焦れったい幼馴染み

焦れったい幼馴染み

匿名さん  2015-04-07 12:48:06 
通報
非募集トピです。

*中〜長ロル
*置きレス可
*本番×
*寝落ちあり

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 不知火 秋  2015-04-10 23:40:20 

あっ珈琲淹れといたけど飲むか?
(クッションを横に置きながら相手に尋ね)

  • No.42 by 林恭一郎  2015-04-10 23:43:18 

あぁ、ありがとな(ソファーに座り相手を見てニコっと微笑み)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.43 by 不知火 秋  2015-04-10 23:48:51 

んっ....もってくるな
(相手の微笑みに頰が熱を持つのを感じ隠すように口元に袖をやりながら慌ててキッチンへと急ぎ)

(/了解です!こちらこそありがとうございました!!)

  • No.44 by 林恭一郎  2015-04-11 12:44:02 

(急いでキッチンに向かう相手を見て珈琲を飲みながらでも話をしようと思い)

  • No.45 by 不知火 秋  2015-04-11 18:41:42 

......あの顔反則だって
(キッチンでマグカップに珈琲をそそぎながら先程の相手の微笑みに真っ赤になりながら呟くと、平常心にならなきゃと繰り返し呟きながらリビングへと戻り)

  • No.46 by 林恭一郎  2015-04-11 18:54:05 

(ソファーにボーッとしながら座っていて戻ってくる相手をチラッと見て小さくため息をつき)

  • No.47 by 不知火 秋  2015-04-11 18:59:35 

お待たせ
(珈琲が入ったマグカップをテーブルに二つ置きながらソソファに腰を下ろし)

  • No.48 by 林恭一郎  2015-04-11 19:37:03 

ありがと(テーブルに置かれたコーヒーを飲みはじめて)
なぁ俺のこと嫌いか?(首を傾げて相手の瞳をしっかりと見て)

  • No.49 by 不知火 秋  2015-04-11 19:47:32 

.....えっ? いきなり何言ってんだよ
(想定していなかった質問にポカンと口を開き、むしろ逆だと思いながら恐る恐る相手に尋ね)

  • No.50 by 林恭一郎  2015-04-11 20:20:31 

いや、このごろお前俺を避けてるだろ?(ポカンとする相手を見てこちらの方が驚いて)

  • No.51 by 不知火 秋  2015-04-11 20:52:43 

避けてないって!
(自分の行動が相手にどう受け取られてたか気づき、慌てて誤解を解こうと強めに言い)

  • No.52 by 林恭一郎  2015-04-11 22:44:32 

なら何で顔そらすんだよ(相手の顔を見て少し近づけて)

  • No.53 by 不知火 秋  2015-04-11 22:58:11 

いやっ....ちゃんと理由があってな...その
(本当のこと言えるわけが無く、思わず顔を逸らしながらしどろもどろ答え)

  • No.54 by 林恭一郎  2015-04-11 23:02:44 

理由って俺のことが嫌いだからか?(相手から離れて顔をそらす相手を見てやはり自分のことが嫌いなんだと思い)

  • No.55 by 不知火 秋  2015-04-11 23:08:39 

いやっそうゆう事じゃなくてだな!恭一の事嫌いになるわけないだろ!
(いっぱいいっぱいになりながら一生懸命嫌いじゃないんだと言い張り)

  • No.56 by 林恭一郎  2015-04-12 10:37:06 

なら何で俺を避けるんだ(相手の瞳をじっと見て嫌いじゃないなら何で俺を避けるんだと不思議で)

  • No.57 by 不知火 秋  2015-04-12 11:27:16 

だからそれは...えっと
(相手と見つめ合う状況に我慢ならず、真っ赤になりながら視線を下げて口ごもり)

  • No.58 by 林恭一郎  2015-04-12 11:36:40 

(真っ赤な顔になる相手を見て)
そんな顔するなよ、勘違いするだろ(苦笑いをしてはキッチンに向かい)

  • No.59 by 不知火 秋  2015-04-12 11:39:26 

え?
(相手の最後の言葉が引っかかり思わず顔を上げるが既に背中しか見えず)

  • No.60 by 林恭一郎  2015-04-12 11:47:55 

(キッチンにつけばチャーハンの準備をしはじめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック