赤城高校/NL【一部指定有】

赤城高校/NL【一部指定有】

主  2015-01-24 20:18:50 
通報
赤城高校-せきじょうこうこう-
全寮制、男女共学の普通の高校。
普通だけれど皆、個性的。そんな学校生活…如何ですか?

【禁止事項】
荒らし。なりすまし。本体同士での喧嘩。過度な暴言。匿名様等の口出し。裏行為。セイチャ規約違反。キープ逃げ。登録逃げ。

【ルール】
*まず、自分含め楽しくナリキリをしましょう。
*ロルは15字以上。
*主不在の際は仮参加として一時対応お願い致します。
*生徒は16歳=一年生。17歳=二年生。18歳=三年生。教師は23歳以上。
*指定キャラ以外での完璧、美化は無し。
*キープ有り。

>>1 募集キャラ
>>2 主キャラ

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-24 20:44:53 

【募集キャラ♂】

完璧主義だけれど、勉強が大の苦手な男子寮長であり生徒会長な関西人。三年生=主

生徒会長の補佐でありながら、かなり会長を見下している常に敬語な頭脳明晰な生徒副会長。三年生。

プライドが高く我が儘、親が医者というかなりセレブな風紀委員長補佐。一年生。

重度のナルシスト、顔を殴られるのが嫌いなおかしな不良君。二年生。

オカルト大好きな根暗、科学教師でありながら生徒の骨格に興味を示す通称変人教師。23歳以上。

【募集キャラ♀】

生徒会長の幼なじみ、キビキビとした厳しく弱味を見せれない不器用な女子寮長であり風紀委員長。三年生。

好きなものはスイーツ、お菓子作りが趣味なぽっちゃり娘は生徒会会計。二年生。

ツンデレ照れ屋、ハーフで容姿端麗な高校生モデルを職業とする女優志望の演劇部部長。三年生。

清楚で可憐、頭脳明晰、運動神経抜群の超お嬢様…本当の姿はコスプレ大好きな腐女子。一年生。

色っぽく面倒見が良い最後に美人と三拍子揃った大人の女、年下の男が好きな保健医。23歳以上。

【その他♂♀】

以外の生徒、無制限。

  • No.2 by 主  2015-01-24 20:48:00 

「ま、俺にかかりゃあこんなモン朝飯前や…て…あれ?」
「俺、自分の事…す、すき…やき…スーハー、好きなんや!」
名前:御手洗翔太
読み:みたらい しょうた
年齢:18歳/三年生
委員会:生徒会長
部活:テニス部
寮役割:男子寮寮長
身長:179cm
容姿:明るいオレンジに近い茶髪、癖っ毛。瞳は黒でやや吊り上がった目、肌は健康的な肌色である。筋肉は部活動に加え日課で行っている筋トレの成果か、しっかりついている。制服は着崩している事が多いが生徒会の仕事時や先生と鉢合わせた時は慣れているのか直すのが早い、黒縁の伊達眼鏡を着用。
性格:真面目だが不真面目、かなりの真逆の面を持ち合わせた自称完璧主義者。負けず嫌いでやや俺様、男子女子問わず優しい(からかったり、冗談で口説いたりと少々問題有)風紀委員長様には頭が上がらない様子。関西人特有なのか明るくジョーク好き、駄洒落やお笑いネタを放り込んでは周りをヒンヤリさせる。
備考:キビキビとした幼なじみである風紀委員長様には頭が上がらない、言われれば素直に言う事を聞く程に。

(/レス解禁!)

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-24 20:49:24 

(/生徒副会長keepお願いします)

  • No.4 by 主  2015-01-24 20:52:11 

>>3

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

  • No.5 by 深月海翔  2015-01-24 21:25:35 

「何、やってるんですか会長。貴方がやるより俺がやった方が早いと思うんですけど?」
「貴女のことが好きです。良ければ付き合ってくれませんか?」
名前:深月 海翔
読み:みづき かいと
年齢:18歳/三年生
委員会:生徒会副会長
部活:陸上部
寮役割:男子寮副寮長
身長:175㎝
容姿:黒に近い焦げ茶色の髪は、染めた訳でもなく部活に参加することによる日焼けからくる色。その割には、肌の色は白い。目は色素が薄いため茶色。毎日走っている為、無駄な脂肪はついていない。制服はきちんと着ている。黒渕眼鏡着用。
性格:年下年上、同年代と常に敬語を使う。しかし、Sな性格の為、敬語のまま、さらりと毒を吐く。会長を見下すことで何らかのストレスを発散させている(←)。勉強、運動共に出来る方である
備考:ピアノを弾いたり、ヴァイオリンを弾いたりと何でも出来る。黙っていたらモテるであろう


(/>>3の者です。何か不備ありましたら言ってください)

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-24 21:44:41 

(\保険の先生のkeepお願いしますっ)

  • No.7 by 主  2015-01-24 22:00:47 

>>3、5

(/おふっ、まさに主の指定を組み入れて下さった素敵なPF有り難う御座います!不備等滅相もない、副会長宜しくお願い致します!)

>>6

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

  • No.8 by 匿名さん  2015-01-24 23:05:57 

「おぉ、いらっしゃい、気がすむまでサボるがいいさ」
「…好きって言ったらさ、どう?」
名前:佐々木 時雨
読み:ささき しぐれ
年齢:23/養護教諭
委員会:保健委員
身長:160cm
容姿:黒い腰まであるストレートのロングで前髪は長く、片目を隠すようなゲゲゲの○太郎のようなかんじにしていて細いフレームのメガネをかけている。ほとんど外に出ないため色は白く睫毛が長めで、唇の下に黒子がある。メイクはあまり好きでないのか濃くない。服装は白衣の下にワイシャツを着て、膝上のホットパンツに黒いタイツでわりとダボダボしたような服は嫌い。
性格:生徒だけでなく教師までもをからかうのが好きでかなりきついことも冗談にしてしまう。好奇心旺盛でかなり冒険心もあるため危なっかしい。からかいがいのある人は好きだが、無反応な人をからかい、驚いた姿を見るのはもっと好き。普通なら保健室にサボりに来たら怒ったり追い出したりするものだが一人でいるのも退屈なため話し相手やイタズラの対象にするためむしれ大歓迎。
備考:大学生のころから一人暮らしをしているためか家事はできる。外見からは想像できないが空手をやっていたためかかなり動ける。

(\不備があればなんなりと!)

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-24 23:08:44 


(\すみません、間違えて下げで投稿してしまいました。あげておきます)

  • No.10 by 匿名さん  2015-01-24 23:29:01 

(/スイーツ大好きぽっちゃりちゃんキープよろしいでしょうか…!)

  • No.11 by 主  2015-01-24 23:44:40 

>>6、8

(/おお!お色気+空手経験者というギャップ…いやもう参加希望下さり有り難う御座います!不備等滅相もない、是非とも参加して下さいませ!)

>>10

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

  • No.12 by とくめ-  2015-01-25 00:00:27 

(/ 演劇部部長keep願います!

  • No.13 by 深月海翔  2015-01-25 00:19:56 

(/絡み文ってどうしたらいいですかね?)

  • No.14 by 茄宮心海  2015-01-25 00:42:04 

「会計のお仕事も終わり! そうだ、駅前のカフェ一緒に行かない?」
「ケーキより何より大好き……なんて言ってみちゃったり。えへへ。」
名前:茄宮 心海
読み:かみや ここみ
年齢:17歳/二年生
委員会:生徒会(会計)
身長:156cm
容姿:肩まである栗色の髪は天然パーマのためゆるく巻かれている。基本的に外に居る事が少ないので色白。ぽっちゃり体型であるが、なかなか愛嬌のある顔。誰にでも分け隔てなく接する、朗らかな雰囲気の持ち主。 胸が大きい(←)
制服はきっちり着ると少々苦しいのでシャツの第一ボタンのみ開けている。
性格:おっとりしておりマイペース、おおらかで滅多に怒らない。自分がぽっちゃりだと自覚はしているが、ダイエットする予定は全く無い様子。お菓子作りが得意で、甘いものを食べている時が一番幸せだとか。
備考:大体の動作がスローで、かなりの運動オンチ。

(/キープ感謝です! 不備があれば仰ってください)

  • No.15 by 匿名さん  2015-01-25 02:06:19 

(/風紀委員長のkeepお願いします!)

  • No.16 by 名無しさん  2015-01-25 02:18:25 

( 超御嬢様の腐女子keep御願いします。)

  • No.17 by 主  2015-01-25 07:54:24 

>>12

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

>>13

(/ご質問有り難う御座います!では主から先に絡み文を上げさせて頂きます、皆様にも後の方が絡みやすい様絡み文の投下をお願い致します。)

>>14

(/ぽっちゃりちゃんキターッ←
ゴホン、凄く可愛らしい素敵なPF有り難う御座います!不備等滅相もない、是非とも参加して下さいませ!)

>>15

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

>>16

(/了解致しました!ではPFお待ちしてます。)

  • No.18 by 御手洗翔太  2015-01-25 08:06:20 

>>ALL

あっははは…は…しゃーないですやん、ちょーっと調子出んかったんですわ。(先日返ってきたテストの答案用紙、見事に赤点ギリギリで何とかセーフであったが生徒会長としては異例なのか何時もの如く呼び出しをくらい。注意を受けるもヘラヘラ笑いつつ後退りで職員室の入り口迄来ると「つ、次は問題ありませんわ…何せ俺ですさかい、ほな!」まくし立てる様に早口で述べるとドアを開き廊下に出、安堵したのか深く息を吐き出し。)

(/皆様宜しくお願い致します!)

  • No.19 by 佐々木 時雨  2015-01-25 09:22:35 

翔太>
あらら…危なっかしい点数
(廊下を歩いていたら相手を発見し、すぐに何故相手がここにいるのかは想像がついたようで安堵の表情を浮かべる彼をついからかいたくなり、なるべく気付かれないように近付き、相手の両肩に手をおき、ひょこっといきなりテストを覗き)

all>
(今は授業中、具合が悪い人もいないため新しい薬品の片付けやデータなどを打ち込む作業は山ほどのこっているも話し相手やからかう相手がいないため気分が晴れないのかため息をして、いまいち覇気がない様子でファイルを開き)



(/主さま参加許可ありがとうございます!
いきなり絡み文失礼します、皆さまこれからよろしくお願いします)

  • No.20 by 深月海翔  2015-01-25 09:59:55 

                 >御手洗


何やってるんですか、会長 …
(先生に呼ばれていたのか職員室に行くと、前で安堵の表情浮かべている相手の姿目に入り。テストのことだろうなと思いながら、近づいて行き。後ろから声かけて。)


               >佐々木先生

失礼します
(そう言って保健室の扉ガラガラと開けて。別段顔色が悪い訳ではなく、視る限り怪我をしている様子もなく)


all

(音楽室で、ショパンの曲をピアノで奏でていて。その様子、何時もより優雅で。普段外すことのない黒渕眼鏡を外して、ピアノの上に置いてあり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック