SERVAMP

SERVAMP

クロ/リヒト・ジキルランド・轟  2015-03-19 15:21:00 
通報
非募集です。

サーヴァンプトピのロウレスちゃんお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.21 by 椿  2015-03-31 18:15:17 

ねえなんか僕に冷たいよね?
僕が末っ子だから!?

(りょーかいでーす)

  • No.22 by 綿貫 桜哉  2015-04-01 10:01:42 

気のせいじゃないですかー・・・
てかダッツ買いに行くんでしょ。ほら早く行かないと日が暮れますよー(棒


(他何か決めることとかありますかね?)

  • No.23 by 椿  2015-04-02 17:42:31 

どうせ世界で誰も僕を理解しない……(イジイジ

(遅くなってごめんなさい!!!)

  • No.24 by 綿貫 桜哉  2015-04-03 10:31:30 

うっわ、面倒臭ェ・・・
分かりましたよ、買ってくればいいんでしょ買ってくれば(溜息


(大丈夫です!)

  • No.25 by 椿  2015-04-03 17:45:24 

ありがとう桜哉☆
皆の分買ってきてねー?
いってらっしゃい

  • No.26 by 綿貫 桜哉  2015-04-05 13:48:18 

は、嫌に決まってるでしょ何で俺が(眉顰め
嗚呼、そうだ。ダッツのお金早く寄越してくださいよ(手出し催促

  • No.27 by 椿  2015-04-05 18:12:12 

はーいいってらっしゃーい。
(追い出すww

  • No.28 by 綿貫 桜哉  2015-04-06 11:59:21 

ちょっ・・・!椿さんお金!

  • No.29 by 椿  2015-04-06 15:57:28 

なーにも聞こえないなぁ?
ベルとかいないかなぁ。

  • No.30 by 綿貫 桜哉  2015-04-07 12:29:52 

アンタいい加減にしてくださいよ!
俺お金持ってないんでダッツなんか買って来れませんよ!?(大声

  • No.31 by 椿  2015-04-07 19:49:32 

面白くないなぁ。
はいお金。(ドアをちょっとだけ開け渡す)
じゃあいってらっしゃーい。(ドア閉める)

  • No.32 by 綿貫 桜哉  2015-04-08 17:23:04 

ちょっ・・・そんなに俺を追い出したいですか、分かりましたよー
もう帰ってきませんから。(嘘

  • No.33 by 椿  2015-04-09 22:59:02 

えっ………?(動揺ww

  • No.34 by 綿貫 桜哉  2015-04-10 17:05:31 

そんじゃ椿さんお世話になりました・・・俺真昼の家で暮らします←

  • No.35 by 椿  2015-04-11 17:11:43 

ふーん?
いいよ別に?
ただその分桜哉も僕の敵になるけど。
(ニヤリ

  • No.36 by 綿貫 桜哉  2015-04-11 17:13:48 

いいですよ、別に。
ダッツのお金返しませんから((何だ此の争い

  • No.37 by 椿  2015-04-13 15:55:12 

お金なんていくらでも奪えるし。
(奪っちゃだめだろww他のキャラも出しちゃいましょー?)

  • No.38 by 綿貫 桜哉  2015-04-15 16:08:01 

そういう事ばっかしてるから慕われないんですよ(しれっ


(そうですねw出すとしたら誰が良いでしょうか)

  • No.39 by 椿  2015-04-19 18:02:05 

桜哉酷い………!
反抗期なの!?

(遅くなってごめんなさい!
ベル辺りがいいと思います!)

  • No.40 by 綿貫 桜哉  2015-04-21 19:01:10 

誰の所為だと思ってるんですか。


(大丈夫です!
了解しました、ではベルお願いしますー^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック