【3L/戦闘】堕ちる世界変わる世界【初心者歓迎】

【3L/戦闘】堕ちる世界変わる世界【初心者歓迎】

伏見  2015-03-20 02:38:27 
通報
僕たちはただ普通の生活を送って来た…
この世界が地獄のような場所に変わってしまうまでは…
数週間前、とある国が起こした生物災害、ウイルスが研究所から漏れだした…ウイルスは高致死性を持ち感染した人間を亡者に変える…亡者になるならいいのだが…何故かその亡者が動き出し、人々に襲いかかって行った…
何故か僕の町にも亡者が現れ、町は地獄のような場所になった

こんな生活、まっぴらだ…もう、嫌だ…

幸い動く亡者は頭を打ち抜いたり、多大なダメージを受けると動かなくなる…僕は、亡者を倒しながら生存者を探した

募集
生存者 無制限

黒幕 5名(生存者を名乗ってもいい)

プロフはこれを参考にお願いします

名前/ 伏見 英俊
役割/生存者
性別/男
年齢/17
性格/ 静かな所が好きでうるさい人は嫌い 武器に関しては口出ししたくなる人
容姿/マスクをして黒いパーカーと動きやすいブカブカ目のジーパンを履いている、背中と腰にリュックとポーチがある
指ぬき手袋を履いている
身長/175
武器/鉄パイプ(武器に関してはポンポン変えていい
所持品/乾パン 包帯 ダクトテープ 消毒液 ライト 乾電池数個 充電器(持ち物はなんでもよし
備考/ 大食い
子供好き(ロリコンではない

開始です








コメントを投稿する

  • No.61 by アルバート・ヘキサクス  2015-03-22 20:06:45 

>>all

……ふむ、どうやら多少時間がかかるようだが、傷口を介して体内に直接入り込む事により、人間だけでなく犬、魚類、鳥類、家畜、果ては植物にまで感染が広がるようだな……
(廃墟になったビルの六階で、割れた窓の下に広がる、荒廃とした世界を見下ろしながら、これまで様々な場所で行った、ウイルスの入ったカプセルを使ったウイルス散布によって、ドーベルマン、野犬、ピラニア、アロワナ、サメ、カラス、牛、馬、ラフレシア、薔薇などにも感染する事を発見し、それらを纏めてレポートに記載しながらそう呟く。)

  • No.62 by 伏見  2015-03-22 21:16:17 

>ALL
やっぱり武器にできそうなモノは全部ないや…
どっかに武器は……待てよ?警察署にはあるかな?…いちかばちか賭けるか……よしっ!(ホームセンターには良さげな武器はなかったので警察署でピストルやら警棒を探して貰って行こうと思い、大きく息を吸い、気合いを入れ

  • No.63 by 伏見  2015-03-22 23:54:30 

>ALL
現在地:警察署

ここか…見るからに不気味だ……いや、やらなきゃ、何かあるはずだ…おじゃましまーす(警察署に入り何かないか探し始め

  • No.64 by アルバート・ヘキサクス  2015-03-23 00:01:54 

>>伏見さん

……君も生存者のようだね。
(レポートを片手に、警察署の上へ通じる階段を降り、外へ出ようとしていると、偶然、何か無いか探している相手を見つけ、相手の背後から、一言声をかける。)

  • No.65 by 匿名さん  2015-03-23 00:04:11 

(/参加きぼうですが、よろしいでしょうか?)

  • No.66 by 伏見  2015-03-23 00:07:46 

>匿名さん
よろしいですよー

  • No.67 by 伏見  2015-03-23 00:09:57 

>アルバートさん
な、なんですか?あなたも武器探しですか………
(というと相手が持っているけどマグナムに気付きすぐにだまり始め、逃げようとし

  • No.68 by アルバート・ヘキサクス  2015-03-23 00:20:22 

>>伏見さん

ん?ああ、私は此処でゾンビ達の行動について観察していてね、そのついでに武器や食料、日用品を集めていただけだ。
(敵意は無いと両腕をあげながらそう言うと、コートのポケットから乾電池が三本、手回し式の小型発電気が一つ、拳銃の弾丸が十数発、マッチが一箱、サインペンが二本、ライター一つと様々な物を取り出して、近くにある小さなテーブルの上に乗せながら言う。)
……残念ながら食料はもう既に腐っている、食い散らかされている、先客が持っていった、の内のどれかだったがね……

  • No.69 by 神無月 比叡  2015-03-23 00:25:19 

名前/神無月 比叡(かんなづき ひえい)
役割/生存者
性別/女
年齢/18
性格/性格はとても強気で武闘派であるが、正義感も強く困っている人をほっとないところもある。
容姿/青髪のセミロングで黒の軍隊帽子をかぶっている左目には眼帯をしている。瞳のいろは緑色である。上は白の半そで服を着ておりそのうえに黒のコートを羽織っている、下は膝上までの黒のスカートをはいている。腰には刀と拳銃を1丁つけている。
身長/165cm
武器/刀と拳銃1丁
所持品/メモ帳、携帯食料、財布、ライト
備考/ 1人称は私、2人称はお前か下の名前。強気な女性だがお化けは苦手という面もある。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.70 by 伏見  2015-03-23 00:27:59 

>アルバートさん
武器は?ありましたか?
(安心して相手の話を聞き、相手に質問し

  • No.71 by 伏見  2015-03-23 00:29:17 

>神無月さん
なぜ眼帯なのかすごく気になっていいですね
不備は無いです、参加オッケーです

  • No.72 by アルバート・ヘキサクス  2015-03-23 00:33:45 

>>伏見さん

ああ、一応武器は見つかったのだが、主にナイフ系が数本だけだったよ、どうやら他の者達がこぞって武器を取っていったようで、此処から上も全部他と同じく、荒らされた後だったよ。
(ポケットから果物ナイフが二本、コートの腰に携えていた、ダガーナイフが一本、テーブルの上に乗せ、武器はこれだけしか見つからなかったと伝える。)

  • No.73 by 神無月 比叡  2015-03-23 00:33:51 

>All
よいしょっと・・こんなとこに警察署・・まだ、何かあるかもしれんな・・とりあえず行ってみるか(ちょっとした崖をおりてあたりを見渡すと警察署があることに気づきそこになら何かあるかもしれないと思い少し警戒をしながら署へと近づいていく)

(/ありがとうございます!さっそくですが、絡み文をおいておきます!)

  • No.74 by 伏見  2015-03-23 00:37:06 

>アルバートさん

……!!大きめのロッカーはありませんでした?
(と、何かを思い出したように相手に問いかけ

  • No.75 by 黒羽 烏威  2015-03-23 00:40:23 

名前/黒羽 烏威
役割/生存者
性別/男
年齢/15
性格/ 人見知りで気弱だが、ブチギレると俺様になる裏表体質。
容姿/薄水色の髪は方につかない程度で濃い青色のメッシュがところどころに入っている。瞳は赤い。黒いクロスののイヤーカフをつけている。服装は濃い紺色のニット帽を被り、青色のジャケットと同色のパンツ、ニット同色の長袖のインナー着用。
身長/159
武器/父親の二丁銃
所持品/ドライフルーツ等の非常食、財布、身分証、小型照明、折り畳みナイフ
備考/ 両親が警察官だが両方ともウイルスに感染、殺されかけたので殺って一人彷徨っている。ペットの黒猫、ノアと共に行動中。甘いものが好き。

(/参加希望です、こんな感じでいいですか…?)

  • No.76 by 伏見  2015-03-23 00:46:47 

>黒羽さん
銃持ちの人見る度に僕も銃持ってれば良かったと後悔してる…w
不備は無いですよ、どうぞ、参加を

  • No.77 by 雪城 夏稀  2015-03-23 00:49:54 


(ふらふらとしながら両親の勤め先である警察署へと足を向けて、入り口で立ち止まると人の気配に思わず姿を隠して)
ぇ…な、なんでこんなところに人が…?

>>伏見さん
(/ありがとうございます!銃って便利ですもんね…絡み文置いていきます!)

  • No.78 by 伏見  2015-03-23 00:54:05 

>黒羽さん
(自分的に好きな拳銃は5-7とかG-18c、S&W M60が好きなんですよね

  • No.79 by 雪城 夏稀  2015-03-23 01:03:31 

>>伏見さん

(/そうなのですか?あまり詳しい方ではないですが、型的に僕はリボルバー系が好きですね、でもやっぱり狙撃銃系が一番かな…L96A1とか好きです)

  • No.80 by 伏見  2015-03-23 01:04:36 

>雪城さん
(そうなんだ、って、名前…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック