好きになった相手が吸血鬼でした

好きになった相手が吸血鬼でした

月山 希  2015-04-03 22:37:51 
通報
ルール
・セイチャの規約は守ること
・荒らししない
・できるだけ無断落ちしないでください!
・なりきってください
・ロルの長さは基本豆~です。
・恋愛はNLのみ
・裏行為はなし ○○ドン キス dきす 押し倒し 吸血行為はありです!
・個人同士の会話にはわかりやすく()をつけてくださいね


好きになった相手が吸血鬼とは知らず付き合う。
 付き合ってからある日のこと彼女は傷を負って学校に登校。
 彼はその微かに匂う血の香りに我慢できなくなり
 校内で吸血行為を・・・・・




コメントを投稿する

  • No.1 by 月山 希  2015-04-03 22:54:31 

(お待たせしました/pfあげときます!

月山 希 つきやま のぞみ 
高校三年生 生徒会副会長
160cmスタイル抜群 胸ぐらいのピンクがかかったブラウン系のロングヘア
ブレザーの下にはベージュのカーディガンを着用赤のリボンに紺色のスカートをひざ上で履いている

性格 みんなに愛される副会長成績優秀で料理、スポーツ完璧 体調が悪いとドジになりよくけがをする 吸血鬼にとっては特別な血を彼女はもっている。 とても明るい性格だが暗い場所お化け等だいの苦手でないてしまう。好きな人にしか弱いところをみせない。



(なにかこうしてほしいなど要望があったら教えてくださいね!

  • No.2 by 七海 黒鷺  2015-04-03 23:17:18 

黒鷺 七海
くろさぎ ななみ
高校3年 生徒会長
身長は190cm。黒髪で肩にかかり掛けている、前髪は右側が長く左側は耳より少し下。黒く見えるが実はうっすらと赤くも見える瞳。
制服のブレザーの下にフード付きパーカーを着てるだけで特に着崩してはいない。

外でやる運動は苦手だが体力や力は結構あるが、日射しが出てる外では平均の力しか出ない。勉強は平均ほど。
どちらかというと冷静だが血を見ると冷静ではなくなってしまうことがある。日が苦手なために外に出る際は最低でも長袖とフードは必ずしている。


(主さんのプロフ素敵すぎて…自分のほうが大丈夫か心配なのですが…)

  • No.3 by 黒鷺 七海  2015-04-03 23:18:35 

上の名前は書き間違えてしまいましたが
プロフのほうで合っていますので!!


すみません、風呂落ちします!

  • No.4 by 月山 希  2015-04-04 01:18:43 

(pfありがとうございます!
不備はございません!今日はこのまま寝落ちいたしますので明日からおねがいします!

  • No.5 by 月山 希  2015-04-04 16:49:25 

上げときますね!

  • No.6 by 黒鷺 七海  2015-04-04 17:28:22 

(あのまま寝落ちしてしまいました…申し訳ございません!)

  • No.7 by 月山 希  2015-04-04 17:33:55 

(いえいえ全然大丈夫ですよ!
これからお願いします! 絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.8 by 黒鷺 七海  2015-04-04 18:32:40 

(絡み文はどこから出せば良いですかね?)

  • No.9 by 月山 希  2015-04-04 18:36:03 

(お互いのことは知ってる感じにしましょーか!

  • No.10 by 黒鷺 七海  2015-04-04 20:31:13 

(了解です!もし主さんのイメージと違っていたならすみません!)


(/朝ブレザーの下に着ているパーカーのフードを被りながら登校し3年の自分の教室に入ると生徒会で集まった時にいた子を見つけて。成績優秀なことで有名な彼女は確か副会長だったな、と思いながらも、自ら声をかけることに慣れていないため抵抗があったのか席に座ってからも思わずジッと見つめてしまって)

  • No.11 by 月山 希  2015-04-04 20:49:43 

(全然大丈夫です!ありがとうございます!


(生徒会の仕事があったため教室に誰よりもはやく登校して
ノートパソコンをかまっていると生徒会長が現れた
席に座ってジッと見られてるのがきになり
「おはよう(と挨拶をし

  • No.12 by 黒鷺 七海  2015-04-04 23:36:26 

あぁ…おはよ(/挨拶を返しながらノートパソコンを使っている様子の相手を見ては「…朝からお疲れ様…よかったら手伝うけど…」と述べて)

  • No.13 by 月山 希  2015-04-04 23:53:46 



あ、ありがとじゃぁ・・・(ノートパソコンから目を外し鞄の中から資料を出せば「七海君はこれに目を通しといて?(っと相手の席までいき資料を差し出す

  • No.14 by 黒鷺 七海  2015-04-05 00:30:00 


ん…わかった(/相手が差し出した資料に手を伸ばして受けとれば一度相手の顔をジッと見て左記を述べては相手に無理させないように資料に目を通しながらも時々相手を見ており)


(すみません眠気が…。寝落ちします!)

  • No.15 by 月山 希  2015-04-05 20:17:06 


(すみません遅くなりました…

よろしくね!(自分の席に戻り再びパソコンを打ちはじめ仕事をたんたんとこなしていく
どこからか視線がきになり相手のほうを向くと目があい

  • No.16 by 黒鷺 七海  2015-04-05 23:58:49 

…!(/相手と目が合ったことに少し驚いたのか小さく「…ぁ…」と声を出してしまい。しばらくジッと相手を見つめれば普段なかなか女子と話さないために慣れておらずとりあえずと思い薄く微笑んでみせて。)

(かなり遅くなってしまい申し訳ありません!!)

  • No.17 by 月山 希  2015-04-06 09:52:01 


(目があい少し気まずくなったのか自分も微笑み
 よし…おわったぁ(作業が終わり疲れたのか背伸びをして資料を片付け始め
 七海君?終わった?(相手の近くに行き作業の様子をうかがう

  • No.18 by 黒鷺 七海  2015-04-06 22:02:28 

…あぁ今終わった(/近くにきた相手を見ればちょうど終わったところで資料を閉じ。「…そっちはもう大丈夫なのか…?」と一応聞いてみて。

  • No.19 by 月山 希  2015-04-06 22:16:32 


うん!大丈夫(相手の顔を見てニコッと笑い
「放課後もあるから生徒会室行かなきゃ…(まだ仕事はあるようでぽつりとつぶやけば

  • No.20 by 黒鷺 七海  2015-04-08 21:23:25 

…そうか(相手の笑みに安心したように言い。相手の呟きに気がついては「…俺も行く」とだけ述べて。)

(遅くなってしまい申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック