[BL] 不真面目社長と世話焼き秘書のウラオモテ [募集]

[BL] 不真面目社長と世話焼き秘書のウラオモテ [募集]

shiro  2015-03-06 21:47:41 
通報

秘書「…全く、直ぐ居なくならないで下さい…!」

社長『お前が追い掛けて来てくれるのが嬉しいんだよ。』


二人の関係とは…

○レス禁○
>1 設定
>2 募集
>3 主のprofile


コメントを投稿する

  • No.1 by shiro  2015-03-06 21:48:43 


[会社]
勤務中、気が付けば直ぐ社内をうろうろとし行方を晦ます不真面目社長『』。居なくなった事に気付けば社内を駆け回り連れ戻そうとする世話焼き秘書「」。不真面目といえどちゃっかり自分の仕事は片付けている為社員からの不評もなく、むしろ親しみやすいと言われている社長にどうしたものかと頭を悩ませる秘書。会社ではそんな光景が当たり前になり、社員は呆れる所か穏やかな目で見ている。密かに、隙があれば直ぐに二人っきりになろうとする社長に、誰かに見られでもしたら…と気が気でない秘書の姿があったり…。

[プライベート]
会社では内緒で、同棲中の恋人同士。家ではだらしないようでいて実はしっかり者、寛大だけど意地悪な『』。家でも世話焼きなのは変わらず、でもなかなか素直になれない「」。そんな二人だけど、なんやかんやでラブラブな同棲生活を満喫中。

  • No.2 by shiro  2015-03-06 22:05:58 


《募集》
• 不真面目社長(26y~)、『』の方。
• 長期お相手お願い出来る方。
• ロルは短か中程度~。
• 置きレス、チャットレス可。
• 寝落ち、闇落ち寛大。
• 二週間連絡無しでキャラリセ。
• セイチャ規約守れる方。

  • No.3 by shiro  2015-03-06 22:15:37 

○profile○

名前 城谷 理玖 (シロタニ リク)

年齢 23y

役職 秘書

性格 素直でなくなかなか本音を言わないが、押しに弱い所がある。生意気な物言いだが真面目であり、だらしのない相手にぶつぶつと言いながらも世話を焼く。素っ気ない態度をとったりするが、相手には心底惚れており大切に思っている。人並みにヤキモチ妬いたりもする。

容姿 色素の薄い茶色の髪で襟足と前髪長めのストレート。前髪は仕事中は斜めに流し軽くセットしている。髪と同じ色の瞳は二重。基本グレーのスーツを着用。普段着はTシャツにカーディガン等。身長172cmで細身。

備考 照れ隠しに眉間に皺を寄せる癖がある。好物はチーズケーキ。嫌いな物は辛い物と苦い物。仕事中は「(苗字)社長」や「社長」呼び。家では名前にさん付け。

  • No.4 by 参加希望  2015-03-06 22:27:04 


「そう暴れるな、誰も来ない…、鍵? …ああ、そういや掛け忘れたな。

─── …まあ、良いだろ。見せ付けてやれよ。」


一条 桐夜 (イチジョウ トウヤ)

28歳。身長185cm、細身ながらも筋肉質。項が隠れる程のショートの髪は特に弄らず自然体、鉄紺色の毛質は真直。前髪は2:8程度に分け、掻き上げるように流している。スクウェア型の銀淵眼鏡を掛けており、瞳は切れ長で一見冷たげな印象を抱かせる。

外見は落ち着いた大人の雰囲気を纏っているが、人を揶揄い反応を味わう事を好む。特に気に入った人物に対しては困った顔を見ようと悪戯心が直ぐに芽生える。好物は酒、恋人が作る家庭料理。苦手な物は甘過ぎるもの。


若くして社長にまで登り詰めたもののそれを鼻に掛けず部下は仲間だと労わる態度を崩す事はなく、相手を問わず少々口説き文句を述べる所為か軽い存在なのかと思われがちだが、持ち掛けられる縁談や令嬢から寄せられる好意は全て断っているほど恋人には目が無い。


( /ずっと理想だと考えていた設定の募集を拝見出来て思わず舞い上がりました、参加希望させて頂きます。当方はサイト規約厳守、募集事項も承知致しました。
ロル数は二桁〜三桁で臨機応変に合わせます、確定や漢文表現は使いません。多忙時は一日一レス、余裕があれば複数レス可能です!ご検討宜しくお願い致します。)

  • No.5 by shiro  2015-03-06 22:41:07 

>4

(/素敵すぎるprofile、有難うございます!是非、お相手お願いしたいと思います!絡み文は此方から出しますね、ご希望の場面等おありでしょうか?)

  • No.6 by 参加希望  2015-03-06 22:58:22 


( /参加許可有難う御座います!
希望は特に何方でも大歓迎です、ただ会議など複数の人物が居るよりは二人きりの場面であると嬉しいです!)

  • No.7 by 城谷理玖  2015-03-06 23:30:05 


…社長、会議お疲れ様でした。今日の予定はこれで最後です、お帰りになられますか?
(日も暮れてきた頃、長引いていた会議も漸く終わり会議室から自分達のオフィスへと廊下を歩きながら人が少ないなとチラリと腕時計を見れば退社時刻を過ぎており、どうりでと納得しては隣を歩く相手を見上げて。)

(/こんな感じでどうでしょう?絡みにくければ言ってくださいね。)

  • No.8 by 一条 桐夜  2015-03-06 23:56:45 


ああ、そうか。今日は何時もより早く終わったな…このまま帰るのも味気無い。(隣から聞こえる心地良い声音に己も手首へ巻かれた腕時計へと視線遣り、日頃詰まっている予定を思い出せば比較的本日の日程は過ごし易い物で。身体に響く疲れも殆ど少なく社長室の扉前でふと思い立ちドアノブを握る手に力込めては片腕で腰を抱き寄せ、室内へと連れ込むと相手の背が扉に触れるよう追い込み動きを制したまま小さな笑みを浮かべ) …そう、思わないか?


( /此方こそ何か不備がございましたら仰って下さいね。それではこの返信は蹴って頂いて構いません、宜しくお願いします。)

  • No.9 by 城谷理玖  2015-03-07 00:16:01 


…そうですか?
(確かに何時もより早く終わった予定に滅多にない日だと、業務を終えた解放感から少し鈍くなった思考で考えていては相手の"味気無い"の言葉に早く帰宅出来て寧ろ喜ぶ所ではと疑問に思い見上げたまま首を傾げて。社長室へと辿り着き相手が扉を開けたと思えば不意に抱き寄せられ驚いたのも束の間、気が付いた時には扉に追い詰められておりこの人はまた会社でこんな事をと押し退ける様に相手の両肩を押しながら「思いませんよ!…いいから、そこ退いて下さい!」と眉を寄せて。)

  • No.10 by 城谷理玖  2015-03-09 19:41:43 

(/上げます!)

  • No.11 by 城谷理玖   2015-03-11 21:28:46 

(/上げますね。)

  • No.12 by 城谷理玖  2015-03-13 21:30:36 

(/上げます。)

  • No.13 by 城谷理玖  2015-03-13 22:27:35 

(/規約には二週間でキャラリセと書きましたが、一週間経ってもお相手様からは連絡がないので、キャラリセをしてしまおうかと思っています。お相手して下さるという方が居られましたら、是非ともお願い致します。)

  • No.14 by 匿名  2015-03-13 22:30:36 

参加希望です!
ロルは上のよりも短いですが中いいですか?

  • No.15 by 城谷理玖  2015-03-13 22:34:40 

勿論、大丈夫ですよ!
参加希望有難うございます!

  • No.16 by 匿名  2015-03-13 23:12:31 

pf


名前/植木龍介(うえきりゅうすけ)
年齢/27
容姿/髪の色は黒髪でショートカット。瞳は焦げ茶色でパッチリとした二重。身長は187。ジムに通っているので程よく筋肉がついる。会社での格好は灰色のスーツに身を包んでいる。私服はシンプルなものが多く色は黒と茶色が多い。
性格/優しく社員からの信頼も厚いがめんどくさがりであまり仕事をしないがやるときにはやる。秘書に甘えてばかりで相手のことが好き。少しふざけたりして会社のムードメーカーだがふざけすぎで秘書に怒られてばかり。独占欲嫉妬欲が強く相手が誰かと仲良さそうに話しているのを見るとムスッとする。相手にだけ意地悪で結構Sだが優しいときもある。
備考/一人称→俺 二人称→お前 理玖


ロル

めんどくさー(椅子を後ろ向きで座ればくるくると回して上記を述べて書類には全く目を通さないでいて)


(こんな感じでどうですか?ダメなところがあったりロルがあわなかったりしたらいってください!)

  • No.17 by 城谷理玖  2015-03-13 23:22:55 


(/問題ございません!素敵なプロフ有難うございます!では、早速絡ませて頂きますね!)

失礼します。社長…それ、明日の会議についての書類です。目を通して頂かないと困ります。
(社員から頼まれていた仕事を終わらせまたサボったりしていないだろうかと心配しながら社長室に戻って来れば、机に背を向け何やらぼやいている相手がおり行方を晦ませていなかった事にほっとするも明らかにやる気のない言動にため息混じりに声を掛けながら近付いて。)

  • No.18 by 植木龍介  2015-03-13 23:27:20 

どうせお前がすべてやってくれるだろ?(明日の会議のものだと言われれば相手の方に向きを変えて上記を述べていつものことだと内心思っており)


(素敵だなんてとんでもございません!これからよろしくお願いします)

  • No.19 by 城谷理玖  2015-03-13 23:36:45 


はぁ…あのですね、何でも僕がやると思ってたら大間違いですよ。
(相手の言い分に二度目のため息をもらしては言い聞かせる様に述べて、自分の分は既に目を通しているがあくまで会議に出席して意見を述べるのは相手なのだからと。)

(/此方こそ、よろしくお願いします!)

  • No.20 by 植木龍介  2015-03-13 23:39:51 

ならキスしろよ、そしたら目を通してやる(相手の腕をグイッと引っ張り相手の顔が目の前に来ればニヤッと意地悪な笑みを浮かべて上記を述べて相手の目をジッと見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック