鯰骨 / 非募集

鯰骨 / 非募集

骨ばみー、  2015-05-06 01:18:36 
通報



▼ >8857様待ち ▼

兄弟、お先失礼している。( ひょこ、)
あまり急かさず其方のペースで来るといい。( こくり、)



コメントを投稿する

  • No.1 by 鯰尾、  2015-05-06 01:26:05 


よっ、ほーねーばーみっ。 ( ひょこり、 )

俺のペースで来いって言われたら、それはもう今来いっていうのと同義なんだけどなぁ。待ち切れないし? ( ふふん、 )

  • No.2 by 骨喰、  2015-05-06 01:43:05 



…わ、兄弟!( ぱあ、)
そうかもしれないな。俺も兄弟に同じことを言われたらすぐさま駆けつけると思う。( こくこく、)

(/ 此処で背後失礼致しまーす!/ ずさぁ、
この度は参加希望のほど誠に有難うございます!もうこんなに愛くるしくて素敵なずおくんを提供していただいてうちのばみちゃんはとんだ幸せ者です…/ しみじみ、

尽きましてはご希望のシチュやましてやパロ設定などはありますでしょうか!あるなら其方に合わせたく思います!ないのであれば私のやりたいパロがあるんですy/ 黙った、)

  • No.3 by 骨喰、  2015-05-06 17:39:47 



...っとと、兄弟が見つけやすいように上げておくぞ。別に急かしてはいない。ゆっくりで良い。( こくり、)


  • No.4 by 鯰尾、  2015-05-06 21:37:55 


…うっわー、そんなこと言いながらちょーっと遅れちゃった。ごめんごめん ( あわ、 )

さっすが骨喰!ほんっと嬉しいこと言ってくれるなー…。 ( へら、 )

( / 続いて此方も背後失礼しますっ! /襖すぱーんっ、/煩、
いやいや、別嬪さんばみちゃんに惹かれて勝手に出て行ってしまった次第でしてっ!

当方特に希望等は有りません故、其方の主様のお好きな様に…! /っぐ、 )

  • No.5 by 骨喰、  2015-05-06 22:03:39 



…いいや、大丈夫だ。俺は兄弟とこうして会えるだけでも幸せだからな。( こくり、)
そうか?俺はいつも兄弟に助けられてるから、兄弟のほうが嬉しいこと、沢山言ってると思う。( っぐ、)

( / おおっと!威勢の良い背後さんでのりが合いそうで安心しました!/ 威勢が良いとは、
いや、そんな、褒めたって…グミ差し上げましょうか?/ は、

わ、わわ!良いんですか!…それでは私ずおばみで学パロをやってみたくてですね…!/wktk、)


  • No.6 by 鯰尾、  2015-05-06 22:36:17 


なんだよー、何時になく素直じゃん。 ( わしゃわしゃ、 )
えー、そう?…んー、ならお互い様かな( はは、 )

( / 鯰尾に同じく活きの良い背後ですから…! /どやぁ、/魚か、
グミ…だと…!?何故私の好物が…ま、まさかエスパー…!? /違、

学パロとはまた楽しそうな…!ぜ、是非是非お願いしますっ! /ぱあっ、 )

  • No.7 by 骨喰、  2015-05-06 22:56:43 



…む、普段の俺は素直じゃないのか?( そわ、/ 今更感、)
ふふ、そうだな。お互い様、か。なんだか兄弟とお揃いみたいで嬉しい。( ふわ、)

( / なんと頼もしい(?)!私も精一杯ばみばみ出来るように頑張りますね!/ 何だって、
え、あ、その、エスパーですよ!/ 嘘付け、
あ、今更ですが私のばみーはずおくんっ子のデレデレ微笑み多めになりがちですが大丈夫ですかね…震え声、

やった!でも色々詳しいことは決まってないんです!ただ二人は中三か中二か高一くらいだなってことしか!/ででーん、/ あかん、)


  • No.8 by 鯰尾、  2015-05-06 23:49:47 


素直じゃ…いや、やっぱ素直かも。すこーし静かなだけで。 ( ふむ、/どっち、 )
…ったくもう、可愛い奴っ ( ぎゅう、/おいこら、 )

( / 既に私の心はばみばみしてますよ…! /きりっ、/意味不明、
なんと!石切パパ顔負けの霊力ですね! /は、
大丈夫というかなんというか、もう寧ろ大歓迎ですよ!デレばみちゃん可愛い…っ /悶絶、

勝手ながら私のイメージでは大体高一、くらいですかね?そしてこう、先輩に打刀や太刀の皆さんがいらっしゃる、みたいな感じで…。 /どんな感じ、/適当乙、 )

  • No.9 by 骨喰、  2015-05-07 07:01:38 



...ふ、それなら良かった。( くす、)しても兄弟?俺はそんなに静かにしているのか?自分ではまるで自覚がないが、よく周りから無愛想とか言われるから...。( 思案顔、/ 今更ェ、)
...っわ。( 抱き受け、)はは、何言ってるんだ。顔で言ったら兄弟も可愛い顔してるだろう?( ふふ、)

( / な、何だって...!?それならこっちはずおずおしすぎて馬糞持ってコールしたいくらいですよ!/ 汚い、
いやいや、石切ぱっぱには劣りますよ!それとグミは何がなんだろうとぶどう味しかないですからね!/ 準備悪い、
おお!それなら良かったです!其方のずおくんも脳内ずお音声でリピートされるくらいに可愛いですからね!/ だぁん、

おお!そんな感じです!加州先輩とか大和守先輩等そんな感じですよね!/ きら、/ あの、
それといち兄や鶴丸さんやCCPさんが先生とか...!そして私も勝手ながらこの子達は剣道部よりは弓道部の方が似合うかなっ、て。/ ちらそわ、)


  • No.10 by 鯰尾、  2015-05-07 22:32:27 


そうだなぁ、俺からしたら無愛想には見えないけど。寧ろこう...物静かというか、なんというか。控え目でははない、と思う。 ( ちら、 )
んん?...違う違う、仕草のひとつひとつがまた可愛いっていうか...何て言うんだろ?( 考え込み、 )...あぁそうだ、可愛いっていうのは否定しないから!顔も似てる分、そんなこと言っちゃったらお前が可愛くないみたいで嫌だし? ( へらり、/は、 )

( / くっ、それなら対抗していち兄と共にずおばみコールを送るしか... /何すんの、
ぶどう味!?ぜ、是非頂きます!ぶどうカラーと言えばほら、ずおばみちゃんの瞳と一緒じゃないですk(( /理由ェ、
いやいや、此方の鯰尾こそ天然だか策士なんだかもう訳が分からなくて!若干キャラ迷走してます... /ざまあ、

先輩呼びは正義だと思います! /ぐっ、
加州先輩や山姥切先輩達は二年、堀川くんはきっと同級生かな...そ、それすっごく分かりますよ!弓道部! /がたっ、/何、 )

  • No.11 by 骨喰、  2015-05-07 23:19:08 



…なるほど。でも、良かれ悪かれ兄弟がそう思ってくれるんなら俺は一向に構わない。( こくり、)
…それなら兄弟も同じだ。そういうの乱があざといって言うんだって言ってた。( む、)…俺は可愛くなくて良い。( むす、/ 其処で、)

( / い、いち兄…!?粟田口の最強セコムと手を組むとは、なかなかやりますね!/ 何此れ、
あああそうですね!じゃあ、もう今後一切ぶどう味しか口に入れません!/ それは、

はわわ、堀川君同級生ktkr!/ あの、
では弓道部にしましょう!…それでですね、ずおくんに今時JK風な要素欲しいn(( )

  • No.12 by 鯰尾、  2015-05-08 22:59:17 


なんで皆気付かないかなー...。...俺だけ分かってても意味ないじゃん? ( むう、 )
あっはは...どうだろう?...うん、でも俺はやっぱりお前が凄く可愛いと思うなぁ。 ( へら、 )

( / セコム...セコムと言えば鯰尾も割とばみちゃんのセコムになってそうな...? / 唐突、
ぶどう味だけじゃレパートリーに乏し過ぎますよ!だからほら、ブルーベリー味とか... / ねぇよ、

今時JK...!?す、すごく可愛いと思うんですが、何をどうすれば...! / 無知、
ずおばみちゃんって読者モデルに誘われてそうですよね!いやでも、ばみちゃんは断りそうかな... / うむむ、 )

  • No.13 by 骨喰、  2015-05-09 00:04:22 



…?なんでだ?俺は兄弟に理解してもらっていたらもうそれで嬉しい。意味がなくないぞ?( 首傾げ/ きょと、)
む、それじゃ、俺が可愛いって言う証明を三個以上述べろ。( む、/ 無茶な、)

( / っは、なんて可愛いんですか…!?ばみちゃんっ子のずおくんなんて完全なる俺得!/だぁん、
あ、で、でも心なしかブルーベリーは某鬼の方が浮かんでくる気が…/ 気のせい、

そうですね、とりあえず暇なら自撮りしよ的な((っていうのは嘘で凄くお洒落に敏感だとか!そんな感じで!/ どんな、
はわわ…!ずおくんばりばり読モしてそう!あ、もしもうちのばみーに何か加えたい設定ありましたら、なんなりと!/ っぐ、)

  • No.14 by 骨喰、  2015-05-09 23:49:31 



む、埋まってしまったら困る。兄弟が見つけにくいからな。( ふむ、)
ということで、上げておく。兄弟は自分のペースで来い。( こくり、)

  • No.15 by 鯰尾、  2015-05-10 00:35:34 


...そういうもんかな?ほら、他の人にも分かってもらいたいー、とかさ。 ( ぱち、 / 瞬き、 )
まず容姿だろ?ふわふわしててさ...何かこう、小動物みたい。 ( へら、 / 小動物ェ、 )
次にそうだな、表情のひとつひとつが可愛い。そう変わらないように見えて、割と表情豊かじゃん?素直に顔に出るっていうか...お前のそういう所、俺は好きだなぁ。 ( ふふ、 )
あとは何気なく俺のこと気遣っててくれたり、優しくしてくれたり、ちょっとしたことで喜んでくれたりー...うぅん、なんて言うんだろ。とにかく全部可愛いっ! ( びし、 / 投げた、 )

わ、遅れちゃってごめん。ありがと、骨喰。 ( 苦笑、 )

( / ばみちゃんに悪い虫が付かないように監視してるんですね分かります... / っぐ、
あっ...さ、察しました。なんだろう、青鬼に出くわしても刀剣男士なら無事帰って来られそうな... / 言っちゃったよ、

自撮り...プリクラ撮りまくってそうではありますね(( あぁ、成る程...!!了解です! 自宅ではシュシュで髪束ねて眼鏡掛けた上で勉強してそうだなぁ、 / 分からん、
そうですね...欲を言うなら、もう其方の感じたままのばみちゃんでお願いしますっ! / 他力本願、 )

  • No.16 by 骨喰、  2015-05-10 08:52:59 



...なるほど、な。それじゃ、俺も兄弟が凄く素敵な奴だってことを今よりもっとみんなに知ってほしいと思う。( こくり、)
わ、わかった。もう良い。( かぁ、/ 手ぶん、)...そ、それに俺だって兄弟のこと...す、好きなんだから気遣うとか、普通だと、思うぞ。( ぼそ、)

良いや。何度も言うが俺は其方のペースに合わせる。遅れるのは一向に構わない。( 微笑、)

( / そうですね。あんな絶世の美男子が居たら私だって物凄い速さで寄り付きます。/ やめろ、
それで青鬼ドロップしてきてくれそうですよね。/ 怖、

ああああ!そうですそれです!遊びに行ったらまずプリだぜいえい!って感じ(( か、可愛い...!それでばみも眼鏡付けて一緒に勉強していて欲しい...っ!/ だぁん、
了解です!ではでは高校一年生の弓道部と言う設定で、土曜日の部活終わったらへんから絡み出そうと思いますが、それでオッケーでしょうか?お返事いただき次第回させていただきまーす!/ きら、)


  • No.17 by 鯰尾、  2015-05-10 23:46:08 


えー...素敵?なんか俺には勿体ない言葉だなぁ。 ( はは、 )
普通って言ったって、その普通の事が俺には嬉しかったり?...ほら、そうやって照れる所とかも可愛いと思うし。 ( くす、 )

む、それは何か申し訳ないし。成るべく早く返すからさ。 ( じ、 / )

( / そんな審神者や他の刀剣男士から守るべく鯰尾は日夜骨喰の護衛を...? / はっ、
青鬼が仲間に...流派は何なんでしょうね? / 知るか、

それで出来たプリを貼り溜める用のプリ帳とか持っちゃってるんですね分かります。(( 眼鏡ずおばみ可愛すぎか...!割と優等生だったりするんでしょうか? / そわ、
了解致しました!部活後は色々寄り道して帰るんですかね...?それではお願いします! / ぐ、 )

  • No.18 by 骨喰藤四郎  2015-05-11 00:23:51 


…全く遅れるのは仕方ないのに。( くすり、)わかった、早く返してくれると此方も嬉しいからな。( こくり、)
それじゃ、改めて宜しく頼む、兄弟。( 蹴可 )
*・*・*・*

__…っ。
( 時刻はお昼少し前を指し休日の部活はこれで終わりとなる。周りの部員たちが帰り支度をしているなか未だ物足りないのか、もう一つ矢を手に取り弓にかければ的を定めてもう一発、と。自身の兄弟である彼の帰る時間が遅くなり顧問である先生にも迷惑がかかるのはわかっている。そう思い最後の一発と心に決めるもそれは何度も打ち抜かれ知らぬ間にその最後の一発が何度も何度も続いてしまい切りがなくなってしまっている状況で。ものいっそ自主練のために一人この場に残ろうかと思い近くにいるであろう自身の兄弟へと一言声をかけることにし、視線は動かさずに言葉だけで伝えようと。)
兄弟、俺は残って自主練をするから先に帰っててくれ。


(/ きっとずおくんが一位でばみが二位とかでしょうね!ずおくんギャップ萌えが凄く似合いますから!/ きら、
そうですね、クレープ屋とかに寄って欲しいです。/ むふ、

あ、こんなロルで大丈夫でしょうか?こんなばみですが無理矢理にでも帰らせやってくだs(( )

  • No.19 by 鯰尾藤四郎  2015-05-12 00:06:49 


ちぇー...じゃ、俺は先に帰ってるね。
( 勢い良く放たれた矢が的に突き刺さる小気味の良い音をBGMに、自主練習の為に居残るという彼の申し出を渋々了承し踵を返した_かに思えたが、ぱたぱたと相手の傍へ駆け寄れば「_…なーんて言う訳ないじゃん、今日はこの辺りで終わりにしたら?それにお前を置いて帰るとか論外だって、絶対無理」と態とらしく肩を竦めて見せ。程々に一区切りを付けることが出来ないのも彼が真剣になっているからこそであって、それは十二分に理解している。しかし当人は気付いているのかいないのか、この休日の部活終わりに彼と彼方此方を寄り道しつつ見て回るのが高校に入学して以来の楽しみの一つとなっているのもまた事実で。多少狡い手だとは解っているのだがこの際仕方ない、彼の自分を気遣う気持ちを逆手に取った言葉を。 )
...そ、れ、で、も、続けるっていうなら、俺も此処で待ってる。良いでしょ?

( / いやいや、ばみちゃんも中々に優秀そうなのできっと一位を毎回争ってるんじゃないかと...! 鯰尾は生徒会書記会計辺りに属してたりするんですかね、 / ほわ、
クレープ屋さんですか、まっかせてください!引っ張ってでも連れて行きます。 / きり、 / やめ、

大丈夫どころか完璧ですよ...!わ、私の文才の無さがバレる。という訳で姑息な手を使っちゃいました申し訳ありません…! / ← )

  • No.20 by 骨喰藤四郎  2015-05-12 18:13:49 



__あぁ、そうしてく、れ...っ。
( こくり、と頷きそのまま快く返事をして帰ってくれるのかと思い弓に矢を引っ掛けながら言葉を紡いでいればふいに聞こえてきた“お前を置いて帰れない”の彼の声。目を少しばかり見開き驚くような仕草見せ心なしか暖かい感情に恵まれてかくす、と微か頬緩ませては口許に手を当てつつ微笑み漏らし。彼を置いて帰れないのも彼を待てせてまで自主練するのも自分とて絶対に無理なこと。それに兄弟の彼を待てせてまで自主練をしたいという気は起きるはずがなくゆっくりと弓矢おろせば近寄って来た彼に軽く微笑めば「...俺は兄弟を待てせてまで自主練するつもりはない。少し待っててくれ。すぐに片付ける。」と帰る姿勢を見せ。道着から部活指定のジャージへと身を包み、道具を片付け最後に自分弓と鞄を背負えば帰る準備は完了。待たせてしまった彼には眉を下げ申し訳なさそうな声音を発して。)
すまない、待たせてしまって。

( / あああ、可愛いです!それで鶴さんが会長、いち兄が副会長、鶯さんが会計でずおくん書記も素敵ですが、こういう場合は兼さん会長、清光と安定で副会長、堀川君が会計でずおくん書記も素敵です!/ こくこく、
きゃ、頼もしいっ!もうズルズルと引っ張って行ってください!/ ぐっ、/ やめ、

いえいえ、そんな!絡みやすくて自分の返事がとっても返しやすかったですよぅ!/ がし、/ 離せ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック