恋愛学園〖NL〗

恋愛学園〖NL〗

主  2015-03-09 19:28:40 
通報
恋愛なりきり学園です。

ルール
・セイチャの規約は守ること
・荒らししない
・なりきってください
・ロルの長さは自由です!
・恋愛はもちろん大歓迎!ですがDキス、押し倒しまでにしてくださいね
・個人同士の会話にはわかりやすく()をつけてくださいね

主≫森中 小雪

コメントを投稿する

  • No.401 by 森中 小雪  2015-04-07 18:37:03 

いたっ!(相手にデコピンされ意識がもどり「もぉ反撃するからね!覚悟しとけ(自分も反撃しようと相手の脇に手をいれくすぐりはじめ

  • No.402 by 石真俊也  2015-04-08 10:15:05 


ちょ、やめ..ろ!(くすぐったいらしく嫌がり「こ、こゆ..き!」と言ってグイっと、相手を自分から離れさせ)

  • No.403 by 森中 小雪  2015-04-08 10:26:54 



え?やだよ?俊也君がデコピンするから悪いの!(くすぐりが思っていた以上にきいていたため楽しくなりたくさんくすぐって「もぉずるい力強すぎ(相手から離れては少し拗ねたように頬を膨らまし

  • No.404 by 石真俊也  2015-04-08 17:41:42 


お前なぁ、ここどこか分かってしてんの?(少し困ったように言い、「仕方ねーだろ、男と女の違い」と言ってベッドに横になり目を閉じて)

  • No.405 by 森中 小雪  2015-04-08 17:52:43 



俊也君の家?(ベッドに横になった相手をみて首を傾げ
「寝ちゃうの?…(少し寂しそうにベッドに座り

  • No.406 by 石真俊也  2015-04-08 19:56:30 


あーも!!(少し赤くなった顔を隠すため布団を被りベッドに座ってきた相手に驚き「ね、寝ねーよ」と焦ったように言い)

  • No.407 by 森中 小雪  2015-04-08 20:06:44 



え、え、待って…一緒に?…(布団をかぶった相手をみて
布団を脱がそうと布団を引っ張り

  • No.408 by 石真俊也  2015-04-08 21:17:15 


お、おい待て..っ!(反射的に相手の手を引っ張ってしまい相手にかぶさるような形になり「ご、ごめん」と言って慌てて離れ)

  • No.409 by 森中 小雪  2015-04-08 21:21:58 



…っ!!(少しびっくりして慌てて相手から離れ
相手の隣にゴロンとよこになり背をむけ高鳴る心臓を必死で抑え

  • No.410 by 石真俊也  2015-04-08 21:29:12 


まじ、ごめん(相手に顔が赤いことを見られないように顔を背け)

  • No.411 by 森中 小雪  2015-04-08 21:32:21 



んーん…大丈夫…です(自分も恥ずかしくあいてに背を向けたまま答え
俊也くん…?(寝返りをして相手の背中に頭をこつんっとくっつけ名前を呼び

  • No.412 by 石真俊也  2015-04-08 22:13:55 


(いきなりの事で身体をビクッと震わせ「な、なに」と気持ちを悟られないように素っ気なく言って

  • No.413 by 森中 小雪  2015-04-08 22:18:58 



ちょっと甘えたくなっただけ…(相手の背中に頭をくっつけたままぼそっと呟き

  • No.414 by 石真俊也  2015-04-08 22:37:47 


あ、そう(必死に堪えつつ平常心を保ちながら応え)

  • No.415 by 森中 小雪  2015-04-08 22:44:47 



…(相手の服をぎゅっと握りしめ目を瞑り「すぅすぅ(あまりにも相手の近くにいて安心したのか眠ってしまい

  • No.416 by 石真俊也  2015-04-08 22:47:48 


はっ?(寝息が聞こえ驚いて相手を見ると見事に気持ちよさそうに寝ており「嘘だろ...」と1人頭を抱え込み)

  • No.417 by 森中 小雪  2015-04-08 22:53:26 


 んー(寝返りをしてより相手に近くなり気持ちよさそうにねる
 

  • No.418 by 石真俊也  2015-04-09 06:11:50 


(この状況はやばいと、一人で悩み相手を起こすわけには、いかないので少し離れ)

  • No.419 by 森中 小雪  2015-04-09 09:32:54 


「さむい…ん?(一時間ぐらい眠り少し肌寒くなったのか起きて目をこすり
 
わっわたしねてたの?(慌ててベッドから降りて相手の近くにより

  • No.420 by 石真俊也  2015-04-09 17:37:37 


寝てた(携帯の画面から視線を相手に向けそう言い「そろそろ、帰るか?」と言って首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック