北九州限定

北九州限定

匿名さん  2015-04-15 00:14:56 
通報
もし良かったら話さん?方言が通じる人やったら誰でもいいけ笑
私はちなみに八幡西区に住んどぉ―☆

コメントを投稿する

  • No.61 by まな  2015-08-17 22:57:07 

撮るのは適当よ。こだわりはないよー(;´∀`)
みーたんはミーハーやないんやね。(笑)
漫画だいぶ見てないなー。

  • No.62 by みーちゃん  2015-08-18 00:34:25 

そぅ(^-^;最近の漫画、グロテスク過ぎて(..)
好きになれんのよぉ( ノД`)…話もよく分からんし(笑)

  • No.63 by まな  2015-08-18 23:57:32 

グロテスクなん?
ヒエ〰

  • No.64 by まな  2015-08-18 23:58:07 

休みはたいてい漫画?

  • No.65 by まな  2015-08-18 23:58:53 

あれ?途切れてる。
スマホ?iPhone?

  • No.66 by みーちゃん  2015-08-19 22:38:12 

いや(^_^;)休みの日はその時の気分で
読まんかったりするんよ(笑)
読みたい時に読む感じばい(^.^)
チャットするときはスマホのデカイやつ...
タブレットかなぁ確か(笑)
漫画でグロテスクってやっぱキモいよね( ´△`)

  • No.67 by 寝言  2015-08-19 22:41:11 

トマトジュースと聞いて。
折尾在住です。

  • No.68 by みーちゃん  2015-08-19 23:26:50 

初めまして\(^-^)/寝言さん
トマトジュース好きなんですか?
折尾に住んでるんですね(^ー^)

  • No.69 by まな  2015-08-21 01:20:21 

私は漫画みらんけど、こうみえて(どうみえて(笑))
ホラーが好き。

やけんグロテスクなの度合いによっては好きな部類に入るかも(;゜∀゜)
スマホのデカイのってウケた。(笑)
タブレット持ってない。
いいと?
持ち歩きよん?

  • No.70 by まな  2015-08-21 01:21:18 

寝言さん、こんばんはー。
トマトジュースって⁉

  • No.71 by みーちゃん  2015-08-21 03:28:06 

ウソッ!?(゜ロ゜)ホラー好きなん?!
私は無理(笑)案外ビビりやけ(^-^;
うぅん..f(^_^)タブレット、兄弟のモノやけ
持ち歩いたりはせんばい!!壊したら最悪やし...
何か買ったけど、使わんみたいで(^.^)それで
私に使用許可が降りたみたい(笑)
普段使いよう携帯は、ガラケーばい(^-^)
基本料金が安かったってのがあって(^○^)

  • No.72 by 寝言  2015-08-21 03:29:49 

ジャパニーズホラーはあんまり好きじゃないな。
なんかお決まりが出来てきたからな最近。

  • No.73 by まな  2015-08-22 00:09:26 

まーそんな凝るほど最近読んでる訳やないけどね。

寝言さんも漫画読むん?
お決まりとかあるん?
そこまで読みこなしてないけ分からん(^_^;)

みーたんのタブレットは兄弟のかー。
パソコンある?

私はパソコンないけ、スマホ。
でもやっと1年よ。
パソコンあるなら特にスマホやなくてもOKよね。

  • No.74 by みーちゃん  2015-08-22 00:10:15 

寝言さんは、洋画のホラーの方が好きですか?

  • No.75 by 寝言  2015-08-22 00:13:26 

うーん…

スプラッタ系じゃなければいいかな。

スプラッタ系は、
「グロいだろ?怖いだろ?」
がウザイ

  • No.76 by みーちゃん  2015-08-22 00:26:29 

すいません( ´△`)上記のコメ間違った(..)
漫画の話やったのを忘れてた(笑)
パソコンもあるけど、最近は使わんくなったぁ
確かにパソコンあると便利(^ー^)
スマホもデカイのから小さいのまであるけ
どれがオススメなんやろぉ( -_・)?っち
思う時があるんよ‼機能良すぎて迷いそう(笑)
まなは今のスマホ、使ってみてどんなん?

  • No.77 by まな  2015-08-22 06:01:41 

私はAndroidでSDカードを使うんやけど、よく写真や動画を撮るんよ。
で、すぐ容量がいっぱいになってパソコンないけSDカード買わないかんと。
やけめちゃお金かかるか、我慢せないかんし.……
パソコンあったらいいよねー。
しかもバックアップ出来るけ、安心やろ。

私はヒヤヒヤやもん。

みーたんはどうしよる?ガラケーで容量いっぱいになったら。
寝言さんもどうしてますか?

  • No.78 by みーちゃん  2015-08-22 09:59:31 

私のガラケー、sdカードが入ってないけ
壊れたら、データ全部失う事になるんよぉ
だけ壊さんように気を付ける感じf(^_^)
Sdカード何気にお金掛かるけん、キツいよね..
容量が増えてくれれば有難いのにね( ´△`)
機能ばっかりが良くなりつつあるよね( ノД`)…

  • No.79 by まな  2015-08-24 01:37:25 

容量が大きいのはあるけど、応じてめちゃ高いけねー。
安くて容量が大きいのが何よりなんやけどね(ー_ー;)

あ、24hTV見た?
ラスト見てないんよー。
DAIGOゴールしたと?マラソン。
誰がゴール迎えたんやろか。ボンビーガールの人達?
泣きよった?

  • No.80 by みーちゃん  2015-08-24 09:57:39 

確かに(^_^;)
24時間テレビ、ラスト観てたよぉ(^o^)
ゴール直前まで、daigo泣いとった!!
ゴール迎えとったのはボンビーのメンバー達やったばい(^-^)凄いよね(^o^)/daigo☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック