マジすか学園(1、2)なりきり

マジすか学園(1、2)なりきり

主  2015-01-28 18:28:20 
通報
『ふふ…っあはははっ、ねぇ、怒ってる?』

トピ名通り、マジすかなりきりトピ。

主はゲキカラをします。
非似かもだけど、頑張ります。

ルール
・背後の喧嘩は無し。(なりきり内なら死なない程度に)
・募集は初代か2
・寝落ちはお互い様
・裏行為は禁止
・恋愛もほどほどに。

【ゲキカラ】
アハハ、ねぇ、お前ルール守んないと、ほどほどに…痛めつけるよ?
甘口か激辛どっちがいい?喧嘩の時は激辛になるかもな。あははっ、待ってるから。

コメントを投稿する

  • No.21 by サド  2015-01-29 17:27:19 

ゲキカラ
文句ねーなら別にいい
(ゲキカラに言えば副部長専用ソファーに座り)

おたべ
そうか!よろしく頼む
(おたべに視線を向け)

優子さん
優子さんまた病院を抜け出したんですか?
いい加減にして下さい
(呆れながら話し)

  • No.22 by ゲキカラ  2015-01-29 17:37:18 

>ネズミ
あははっ、そう。それぐらい見たらわかるよ。あいつらなら来てくれるって信じてるからな。気軽に待つよ。ふふふっ
(耳元で囁かれ不適な笑み浮かべて答え

>サド
うん、…来てくれてありがとう。嬉しいよ。
(ボソッと呟いて礼を言い爪噛み

  • No.23 by ネズミ  2015-01-29 17:43:28 

ゲキカラ
ま、今のラッパッパならきっと大丈夫っすね…
(意味深な発言をしてクスッと笑うと数枚の写真を見せて)

  • No.24 by ゲキカラ  2015-01-29 17:47:34 

>ネズミ
どういう意味?あと、その写真は何だ?
(意味深なことを言われ尋ね爪を噛んだまま写真見つめ

  • No.25 by ネズミ  2015-01-29 17:59:08 

ゲキカラ
この写真は、矢馬久根の写真っす…最近あまり動きはないけど…いずれマジ女とも一戦交えることになるっす…
(相手に写真を説明しながら呟くとポケットからメロンパンを差し出しては「……食べるっすか?」とたずねて)

  • No.26 by ゲキカラ  2015-01-29 18:05:11 

>ネズミ
へぇ、矢場久根と、戦争か。楽しみだ。あはははっ
(にやっと笑いメロンパンを見ればコロッと表情変わり「食べる!」っと表情をキラキラさせ

  • No.27 by おたべ  2015-01-29 18:05:59 


>ネズミ
そないに、顔隠してはったら、うちの事嫌いや思ってしまうわ(腕組み相手の顔覗き込む)

>ゲキカラ
今のうちに治さな、ボロボロになってしまうんとちゃうか?(相手の手を取り爪を見て)
まぁなぁ、みなでおもろくできるんやったら、それが一番やね(微笑み

>サドはん
いろいろ、勉強させてもらいますわ(見

  • No.28 by サド  2015-01-29 18:56:06 

ゲキカラ
お礼を言うなんてお前らしくもない、なんか変な気分だ!
(副部長専用ソファーに座りながら頭を抱えて)


おたべ
そうか!まあ、勝手に頑張ってくれ
(興味無さそうに話し)

  • No.29 by ネズミ  2015-01-29 19:03:23 

ゲキカラ
わからない奴…
(ボソッと呟くと相手にメロンパンを渡して)
おたべ
べ、別に嫌いでは…ただ、恥ずかしいだけっす…
(相手に顔を覗かれると顔を赤くしながらボソボソと呟き)

  • No.30 by おたべ  2015-01-29 19:33:40 


サドはん
そうさせてもらいます、うちらの代の参考になればええんやけど…(腕組み考え)
まぁ、それなりに仲よぉできればええのかもしれんなぁ

>ネズミ
なんや、かいらしいネズミはんやね(微笑して)
いいことでもあったんか?(首傾けて)

  • No.31 by ゲキカラ  2015-01-29 19:36:34 

>おたべ
ボロボロになんかなってないから大丈夫。あははっ
(腕を捕まれぱっと離して

>サド
そうか?あははっ、あたしだってたまには礼くらい言うよ。
(激辛煎餅とりだし食べ

>ネズミ
何か言ったか?あ、さっきのだけどもしあいつらがマジ女に手出してきても、優子さんには手を出させない。絶対に。ふふふ、襲ってきたら倍に返してやるけど。あはははっふふっ
(メロンパン受け取り不適な笑み浮かべ奇妙な笑い声が響かせ

  • No.32 by ネズミ  2015-01-29 19:55:41 

おたべ
別に…じゃ…あっしは失礼するっす
(恥ずかしさを隠しながら相手の所から去っていき)
別に…恐ろしい…
(ポケットに手を入れながらくるっと背中を向けると歩いていき)

  • No.33 by ゲキカラ  2015-01-30 07:11:47 

>>All
ふぁ、眠い。
(軽く欠伸をして首を回し登校してきて

  • No.34 by ネズミ  2015-01-30 07:46:38 

ゲキカラ
早いっすね…
(相手が来たのにも動じずケンケンパをしては空を見上げて)

  • No.35 by おたべ  2015-01-30 07:47:32 


>ネズミ
まぁ、そんな遠慮せんと、たまにはのんびりお話でもしてきまひょか(去っていく相手に並びながら歩き)
ん?…今なんか言うたの?(首傾け)

>ゲキカラ
あら、えろう早い登校やね(ニコッと笑いかけながら)

  • No.36 by ネズミ  2015-01-30 08:02:01 

おたべ
ま、まぁ…少しくらいなら…
(相手の問いかけに応えると一緒に歩き)
別に…
(ボソッと呟き)

  • No.37 by サド  2015-01-30 08:28:02 

ゲキカラ

そうか!なら珍しいなお礼を言うゲキカラ
相変わらずその煎餅喰ってんだな
(ソファーに座ったままゲキカラに視線を向け)


おたべ
なら何かしらの参考にしろよ
そうだな仲良くやろうぜ
(おたべに言うと剣玉をやり始め)

  • No.38 by ゲキカラ  2015-01-30 20:52:19 

>ネズミ
ふふ…っ、たまにはね?
(相手見つければ近寄り「メロンパンのお礼」と激辛煎餅渡し

>おたべ
早く来た方がいいと思って。おたべも早いな?あははっ
(首を軽く回し伸びをして

>サド
うん、美味しいから。サドも食べる?ふふっ
(胸元からもう一枚だし

  • No.39 by おたべ  2015-01-30 21:20:39 


>ネズミ
おおきに。(笑顔向け)
そないいえば最近おもろいことでもあったんか?(相手の肩にポンと手を置いて)

>サドはん
そないさせてもらいます。
何やら話せばええんですかね?(考えて)
そや、うちにも剣玉教えてもろてもええどすか?(首傾けて)

>ゲキカラ
せやせや、朝は早いほうがええ事あるわ(微笑)
うちは何時もこれくらいや(腕組んで

  • No.40 by ネズミ  2015-01-30 21:33:07 

ゲキカラ
あ…ありがとう…
(相手から激辛煎餅を受け取るとボソッと呟き)
おたべ
…ボチボチっすね…ただ、戦争は近いっすよ
(相手にボソッと呟くと空を見上げていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック