好きです!お嬢様!【GL】

好きです!お嬢様!【GL】

佐倉雛  2015-01-06 23:14:56 
通報

メイドの雛といいます!精一杯尽くさせて頂きますよ!

私がお仕えするお嬢様を募集します
簡単にプロフィール書いて頂ければ!

まず私のプロフィールから

名前 佐倉雛(さくらひな)
年齢 16
性格 基本的に明るいが、押しに弱い。きれい好き
容姿 長い黒髪。小柄な体で、ロングスカートの古風なメイド服を着ている



コメントを投稿する

  • No.21 by 花乃 綾香  2015-01-09 00:33:53 

あら、大好きなんて嬉しいこと言ってくれるのね。(うふふと微笑みかけ、お礼を述べてコーヒーを受け取る)
ご飯を食べる時間は厳しいわね・・・朝飯抜きで出社しちゃおうかしら。


(/会社に行く間はどうしましょうか?別々の動きなのでカットするか、各々の独り言のように進めるか。どちらがいいですか?雛さんのお好きな方で!)

  • No.22 by 佐倉雛  2015-01-09 00:45:33 

う…////(言ってから恥ずかしくなったらしく赤くなり
それなら簡単に食べやすくまとめるので、出社しながら食べて下さい!朝食抜きだと参ってしまいます(心配そうに見つめ

(それでしたら各々で進めたいと思います!

  • No.23 by 花乃 綾香  2015-01-09 00:55:51 

ありがと。雛がいなかったら何もできないわね(気の効く行動に礼を述べつつ、一人で何もできないことが申し訳なく眉を下げた表情になり)


(/了解です!)

  • No.24 by 佐倉雛  2015-01-09 01:05:54 

ご両親に頼らずに自分でお仕事して頑張ってるじゃないですか!お嬢様は十分立派ですよ!
それに、私にでしたらいくらでも頼って頂いても、いえ…むしろ頼ってほしいです//(えへへ、とはにかみながら玄関先まで見送りに来

  • No.25 by 花乃 綾香  2015-01-09 01:11:28 

仕事は趣味みたいなものよ。私に家事や花嫁修行は似合わないだけ(肩をすくめベロを出して笑って)
そんなこと言ったらとことん甘えるから(意地悪な表情で笑って、「行ってきます」と手を振って)

  • No.26 by 佐倉雛  2015-01-09 01:24:40 

趣味程度の感覚でこなせるのが凄いんですよ(クスクスと笑い
え…?あ、はいっ…嬉しいです…//(すっかり真に受け喜び、「行ってらっしゃいませ」とお辞儀し

  • No.27 by 花乃 綾香  2015-01-09 01:31:29 

(職場にお嬢様だとバレるのが恥ずかしく、反対を押し切って電車通勤しており、先程持たせてもらった朝食を車内でこっそり食べ)今日はどんな事件が起こるのかしら・・・

  • No.28 by 佐倉雛  2015-01-09 08:05:42 

ふう…今日もがんばりますか!(食器から片し、家中の掃除を始め

  • No.29 by 花乃 綾香  2015-01-09 09:00:46 

(本部に到着)
今日の捜査はこれね。(資料を渡され、午前中にある捜査会議までの間に目を通そうとパラパラとめくって)

  • No.30 by 佐倉雛  2015-01-09 09:42:22 

それにしても綾香お嬢様…最近ますます綺麗になって…
見とれてしまいました…//(朝の寝顔を思い出しており

  • No.31 by 花乃 綾香  2015-01-09 09:48:33 

今日は聞き込みをして、終わったらバーで張り込み・・・(会議中、捜査の大まかな流れや自分の分担をメモして)

  • No.32 by 佐倉雛  2015-01-09 21:04:52 

はっ…ぼーっとしてました…
次は寝室の掃除を(ふと我に返り、部屋を一つ一つ周りはじめ

  • No.33 by 花乃 綾香  2015-01-11 02:12:38 

聞き込み開始っと。気合い入れていきましょ。(資料を片手に先輩捜査官と共に車に乗り込み)

  • No.34 by 佐倉雛  2015-01-11 08:18:19 

だいぶ綺麗になりましたね…
お嬢様が帰るまでまだ時間がありますし…少しお昼寝しましょうか…(自分の部屋に戻り、すぅすぅと寝てしまい

  • No.35 by 花乃 綾香  2015-01-11 20:27:28 

(かなかな有力な手がかりが掴めず悪戦苦闘していて)さ、まだまだ頑張りましょ。

  • No.36 by 佐倉雛  2015-01-11 21:50:05 

ん…よく眠れました…
夕食の支度ですね…(ふらふらと起き出してキッチンへ向かい

  • No.37 by 花乃 綾香  2015-01-12 14:19:16 

(本部に戻り腹ごしらえを終え、今度は変装していて)部長、これで別人に見えます?

  • No.38 by 佐倉雛  2015-01-12 23:23:22 

今日の夕食は何にしましょう…
お嬢様お疲れになってるはずですからね…なにか精のつくものを(メニューを考えていて

  • No.39 by 花乃 綾香  2015-01-12 23:37:17 

「ごめんなさい。今日は遅くなるかもしれない」(バーでの潜入捜査へと向かう途中の車で雛にメールで連絡して)

  • No.40 by 佐倉雛  2015-01-13 00:00:49 

おや、メールですね…
「大丈夫ですよ、頑張って下さい!お食事はラップかけて保管しておきますね!」送信…と(メールに気づき返信し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック