禁断の恋【執事✖️お嬢】

禁断の恋【執事✖️お嬢】

主  2015-04-29 00:10:38 
通報
許されない執事とお嬢様の恋

開いてくれてありがとうございます。
執事役をしてくれる方一名募集しております。
S系が主の好みなのですG…〈殴り
お相手してくれる方はどんな感じでも結構です
ルールは
・ロルは2行から10行まで〈多少破っても全然OK
・◯◯ドン、押し倒し、Dキスまであり
・10日来ないとリセットさせてもらいます《理由があれば大丈夫です

お相手をしてくれる方が来てからプロフィールは載せます
ではでは、お待ちしております



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-29 00:27:17 

あげます。

  • No.2 by 主  2015-04-29 06:46:44 

あげます

  • No.3 by 主  2015-04-29 12:25:37 

あげます

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-04-29 13:42:42 

(/参加希望です!!

  • No.5 by 主  2015-04-29 14:08:56 

No.4】参加希望ありがとうございますっ、プロフィールを書いていただけますか?
主もすぐ書きます
名前】和風でも洋風でもOK
年齢】17〜22
性別】
性格】
容姿】
身長・体重】男子165〜200
備考】あれば

よろしくお願いします

  • No.6 by 主  2015-04-29 14:09:40 

あっ上の
身長・体重】は身長165〜200です

  • No.7 by 主  2015-04-29 17:13:54 

名前】黒百合 蘭
読み】くろゆり らん
年齢】17歳
性別】女
性格】冷静で物静かで真面目、周りの事を人一倍見ている
なので少しでも異変があればきずく。誰に対しても敬語であまり笑わない。素の自分を見せないため抱えるストレスもある。いつも皆んなに見せている姿が素と違うため一人で悩みなどを抱え込む 実は涙もろく感情が顔に出るのでいつも無理やり表情を変えないでいる
身長・体重】164.8㎝・47.7㌔
容姿】体系は上の通り細身だが女性らしい体系をしている
一度も染めていない黒髪でストレート。腰したまであるロングヘアをゆるくツインテールしている瞳の色は赤
服装は真っ白のブラウスの上にハイウエストのサスペンダー付きワンピースに真っ黒のニーハイソックス白い厚底ブーツ いつも蝶の銀色のネックレスをしている
備考】一人称【私】、二人称【◯◯さん、】

  • No.8 by 主  2015-04-29 18:31:22 

あげます

  • No.9 by 通りすがりつす  2015-04-29 19:25:50 

支援あげ

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-04-29 21:35:41 

名前】白崎 翔
読み】シラザキ ショウ
年齢】21
性別】男
性格】仕事とプライベートのメリハリをつけているので、仕事時は気遣いが得意で冷静に物事に取り組む執事だが、プライベートは女好きでありドS。女好きと言えど本当に大切な人ができれば止めようと思っており、最近はお嬢様がいるので遊ばないようにしている。頭の回転が早く柔軟な対処が出来るので執事の中ではトップクラスで仕事ができる。表情はいつも笑顔で緩い雰囲気を出している。
容姿】服装は指定の制服(執事服)であるが、若干気崩すように着ている。髪色は明るい金髪で瞳の色は灰色。スタイルが良く細身だが力は強い。
身長・体重】182cm 72㌔
備考】この仕事は最初給料がいいからという理由で就いた。今では天職だと考えている。

(/遅れましたがpfです!
なんかチャラいドSですが良かったでしょうか?←)

  • No.11 by 主  2015-04-29 21:41:24 

通りすがりつすさん》
アゲありがとうございますっ

No.10.通りすがりさん》
素敵なプロフィールありがとうございますっ、凄く主好みで今ニヤ二y…【殴り
あっ、絡み文お願いします

  • No.12 by 白崎 翔  2015-04-29 21:54:54 


入りますよ、お嬢様。
(アフタヌーンティーをトレイに乗せて二回ほどノックをしてから扉を開けて。テーブルクロスのひかれた一人用のテーブルに座るお嬢様に近づいて「今日のおやつはアップルパイでございます」と断面の綺麗で美味しそうなアップルパイと紅茶を静かに置けば一礼して。数歩後ろに下がり、邪魔をしないように扉の近くに立てば短く溜め息をついて)

(/絡み文はこんな感じで良かったのでしょうか?
禁断の恋、と言いますが両思いという設定ですか?それともどちらかが片思いという設定ですか?)

  • No.13 by 黒百合 蘭  2015-04-29 22:03:14 

【自分的な意見では 段々とお互いに……がいいんですが翔様のご希望で私は良いですよ】

翔】
美味しそう……、溜息ですか……どうかされましたか?
【最初はアップルパイと紅茶に目を向けていたものの相手が溜息をついついたので少し不思議に思ったのか少し離れた扉の近くにいる相手の方をチラリと見て少し心配そうな顔で上記を述べて

  • No.14 by 白崎 翔  2015-04-29 22:21:03 


え?……ああ、何て事はありませんよ。ただ少し疲れが抜けなくて……。
(最近仕事が忙しすぎて女の子と遊ぶ暇が無く、癒しが足りない等と言えるわけも無く。相変わらず鋭いお嬢様の言葉に目を見開き驚くと、目を細めるようにして笑いかけて。プライベートと仕事のメリハリがなってないと切り替えるように頭を振って)

(/自分的には此方がお嬢様大好きでいちゃつこうとする執事と、お嬢様と執事という身分だからダメだと嗜めるけど本当は執事のことが好きで。みたいな展開を考えていた訳ですがどうですか?←
 とりあえずは恋愛感情は持っていないということで進めます!)

  • No.15 by 黒百合 蘭  2015-04-29 22:32:29 

【その展開……とても良いですねっ。私もそれが良いですっ!!ならまずは恋愛感情無しでお願いしますね】

翔】
そうですか……見るからに前より最近忙しくなりましたからね、少し休んだらどうですか?その方が仕事もはかどりますし……【相手が最近忙しくなった事を見ていたためそのせいで疲れが溜まっていると思ったのでそう告げると、休むという提案を出してみて相手にその考えを言うが表情は最初から何一つ変わらずに

  • No.16 by 白崎 翔  2015-04-29 23:12:25 


休み、ですか…。多分無理でしょうね…。
(お嬢様の提案も悪くは無いのだが、自分が休むということは執事の負担が増えるということ。只でさえ人手が足らなくなってしまった今の時期休むのは難しいと考えて。しかし、仕事に差し支えるのも問題だと考えた末。「お嬢様、白崎め一生のお願いがございます」ある意味身分は違えど女の子は目の前にいるのだ。ならば少し協力して貰おうと目の前に立ち深々と礼をすれば、「抱きつかせてください」と真顔で問いかけて)

(/恋愛感情はなけれどいちゃつこうとするのがこの執事です←
きっかけになれば良いなと考えております!)

  • No.17 by 黒百合 蘭  2015-04-29 23:31:30 

翔》
そうですよね……、えっ…何でしょうか?【相手が無理という事もしょうがないと思っていたところ、一生のお願いがあると言ったので少し驚きながらも相手の方を向くと深々と礼をしてきて抱きつかせてと言ったので「えっ、だっダメですよ…そんなの…私達はそんな関係じゃありません……せめて、やるなら私より仲の良いメイドと……」最初はビックリして珍しく焦ってしまうも相手にまた提案をしてお父様には黙っておきますからと付け足して言い

【了解です、】

  • No.18 by 黒百合 蘭  2015-04-30 06:10:09 

あと前から思っていたのですが……私がロル下手ですいませんっ もうちょっと上手に書けるようにします

  • No.19 by 白崎 翔  2015-04-30 16:46:09 


しかし…。メイドと、となると簡単に二人きりの状況が作れません。
それに、お嬢様は可愛らしいので俺の好みですから。
(確かにメイドと遊ぶのも悪くは無いのだが、女という生き物はどうも噂話に尾ひれをつけ話すのが好きらしい。変な噂に尾ひれがついてクビになったら堪ったもんじゃ無いと言った風に肩をすくめれば、お嬢様の片手を掬い上げるように手に取り軽いキスをすれば、ニヤリと意地の悪い笑みを浮かべては上記を言い。確かにこの身分では許されることでは無いのだろう。だが、これも感情を表に出すことが苦手なお嬢様ためなのだ。立派な理由があると心の中で付け足せばお嬢様の反応を楽しむように眺めて)

(/ロルは自分も上手ではないので、此方も精進するよう努力します!
共にうまくなれるように頑張りましょう!←)

  • No.20 by 黒百合 蘭  2015-04-30 20:10:23 

翔》
可愛らしいだなんて……執事だからと言ってお世辞は止めてください……
【可愛らしいと言われたことが少し恥ずかしかったものの平常心をたもちながら上記を述べるが 相手が手を取りキスをしてきたので顔が赤くなり【ちょっなっ、何をするんですかっ】と若干焦って言えば相手の手から自分の手を離し
顔が赤くなっているのが見られたくないため白崎に背中を向けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック