今好きになる。 

 今好きになる。 

主人公's  2015-03-20 21:07:04 
通報




 *提供*

ルドガー・ウィル・クルスニク/ルーク・フォン・ファブレ/エミル・キャスタニエ/ジュード・マティス

 *ルール*

・荒し、中傷 禁止
・ロル 豆~中
・キャラリセ1週間

募集板でお声かけしてくださった>7769様待ちです!






コメントを投稿する

  • No.41 by 主人公's  2015-05-11 21:21:36 



(/うわああああ随分放置してしまってすみませんでしたー;;;
さっき上げられていたことに気づきました......)

  • No.42 by エミル・キャスタニエ  2015-05-27 22:57:34 


(/はっ、私も今気付きました;;どうしても続けるの疲れちゃいますよね汗
まだいらっしゃいますか?いつでもいいので待ってますよ)

  • No.43 by ルーク・フォン・ファブレ  2015-05-27 23:02:54 



(/大丈夫ですよ!正直に言いますとそうですね;;
居ますよー!!)


  • No.44 by エミル・キャスタニエ  2015-05-29 21:54:56 


(/わかります;どうします?ロル短くするとか…またはキャラ変とかします?
いた…よかった…。)

  • No.45 by ルーク・フォン・ファブレ  2015-05-29 22:21:04 





(/疲れちゃいますし、ロルは短くしましょうか。この際にキャラ変もしましょう!
すみません、長らく待たせてしまって...)


  • No.46 by エミル・キャスタニエ  2015-05-30 21:08:10 



(/了解致しました!さて、キャラどうしましょうか…。
全然大丈夫ですよ!むしろ迷惑ならすみません;;)

  • No.47 by 主人公's  2015-05-30 21:37:07 




(/そうですねー...提供の中で誰が良いですか?あ、TOZのスレイも一応提供可能です!
そちらの提供可能なキャラを教えて下さい、忘れちゃいまして←
ありがとうございます!いえいえ、迷惑なんてとんでもない。貴女様のお陰で此処が上がっていたことに気付けたんですから~!)

  • No.48 by 匿名  2015-05-31 11:21:24 


(/どうしましょう、ジュードあたりを狙っているのですが…大丈夫ですか?
スレイ…!でもあまりTOZ知識が無いんですよね汗
私は…あ、ここって主人公だけしか駄目でしたっけ?
嬉しいです(>_<)またお相手宜しくお願いしますっ)

  • No.49 by 主人公's  2015-05-31 14:24:22 





(/ジュードですね、大丈夫ですよ!
そうでしたか...そういう私はまだゲームをクリアしていないんですけど(笑)
いえ、此方の提供が主人公だけということなのでどんなキャラでもOKです!
はい、宜しくお願いします(*´∀`)♪)


  • No.50 by 匿名  2015-06-01 19:48:06 



(/ありがとうございます!本当優しい…。
ほう…ではどうしましょ…。出来そうなのは、クレス、エミル、カイル、リオン、リッド、ヴェイグ、ルーク(長髪)、ルカ、スパーダ、ミラ…ですかね?(思いつきですが…()希望はございますか?)

  • No.51 by 主人公's  2015-06-01 20:50:40 






(/いえいえ!いやいや、そんな事は無いですw
くっ...迷ってしまう...ミラかルークがいいんですけど、どっちが遣り易いですかね?)


  • No.52 by 匿名  2015-06-02 21:13:19 



(/照れなくても((
ではミラやらせていただいてもよろしいですかね?)

  • No.53 by 主人公's  2015-06-03 00:11:46 






(/照れてませんよ~((
はい!絡み文は如何しましょう?)


  • No.54 by 匿名  2015-06-03 07:38:56 



(/素直じゃないなぁ((
あ、すみません、一応TOXのミラでいいですか?2は未経験で…。
そうですね…これも学パロになります?)

  • No.55 by 主人公's  2015-06-03 19:26:10 






(/素直じゃないのは認めます((
了解致しました!
学パロで二人は一緒の家に同棲してる。というのは如何でしょう?年齢操作も楽しそうですね!)


  • No.56 by 匿名  2015-06-04 21:08:43 



(/アッハイ←
おぉ!いいですね…!年齢…ミラの方が年上ですよね?(´・ω・`))

  • No.57 by 主人公's  2015-06-04 21:36:14 





(/あれ、何か反応薄いような...←
では、設定は決まりですね!そうですね...何か色々と考えたらややこしくなるので年齢操作は無かったことにして()絡み文は如何します?)


  • No.58 by 匿名  2015-06-05 14:48:41 



(/そんなことないです←
アッハイ←
ロルを短くするんですよね…何文字ぐらいが好きですか?)

  • No.59 by 主人公's  2015-06-05 14:53:48 





(/そんなことあるある、です((
ちょww←
何文字...スマホなのでよく分かりません← 適当で大丈夫ですよ!)


  • No.60 by 匿名  2015-06-06 21:06:17 



(/そんn((
ん?(((
まじですか← じゃあ始めます?()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック