_◇自転車乗りと刀剣男子。

_◇自転車乗りと刀剣男子。

打刀  2015-02-23 22:23:51 
通報



( * 募集版で声かけのあった>7192様待ち! )





コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい☆  2015-02-23 22:28:17 

(/>7192ですっ!先ほども言ったように似非なのですが大丈夫でしょうか…?)

  • No.2 by 打刀  2015-02-23 22:31:49 

(/お早い反応感謝感謝です*いらっしゃいませー!当方も加州君初なりですので大丈夫ですよ!
まったりのんびりお話ししていけたらなと思います…!希望の設定やシチュがあれば教えて頂けると嬉しいです!)

  • No.3 by とくめい☆  2015-02-23 22:33:32 

(/のんびり了解ですっ!設定はほのぼの甘めがいいのですが、大丈夫でしょうか…?)

  • No.4 by 打刀  2015-02-23 22:41:01 

(/あああ大好物ですありがとうございます!(←)賛成ですー!
御堂筋君と加州君が現代で学生生活を送るパラレル、御堂筋君が昔の時代へトリップする等!お好みのシチュはありますでしょうか…?決定し次第此方から絡み文を出しちゃいますね*)

  • No.5 by とくめい☆  2015-02-23 22:43:14 

(/強いて言えば前者がドツボです…!その場合同棲ってアリですかね…?絡み文お待ちしております!)

  • No.6 by 加州清光  2015-02-23 22:56:38 

(/現代パロに同棲なんて俺得過ぎます…ヒュウ、もちろんアリですよ!アパート暮らしという事で宜しいでしょうか…?絡み文投下させて頂きました!)

!…お帰りー。主さ、また自転車?(退屈そうに頬杖を突きテレビ番組を眺めている事数時間、戸口の開く音へぱっと表情輝かせると、指先で髪を整えながら相手の元へ歩み寄って行き)

  • No.7 by 御堂筋 翔  2015-02-23 23:04:48 

(/はい!ありがとうございました!今日はもう時間なので明日から本格的に絡ませていただきます…!)

ん、ただいま。(近づく相手の頭をぽんと叩くと頬を緩め。「なんや、不満なんか?」と悪戯に笑むと荷物を下ろして伸びをし)

  • No.8 by 加州清光  2015-02-23 23:16:36 

(/了解しました。夜遅くまでお付き合い頂き感謝感激です*改めてこれからよろしくお願い致します!)

……そりゃそうでしょ。俺が誰の為に毎日オシャレしてると思ってんの?(心地良さげに瞳を細め頭撫でる拳を受け入れ、じっと相手の様子を見つめ両腕を広げてみて)

  • No.9 by 御堂筋 翔  2015-02-24 05:54:56 

(/おはようございます。ちょっと早めに起きたので返信しておきますね!此方もよろしくお願いします!では本体はどろろんっ)

そんなん、ボクのためやろぉ?(んふふ、と含み笑いをし相手を軽く抱きしめてみせて。長い舌を出し甘ったるい声で左記言えば首筋に唇寄せて)

  • No.10 by 加州清光  2015-02-24 07:16:45 

(/おはようございまーす!最近は少し暖かくなってきて嬉しいですね*それでは此方も失礼致します!)

っ…うー、分かってんならもっと構ってよねー。(こそばゆい感覚に思わず肩を揺らし、ジトリと不満気な視線を送りつつ相手の肩に額を押し付けるようにして抱き締め返し「自転車に乗ってる主も嫌いじゃないけど、さ」と、小さく呟き)

  • No.11 by 御堂筋 翔  2015-02-24 19:46:28 

なら明日、学校終わったらどっか連れてこか?部活潰れたんよ(自身に刺さる視線に気づかない振りをし、相手の髪を手でとかしながら思い出した、という顔で提案すれば「デローザはボクの宝物やからね」と少し申し訳なさげに微笑みながら言い)

  • No.12 by 加州清光  2015-02-24 23:18:52 

遅くなってごめん!寝ちゃってたみたい。(毛先いじいじ、)

本当っ!?その約束すっぽかしたら拗ねるよー?…楽しみにしてる。(相手の提案を聞くと不満気な表情から満面の笑みにころっと変化し、顔を上げ少しだけ背伸びをすると相手の頭を優しく撫で「俺は主のタカラモノじゃないんだー」と首を傾げて、ちょっと悔しい、と顔を見つめ)

  • No.13 by 御堂筋 翔  2015-02-26 21:20:48 

ボクも一日空けてたわ、ごめんなぁ(ため息つき)

ほな、行きたいとこあるなら教えてや(相手の明らかな表情の変化に子供っぽいな、と感じ目を細くすると、頭を撫でられながら「キミも宝物やよ?…比べられんけどねぇ」と言って笑い

  • No.14 by 加州清光  2015-02-26 22:54:53 

許さない、って言ったらどうすんの?(ふふ、)

んー…じゃあ俺、天体観測に行きたい。(無意識に以前の主を思い浮かべてぽつりと言葉を生むと、寂しげに微笑み返して。頭撫でる手を止め相手に柔く抱き着き直し「それって褒めてる?喜んでいいの?」と、眉を潜め)

  • No.15 by 御堂筋 翔  2015-02-26 23:23:42 

何や、寂しかったん?(苦笑し)

天体観測ゥ?…別にええけど(てっきり遊園地のような騒がしい場所に行くことになるかと予想していたが大きく外れ首を捻り。問いかける相手に言い聞かせるように「褒めとるよ、キミとデローザさえあれば後はいらん」と背中をぽんぽんと叩いて

  • No.16 by 加州清光  2015-02-26 23:42:17 

…寂しかったに決まってるじゃん。(頬摘み)

遊園地とか水族館も良いけど、たまには主とゆっくり過ごしたいからさ。…んじゃ約束ねー。(柄にも無い考えに照れ臭そうにしつつ相手の顔を覗き込み、そっと小指を差し出して指切りを促し。「…俺も。主が可愛がってくれるなら他に何もいらなーい」と、答えにやや弾んだ声声色。胸元へ頬擦りをして)

  • No.17 by 御堂筋 翔  2015-02-26 23:50:28 

ボクもやから離ひてくれん…(眉に皺寄せ)

なら二人で写真も撮ろか?(つくづく意外だな、と思いつつも小指を絡ませ提案してみせて。「キミも相当変わっとるなぁ」と眉を下げて困ったような笑みで言うと額に唇寄せ。

  • No.18 by 加州清光  2015-02-27 07:20:57 

やだ。(むにむに、)

えっ…良いの?(まさか相手から写真を撮る、だなんて提案がされるとは思わなかったようで面食らい瞳をぱちぱちと瞬かせ。額に触れる唇の感触に肩を弾ませつつ「変わりモノ同士でいいんじゃない?」と、悪戯に微笑み返し相手の頬を撫で)

  • No.19 by 御堂筋 翔  2015-02-27 21:20:28 

ピギィ…仕方ない子やなぁ(苦笑し)

構わんよ。こういうのもたまにしか出来ないんやし(とは言え、写真など今まで式典や証明写真のようなものしか撮らなかったため若干不安な気持ちのまま相手の頭を撫で。頬を撫でられるときゅっと口角を上げ「んふ…せやな。さて、今日の夕飯何がええの」と少し離れては問いかけ

  • No.20 by 加州清光  2015-02-27 21:52:08 

んー、主が可愛い反応してくれたら離してもいーよ。(含み笑い、)

…ただ突っ立ってるだけじゃ面白くないし、ちゃんとポーズとってよねー。(頭撫でる手の温もりへ幸せそうに瞳を細めつつゆるりと首を傾げ、離れてゆく相手に名残惜しさを感じるも何とかその場に踏み留まり「主の得意料理ってなに?俺、それが食べたいな」と、口元を緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック