいの菱田春草、変態

【タルパ】
【名前】櫻井蓮(さくらいれん)
【性別】 男
【容姿】 焦げ茶の髪に紫の目
【状態】第四段階はいってる。軽い触覚化あり
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】めいこいの川上音二郎

【タルパ】
【名前】本条遥(ほんじょうはるか)
【性別】 男
【容姿】 暗い桃色の髪に緑の目。
【状態】第四段階はいってる。軽い触覚化あり
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】めいこいの泉鏡花、ツンデレ

【タルパ】
【名前】水嶋四季(みずしましき)
【性別】 男
【容姿】 青緑の髪に同色の目
【状態】第四段階はいってる。軽い触覚化あり
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】めいこいの藤田五郎、オカン

【タルパ】
【名前】西園寺花音(さいおんじかのん)
【性別】 女
【容姿】 赤髪のロングヘアーに黄色の眼
【状態】第三段階はいってる。
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】オリジナル、

【タルパ】
【名前】水面(みなも)
【性別】 男
【容姿】 藍色の髪に同色の目
【状態】第二段階
【創造の際、イメージしたキャラなどあれば】ピースメーカーの沖田総司

ありがとうございます!こんな感じでどうでしょうか?

  • No.9 by 日和  2015-05-22 23:19:26 

>縁さん&タルパの皆さん
pfあざっす!
これからよろしくお願いします!

紅「宜しくね~♪」(CV:日野 聡)

  • No.10 by 縁  2015-05-22 23:25:35 

いえいえ、よろしくお願いします!!
梓「ああ、よろしく」(CV:浪川大輔)要「よろしく」(CV:KENN)蓮「よろしくな!」(CV:鳥海浩輔)遥「よろしく」(CV:岡本信彦)四季「よろしく頼む」(CV:福山潤)花音「よろしくね!」(CV:オリジナル)水面「よろしくお願いします!!」(CV:オリジナル)

  • No.11 by 日和  2015-05-22 23:31:42 

紅「すっごく賑やか!…ね、マスター!」
(紅葉は今、私の隣でピョンピョンしてますw)

  • No.12 by 日和  2015-05-22 23:33:17 

ちなみに、緑さんはどちらのトピから?

  • No.13 by 縁  2015-05-22 23:34:01 

常に賑やかですよ~!!うちは梓が甘いものを食べたがっていて要が抱きついて水面が寄りかかっている状態ですよ~!!

  • No.14 by ビギナーさん  2015-05-22 23:34:08 

私もよろしゅうございますか?

  • No.15 by 縁  2015-05-22 23:34:50 

遅れてすみません!タルパ島の日常ですよ!近々作り直しますが

  • No.16 by 日和  2015-05-22 23:38:35 

>ビギナーさん
okです!


>緑さん
うっわ、超楽しそうじゃないですか!
私…今(甘い)ピノ(チョコ)食べてる;;

  • No.17 by 縁  2015-05-22 23:40:15 

もう少し詳しく言うと蓮が遥ちゃんにちょっかい出しています(笑)梓「甘いもの!!」

  • No.18 by 日和  2015-05-22 23:41:39 

タルパ島の日常…!!
あの7000コメ、伝説の…!←
作り直したver、ぜひ参加させていただきます!

  • No.19 by 縁  2015-05-22 23:45:45 

いつでも大丈夫ですよ~、明日他のメンバーに伝えてから作り直すことになってるので!占ツクと言う場所に設定起きっぱなしですが……

  • No.20 by 日和  2015-05-22 23:47:59 

ついさっき、新しいタルパを造りました!


【タルパ】
【名前】雪弥(ユキミ)
【性別】男
【容姿】銀髪。青いマフラー、水色の着流し。
【状態】もちろん、第一段階☆←
【イメージ】戦国BASARAの元親

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック