一生に一度の出会いを。/ 非募

一生に一度の出会いを。/ 非募

一期一振  2015-04-10 00:55:31 
通報

来てくれると信じていましたよ、主(にこり、)
此処では>8235様をお待ちしております。
早く貴方に会いたいが故、早めに起こしくださいね。(にこ、)

コメントを投稿する

• No.21 by 一期一振  2015-04-11 17:50:44 

はい、約束です。

( 冗談をほのめかしたような彼女の聞いていて心地の良い声音と話すペースに耳を傾けながらににこり、と微笑み上記告げては小指をすっと主の前差し出せば指きりでもいたしましょう、と冗談に言っては珍しく歯をみせるように笑い。彼女からの無理をしないでの言葉にはとても申し訳なくなってしまい頭を下げれば「…いいえ、主からのお誘いを断るなんて出来ません。それに二人きりなんて贅沢を味わいたいです。」と微笑んで安心してくれるように告げては案内された室内へと歩み寄り )

( / そんな暴走するいち兄なんて可愛すぎます!そこに薬研君が止めに入ってくれたら美味しいですね!/むふふ、

いやはや、自分で言っておきながら少々不安になってきました…/ そわそわ、)

• No.22 by 徳川灯  2015-04-11 19:46:45 

何があっても離れないでくださいね、
( 幾度もしつこいくらいに相手にそう述べれば差し出された小指に己のそれを絡ませ。指切りげんまん、なんて子供のように歌いはじめては此方も歯を見せながら笑いかけ。相手は嫌ではないのだと判断すれば安心したように自然と大きな息を吐いて。「…贅沢なんてそんな。」口許を隠すように着物の袖を持ってくれば照れ臭そうに上記を述べ、己も相手の後ろをついていけばそのまま棚の中に入っているお酒とコップを取り出して。 )

(/ おお…、それとっても美味しいです!!「お、おい、一旦落ち着けよいち兄」とか言ってそうじゃないですか / 興奮/ ←

不安になることなんて無いんですよ、主様の思うままのいち兄にしちゃってください / うふふ )

• No.23 by 一期一振  2015-04-11 22:05:22 

ええ、指切りもしました。刀と言えども針を千本呑むのは私も嫌ですからね。

( 彼女とお約束の定番である指切りを済ませば可愛らしいだなんて思えば、にこり、と微笑んで。何度も告げられる彼女の言葉に不安な思いをさせてしまっているのだろうか、と自分なりの解釈をすれば安心してもらいたくいつも弟たちの不安を払うような言い方で上記。部屋の中はなにより綺麗にされていて流石我が主なんて微笑が漏れては笑みを一つ。お酒なんて早々飲めないし、今日ぐらいはとどこか普段からの気張っている気持ちを少し緩めては彼女からの酒を待ち )

( / ですな!やはり薬研君が止めに入るのが一番理想的です!鶴じいとか入ると幾分面倒ですから / ふんふん、

ではでは遠慮なくキャラを保ちつつ好き勝手させちゃいますな。/ くふふ、)

• No.24 by 徳川灯  2015-04-11 22:26:49 

私も。…でも、きっと私は一期が約束を破っても何もしないと思うなぁ。針千本を飲ませるなんて、絶対無理ですよ。
( やっぱりお兄ちゃんみたい。相手の様子からそんな事を思えば、先程までの表情が楽しそうな様子に変わり、冗談じみた声色でもしも相手が約束を破った場合の事を考え、それを相手に伝えてみて。2つあるうちのひとつのコップにお酒を注げば、そのまま相手の元へと差し出し。「はい、どうぞ。」きっと美味しい筈。そんな事を思いつつも相手が己の差し出したコップを受け取るのを待ち。 )

(/ 確かに。鶴じいが入ると更にからかったり、驚かそうとしてきそうですしね /

はい、了解です、すごい楽しみにしてますね!! / プレッシャー / ← )

• No.25 by 一期一振  2015-04-11 23:08:22 

それはありがたいのか、否や。あまり私を甘やかしてはいけませんよ。

( 彼女からの言葉に少々考え込んではその言葉に喜んで良いのか、はたまたしかるべきなのか、曖昧になってはついに応えは見つからずすっ、と肩を竦めれば苦笑いを浮かべつつ上記。差し出されたお酒の香りが鼻腔をくすぐるとそれはそれは上品な香りで。主よりさきに酒を飲んでも良いのだろうか、という新たな疑問に襲われるも、彼女が折角自分の分を用意してくれたのだからと「…では、お先失礼いたしますね。」と一言断ってはコップに口をつけて一口 )

( / あのお方本当に驚かせるの好きですよね。なにがそんなに楽しいのか…/ うーん、

は、はい!頑張りますね!/ 震え声、)

• No.26 by 徳川灯  2015-04-11 23:33:40 

だって、普段から優しい一期にそんな事させられないですもん。…じゃあ、仮に私が約束を破ったとしても、一期は私にそんな事、しますか?
( 優しい彼にそんな事をさせられる訳無い、なんて述べているものの、己の心では相手に好意を抱いているという事も含まれており、しかしそんな事は口に出せる訳も無く、目の前の相手と同じように内心苦笑いしながらもそのまま言葉を続けて。己はお酒を飲まずに、ただただ相手がお酒を口にする姿をじっと見つめており、「美味しいですか?」もしも彼の口に合っていなかったらどうしよう。そんな不安を抱えながらも相手に訪ねかけて。 )

( こう、人の反応を見るのが楽しいんじゃないでしょうか…。私も結構人を驚かしたりする方なんですが、人それぞれ反応が違って結構楽しいんですよね、 / うんうん、 / 聞いてない

…あ、そう言えば、話は変わるのですが、この関係性はいつか両片想いから恋人?へと変わるのでしょうか…! )

• No.27 by 一期一振  2015-04-11 23:57:44 

それは信頼されているということですね。…勿論心から慕う貴女にそのようなことはしません。

( 彼女の言葉を自身が信頼されているなどと自分の良いように解釈をしてみれば、続けざまに問われた彼女の問いにはふるふる、と小さく首を左右に振ってはやんわりと否定の言葉を上記のように。信頼しているのはこちらも同じなためか相手と似たような言葉を選んではにこり、と。彼女からいただいた酒はそれはもう高級そうなうえにとても口当たりが良くて「ええ、とても上手いものです。何杯でもいけそうですよ。」と綻んではもう一口呑んで見て )

( / な、なんと…!現代の鶴じい此処に現る…!! / 失礼、/ 激謝、

そうですな…では酔った勢いでいち兄に告白させてみましょうか! / 良い笑顔、/ いち兄の扱いェ )

• No.28 by 徳川灯  2015-04-12 00:22:11 

…ね。だから、私もそれと同じで一期にはそんな事できないんです。
( 己と同じ考えを述べる相手にふふ、と微笑みを溢せば先程相手が述べた己を甘やかしてはいけない、なんて言う言葉にそれは出来ない、なんて遠回しながらも否定の言葉を続け。どうやらお酒は相手からすれば美味しかったらしく、それに嬉しそうにぱあぁ、と顔色を変えれば。「そうですか、なら良かった。」目の前の相手と同じく己も飲もうとコップにお酒を注げば、そのまま一口ごくりと口にし、「…美味しい、」なんて小さな声で独り言漏らし。 )

(/ そんなそんな、私が鶴じいだなんて…、鶴じいに失礼ですよ、! / 、

おお…! それは驚きです。では、その時を楽しみにしときますね…!いやはや、灯はどんな反応をするのやら…、/ ぐふふ、/ ← )

• No.29 by 一期一振  2015-04-12 00:49:11 

…なるほど。相思しているだなんてとても光栄です。

( 彼女からの言葉には本当に頭が下がるばかりで自然と心の中が何か温かいもので満たされれば浅くも小さく一礼をしては上記。口当たりのよい飲みやすい酒に多く飲んではいけないな、と自分の中で歯止めをしていたつもりだったのだが、そんな歯止めは頭でだけで。何口も何口も飲んでいくうちにほろほろ、とほんのり酔いが回ってきたようでぼんやりとしてきた意識の中で彼女と目が合うとにひひ、とだらしなく頬緩めれば「あるじって、かわいいですよねぇ…」と酔っぱらってはにまにまと )

( / な、なんと…!鶴じいに失礼なほうでしたか…!!こいつは驚いたです…! / ぉぃ、

されど、その時はもう目の前ですよ… / むふふ、)

• No.30 by 徳川灯  2015-04-12 01:29:33 

…私、一期と出会えてすごく幸せだな、って思うんです。
( 先程から会話を続けていれば、己の事を心から思っていてくれている相手がいてなんと幸せなのだろうか。そんな事をふと思い、それを口に出してみれば幸せそうに頬を緩め。己も相手と同じようにお酒を飲み進めれば、酔いが回ってきたものの己はあまり弱い方ではないため、気にせずにそのまま飲み続け。「…え、あの、いち、ご…?」いつもとは全然違う相手の様子に頬を赤く染めつつも幾度か瞬きをすれば、もしかして彼はお酒に弱かったのでは。そんな事を推測し。「あの、酔ってます…?」己では酔っているかなんてあまりわからないのにそんな事を問い掛ければ、少し困ったように苦笑いを浮かべて。 )

(/ ふふ、驚きましたか…!?/ こら

おお、楽しみです…!とっっても楽しみです…!!!/ ぐっ、/ ← )

• No.31 by 一期一振  2015-04-12 01:51:55 

ふふふ、わたしもあるじに仕えることができて幸せですよお。

( お酒のせいもあるのかにこにこ、とだらしなく微笑めば呂律がほとんど回っていない状態での上記。いつもより幾分素直になっているからか「だって、あるじはかわいいし、やさしいし、かわいいし…」と彼女の好きなところ上げて行くも同じことを言っていて何処か残念な感じが漂い。酔っているのかと聞かれそれはもうほんとうに見るからに酔っているのだが何故かむむ、と頬を膨らませては口を尖らせ「よってないですよお…!」と言うも頬は酔ったように赤く )

( / さ、流石です!流石現代の鶴おじいちゃん!/ ←

そうですか…!楽しんでいただけたら幸いです!)

• No.32 by 徳川灯  2015-04-12 02:32:03 

…ふふ、それなら嬉しいです。
( 酔っている相手もなかなか可愛らしく、悪くない。そんな事を思いつつも口にすることは無く、まるで子供を相手にするかのような対応へと変化してきて。「…そっかそっか、有難うございます。」思わずくすりと笑いながらも相手の頭を撫で、子供っぽい相手の口調に思わず声を上げて笑ってしまい。「もう、酔ってるじゃないですか。…ほら、お酒飲むのはやめて一休みしませんか。」相手の手からさりげなくお酒の入ったコップを取り上げれば、そのまま己の膝をぽんぽんと軽く叩き。 )

(/ ふふ、有難う御座います…!さて、もっと驚いて貰えるように頑張らなくては / ふふん / おま、

今、このとっても可愛いいち兄にすごく楽しませて頂いてます…! / ← )

• No.33 by 一期一振  2015-04-12 02:55:42 

えへ、あるじが嬉しいとわたしも嬉しいです。

( 彼女が微笑むのがわかるとまるで年が小さな子供かとでもいうように、目を細めてはにひひ、っと無邪気に笑い。相手から頭を撫でてもらえば嬉しくなって気持ちは弾み、もっともっと褒めてもらいたくなれば「わたし、もっともっとあるじの良いところ言えますよお…!ええと…」と首をひねっては彼女の良いところを思い出すべく考え込んでは。酒の入ったコップを取り上げられてはあ、と小さく声を漏らしてはむすり。だが次に彼女から告げられた一休みということで膝枕してもらえるのだと解釈すれば「はい、しますします!」とごろん、と寝転んでは幸せそうに微笑み )

( / そ、そんなことに精神しないでくださいまし!本当に鶴おじいちゃんになってしまいます!というかもう見えてきましたね…/ 目ごしごし、

ほ、本当ですか!いやはや、こんなで良いのかと不安だったのですが…!)

• No.34 by 徳川灯  2015-04-12 03:20:46 

そんな、私の好きなところ何て無理して言わなくても良いんですよ。
( 己からすれば己の好きな所を次々に挙げていってくれるのは嬉しいのだがその事が何だか照れ臭く、相変わらず優しく相手の頭を撫でながらも上記述べて。「…一期、可愛い。」素直に己の言うことを聞き己の膝へと寝転がる相手を見ていれば無意識のうちに出てきた言葉。所謂膝枕と言われる体勢では相手の顔がいつもより近く感じ、それをじっと見つめれば、やっぱり整った顔立ちだよなぁ。何て思いながらも。 )

(/ ふふ、どうですか、鶴おじいちゃんに見えますか、驚きますか…! / ぐいぐい / やめ、

いえいえ、全然不安になんてなること無いんですよ、もう、普段見れないいち兄の姿を見れて私は感激でして…!! )

• No.35 by 一期一振  2015-04-12 03:43:19 

むりなんてしてないです!…だって大好きなあるじのことだから、沢山話してたいです。

( 無理をするな、と言われればむっ、と頬を膨らませては口を尖らせ上記の前半部を拗ねたように。だが次にはもう頬が綻び普段より幾分だらしない微笑を浮かべると彼女と瞳を合わせ上記の後半部を主を愛おしそうに見つめては告げて。彼女からの可愛い、という言葉にむっ、としては「わたしじゃないです!あるじがかわいいのです!」とそこは絶対譲らないとでも言いたげに。)

( / わあ!驚きました!鶴じいが目の前にいます! / きららん、/ 何事、

こんないち兄だったら私も心なしか安定や堀川君から浮気してしまったかも…!/っく、

普段のいち兄も素敵なのですが、どうしても私の中ではお兄さんのままでして…)

• No.36 by 徳川灯  2015-04-12 13:11:50 

…。でも、それだと私が恥ずかしいんですー。
( 不機嫌そうになる相手を宥めるようにまあまあ、なんて苦笑い浮かべながらも頬を軽くつついては、続けて聞こえた言葉に少しの間固まってはぽつりと呟くように上記述べ。「はいはい、でも一期も可愛いですからね。」こんなことを言ってくれるなんて、お世辞でも嬉しいなぁ。そんな事を思いながらも笑ってそう返せば己の膝で寝転ぶ相手の髪の毛をいじりはじめて。 )

(/ …あ、でも私全然見た目白くないですよ / そこじゃない

本家様はそんないち兄ではないのですが、それでも是非是非浮気しませんか!! / え

成る程成る程、確かに短刀達の相手をしていたりー、なんて姿がよく思い浮かびますしね。  )

• No.37 by 一期一振  2015-04-12 13:30:50 

…うそじゃないですよ。わたしは本気です。

( 全く本気にしていなく、きっと軽くあしらわれているんだな、ということが酔っ払いながらにわかればむくり、と起き上がると彼女と目を合わせてはむっ、とした表情で上記。これでも信じてもらえないだろうか、と思えば次には自信なさげにだんだん声のトーンが下がり「…本当にすきですよ…」と言っては最後にはもごもご、と。彼女が自分の髪を弄っていることがわかり、とても心地が良くて。気持ちよさそうに目を細めては「…わたし髪の毛さわれるの好きなんですー」とにへっ、と笑っては告げ )

( / …やはり白さは大切ですかね / うーん、/ 悩むな、

っく、勧誘に弱い私の弱みをつくとは…! / 知らない、

ですから、自分の兄だったら最高にいいなと思いますねー / 拳ぐっ、)

• No.38 by 徳川灯  2015-04-12 14:14:07 

…わっ、あ、一期…っ、
( 何やらいきなり起き上がり、酔っている事は変わらないものの、先程とは変わった様子でそのまま言葉を紡ぐ相手に驚いた様子で思わず相手の名を口にし。「…本当、ですか。」相手の両手をとればそれをぎゅっと握り締め、此方からも相手の瞳を見つめ返せば真剣そうな眼差しで上記。「ふふ、そうなんですね。」相手の髪の毛を三つ編みにしてみたり、はたまた相手の前髪を上げてみたり。そんなことをしていればふふ、なんて微笑みかけて。 )

(/ 白くなくても、驚くような色なら良いと思うんですがね… /

ふふふ、いち兄沼に来ませんか… / おま、

確かに良いですね! もしもいち兄がお兄ちゃんならやっぱり、とっても優しいんでしょうね… / ← )

• No.39 by 一期一振  2015-04-12 14:45:19 

...あるじさまはわたしがうそをつくようなふつつか者にみえますか?

( ぎゅっ、と握られた手を此方も強く自分の想いが伝わって欲しいが為に握りしめ。されど彼女に痛い、だなんて言わせたくないから相手が不快な思いにならない程度な強さで。彼女がそれはそれは真剣に自分を見つめてくるものだから心の中で淡い期待を膨らませ、人である彼女が刀の自分などに好意があるはずもない、けれどこんな風に見つめられては少々相思相愛してるのではないかと思ってしまっては振り払い。しかし一度気にし始めたら簡単には消えず「...あるじは、わたしがすき、ですか?」と躊躇いがちに聞いてみては。「...はい。さわってくれるのがあるじだともっともっとうれしいです。」と彼女に向かっては微笑みかけ )

( / ああ、それなら赤とかどうですかね!あ、でも赤は鶴じいが必殺技をする時に使うから.../ っく、

わわわ、一度ハマったら絶対抜け出せない沼ですね...!/ はわわ、

そうですね!それで勉強とか教えて欲しいです!それは優しく丁寧に教えてくれるでしょう!/ きらきら、)

• No.40 by 徳川灯  2015-04-12 15:25:27 

…いえ、見えません。
( 普段から全く嘘をついた事のない相手。そんな彼の事を嘘をついていると思える訳もなく、静かに首を左右に振ればそのまま否定の言葉を続けて。「私は一期の事、…好き、ですよ。」きっと己の好きと相手の好きは言っている意味が違うのだろう。私に行為を抱いているなんて事。そんな事を頭の中で色々考えながらも自然と小さくなっている声で上記を述べれば相手から視線を逸らし。「何で私に触られるともっと嬉しいの?」そのまま優しく相手の頭を撫で続けていれば、ふと疑問に思ったことを問い掛けてみて。 )

(/ あ、じゃあ、虹色なんてどうでしょうか…! / 馬鹿

抜け出せなくても良いんですよ、ほらほら、いち兄沼においでください…! / 勧誘 / ←

おお、確かにそうですね…!それじゃあ、いち兄は大学生あたりでしょうか / え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック