同性だけど同棲したい GL

同性だけど同棲したい GL

大家さん  2015-03-11 14:56:28 
通報
小さなアパートで同棲する同性カップルの物語。
基本的にラブラブ甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 20代前半 社会人 

~プロフ例~ 
名前    
年齢
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 

(/それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.61 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:10:49 

そう?それなら・・・・
(相手と先程の様なキスを長い時間続けながらふとんに潜り、甘い一時を過ごせばいつのまにかお互いが眠ってしまい起きた時には朝になっていて)

  • No.62 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:15:15 

んっ…(太陽の光で眩しかったのかおきれば朝になっていたため、ベットから出ようとして

  • No.63 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:18:30 

ん?瑞稀、おはよう
(相手が起きたのに気が付いて相手の頬にお目覚めのキスをすると「今日は友達と遊びに行くんだっけ?〆切明けたばかりだし私は寝てても良い?」とあくびをしながら首を傾げて)

  • No.64 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:20:04 

おやすみなの??(何かを考えれば「今日はキャンセルしよっかな、友達との約束…」と言って「カイ君、おやすみ珍しいし、今日はカイ君と居たいもんっ」と微笑み

  • No.65 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:24:59 

よっしゃ!!デート行こう!!デート!!
(相手の一言を聞いてベットから飛び出せば急いでコンタクトやメイク、綺麗な服を着こなしてデートに行く準備を終えて)

  • No.66 by 白虎 瑞希  2015-03-11 21:27:06 

(シャツにニット、白のスキニーを着て、髪を巻いてナチュラルメイクをすればヒールを履き相手の元へ行き

  • No.67 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:29:29 

ねぇ?瑞稀はどこ行きたい?
(車に乗ってカーナビをいじってると相手にどこに行きたいか質問して)

  • No.68 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:30:10 

どこでもー!(にへへと笑えば

  • No.69 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:33:10 

う~ん、それじゃあ一緒にデパート行きましょう?瑞稀の服買ってあげる
(給料も入ったばかりで財布に余裕があり、まずはデパートに向かっていって)

  • No.70 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:37:57 

え、いいよいいよっ(両手をぶんぶん振れば「大丈夫!あたしのはい-よ!」と遠慮して

  • No.71 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:40:31 

瑞稀が新しい服着て可愛くなるなら恋人の私の得にもなるんだよ?
(遠慮する相手を見て謙虚で可愛いなぁと思いながら運転中に助手席に座る相手にキスして)

  • No.72 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:42:36 

そんな事したらみんなに可愛いっていわれるよ?いいの?(そんな事は言われないだろう、と思いながらも上記を冗談まじりで言えば

  • No.73 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:46:45 

・・・・下着買ってあげるよ
(そう言われるとしばらく固まって考えるものの下着なら自分しか見ないので安心して)

  • No.74 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:47:47 

お揃いにしよ-よっ(ふふ、と微笑みながら上記を言えばペアルックとか憧れる、と伝え

  • No.75 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:50:54 

あ、そういえば・・・
(デパートの立体駐車場に来て相手にペアルックと言われればポッケから何かを取り出して「大学卒業したら私と結婚してください」と指輪の入った箱を相手に手渡して)

  • No.76 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:52:25 

___っ(嬉しそうに微笑めば「あたしなんかで…よかったら…」と受け取り

  • No.77 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 21:56:43 

わぁ・・・ありがとう、瑞稀
(求婚を了承して貰うと嬉しそうにはにかんで相手とキスすれば、お互いの左手の薬指に指輪を付けて「さ、デパート行こう?」と相手の手を引っ張って)

  • No.78 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 21:57:52 

うんっ(自分も手を握り返せば相手についていき

  • No.79 by 甲斐谷恵子  2015-03-11 22:04:09 

瑞稀は水色とか似合うわよ?
(まずはランジェリーショップで適当な下着を選ぶと試着室の中に一緒に入れば服を脱いで一緒に試着し合って)

  • No.80 by 櫻場瑞稀  2015-03-11 22:05:50 

あ、かわいい、(ふにゃりと笑えば試着してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック