Hey!そこの人寄ってきなはれや!

Hey!そこの人寄ってきなはれや!

モンブラン  2015-01-10 22:57:44 
通報
見~~~た~~な~~~………!
ってことで雑談しようや\(´∀` )ノ

コメントを投稿する

  • No.121 by 刹那  2015-01-11 01:43:12 

あやたん
みんなのあやたんか⊂(・x・)⊃♪

  • No.122 by 林檎  2015-01-11 01:43:40 

あやたん
ちょっとやめてw照れちゃうょw

  • No.123 by モンブラン  2015-01-11 01:43:53 

あやたん
まあ、わからない言葉はWikiで調べた方がわかりやすいけどね(;´∀`)


林檎
まあ、泣かせないけどね(´∀`)
良いじゃん良いじゃん、可愛いんだもん

  • No.124 by モンブラン  2015-01-11 01:46:24 

刹那
………え?(°∀°;)
…あれ?ホントだ…。おお!!!金の恩人!!ありがとうゥゥ!!\(´∀`/)

  • No.125 by 林檎  2015-01-11 01:46:57 

刹那
うん…!本当ゴメンっ!!
だよねだよね…!!!あっ、私にクラリネットの話題出さない方が良いよww
1人でペラペラ話し出すからwww

  • No.126 by あやたん  2015-01-11 01:48:22 

刹那たん♡

うふふ♩

嫉妬したらダメだよぉ?///

林檎たん♡

こんな可愛いあやたんに、言われたらそりゃ照れちゃうよね…わかる♡

モンブランたん♡

モンブランたんに聞きたかったんだもの♡

てへ…///

  • No.127 by 林檎  2015-01-11 01:49:30 

モンブラン
ネットで、そういうのあやたんみたいな言われなれてないから、正直どうすればいいかわかんないょw

  • No.128 by 刹那  2015-01-11 01:50:03 

モンブラン
偽物だよ(・x・)つかまえた

林檎
いいってー!聞くよ聞くよ(・x・)?

あやたん
可愛すぎて嫉妬しちゃうよ(・x・)?

  • No.129 by 林檎  2015-01-11 01:50:57 

あやたん
あやたんww て言うか、あやたんの元気の源ってなに??

  • No.130 by 林檎  2015-01-11 01:52:57 

刹那
うん。私も話したいけど、
そうすると刹那寝れなくなっちゃうし、モンブランともあやたんとも話せなくなっちゃうからなぁ…ハハハ

  • No.131 by モンブラン  2015-01-11 01:53:54 

あやたん
まあ、俺がわかる範囲なら教えるよ…(`-ω-)

林檎
ふっ…素直になるんだ(´∀`)
まあ、俺はかるーく流せば良いとおもうぞ!

刹那
え……い、イヤ、助けて…(((((°Д°;))))))

  • No.132 by あやたん  2015-01-11 01:54:16 

刹那たん♡

ダメだよ?///

嫉妬したい気持ちもわかるけど…

わたしはみんなのアイドルなんだから♡

林檎たん♡

あやたんのこと見て笑ってくれて嬉しい♩

んーっとお、ファンのみんなの応援カナ♡

林檎たんは、あやたんの笑顔が、元気の源だよね?

  • No.133 by 刹那  2015-01-11 01:55:51 

モンブラン
そんな怯えないで(・x・)お菓子あげるよ?

あやたん
んじゃああやたんのファンになるね(・x・)?いいかなっ!

  • No.134 by 林檎  2015-01-11 01:56:32 

モンブラン
素直にねぇ~w

あやたん
うっうん?そっそうかもしれない??

  • No.135 by モンブラン  2015-01-11 01:57:51 

刹那
怯えるよよよ、俺を捕まえてどうするのさ!(((°∀°;))))
…毒入りと見た!(`-ω-)

  • No.136 by モンブラン  2015-01-11 01:58:53 

林檎
そうそう、素直に素直にw(`∀´)

  • No.137 by 刹那  2015-01-11 01:59:09 

林檎
見逃しちゃった(・x・)汗
じゃあ暇あるとき聞かせてっ?実は家にクラリネットあるからやろうかなーなんて思っててさ(・x・)林檎の話聞いたらモチべあがりそうだしっw

  • No.138 by 刹那  2015-01-11 02:00:08 

モンブラン
信用が薄いよ…(・x・)毒なんて盛ってないよ…

  • No.139 by 林檎  2015-01-11 02:00:15 

モンブラン
まっまぁ、出来るだけ頑張ってみます…w

  • No.140 by 林檎  2015-01-11 02:02:55 

刹那
えっえっえっえっえっえっ!?!?!?!?
本当!?!?!? なんていう楽器かわかる!?
メーカーとか名前とか!!!!!!
…ゴメン…ついwじゃぁ、今度話そっか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック