【皆で作る物語】その魔導学校には狙われる理由がある≪リニューアル版≫

【皆で作る物語】その魔導学校には狙われる理由がある≪リニューアル版≫

レコ  2015-01-03 23:13:13 
通報
Q.世界から狙われるモノがあります。それはなんでしょう? A.魔導学校です。

ルールは他のスレと同じようなものです。
初心者?途中参加?歓迎。 あまり自己中心的コメは控えて欲しいです。チート系も辞めてください。一人一役。

この世界は常識的に魔法がある。魔導学校は世界に多数ある。だがとある魔導学校「レイネ魔導学校」は世界に多数ある魔導学校とは一味も二味も違った。世界から狙われるモノがある。それは災悪と称されても過言ではない化け物
“龍“が封印されているのだ。龍を手にした人間は神になれると言われる程に強く。人間など、いや世界など瞬きをする間すら無く滅ぼされる。それを守る選ばれた生徒達の生命によって封印されている。龍を狙う者達との戦闘が始まる。 まだレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 夕月  2015-01-05 01:36:00 

クレイ

びくっ、す すみません!
(シュンとして)

  • No.42 by クレイ  2015-01-05 01:38:38 

>>夕月
す、すまない。大丈夫か?
(心配した様子で)
(誰でも良いからこのBLムード壊して欲しい)

  • No.43 by 夕月  2015-01-05 01:43:35 

クレイ

はい、大丈夫です!ヘラ

(ここがBLっぽいってことですか?
僕との絡みが?)

  • No.44 by クレイ  2015-01-05 01:45:33 

>>夕月
大丈夫ならいいんだが…
(BL本ってこんな感じじゃないんですか?みたことないから知りませんけど)

  • No.45 by 夕月  2015-01-05 01:51:13 

クレイ


はい!ヘラ
(どうですかね…?
僕もよくわかんないですけど…BLっぽくなってたんなら申し訳ないです)

  • No.46 by クレイ  2015-01-05 01:56:57 

>>夕月
そうだ、雪合戦でもするか。
(戦闘シーンがないので少しでも戦っているシーンを取り入れたかった)

  • No.47 by 夕月  2015-01-05 02:01:18 

クレイ


雪合戦?やります!
(僕達仲間同士なので戦闘するとなると…
戦闘訓練とかどうですかね?)

  • No.48 by クレイ  2015-01-05 02:11:09 

>>夕月
お前相手だし弱い悪魔で良いだろう。おけすちな のへむゆるがごぜづびあお けすち契約する.ウァラク(後は裏切りや仲間割れ喧嘩ぐらいじゃないですかね)

  • No.49 by 夕月  2015-01-05 02:40:06 

クレイ

勝負!!
(雪玉作って)
覚悟っ!!
(少し大きめの雪玉投げつけて)

  • No.50 by クレイ  2015-01-05 02:47:49 

>>夕月
…(さっとよけるそのあと夕月の背後に回る)
ふんっ(雪球を零距離で5個ほど投げ)

  • No.51 by 夕月  2015-01-05 03:11:31 

クレイ

!!…わっ!
(素早く光の防御壁を作り)
あっぶなー!

  • No.52 by レコ  2015-01-05 12:09:37 

>雪那さん
>雪那さん

又々言いたい事を言ってくれて有難うございます。

>35さん

36に書いてある通り、リーダーという存在があったとしても権限がありません。このトピでは上の立場が禁止されています。ご了承下さい。

  • No.53 by 奉來 静化  2015-01-05 14:11:17 

»AII
妖術が使えなくなって来ている…(廊下を歩きながら上記を述べ試しに朽ちた木材を燃やそうとするもその炎が出て来なく)

  • No.54 by クロエ=マーガレット  2015-01-05 17:49:34 

>>all
ここが魔導学園か。こんなところに何で竜なんか封印してあるんだろうな。カモフラージュのつもりだろうか?だとしたら通っている生徒が気の毒だ(魔導学園の門の前に立ち煙草をふかせながらそう口にし至極つまらなそうな表情を浮かべて/僭越ながら逆十字側の口火を切らせていただきます。)

  • No.55 by 華北  2015-01-05 18:09:46 

>クロエ

あはは…平凡だねー。どこにでもありそうな学校感が凄いや。(実は龍がここに封印されてなかったりして、と内心呟きながら学校を見る。「もしかして、龍なんか伝説上でした。っていうオチかもね」と冗談半分で言ってみる)

  • No.56 by クロエ=マーガレット  2015-01-05 18:21:39 

>>華北
だとしたら私達はとんだ道化だな。末代まで語り継がれるぞ。(華北の方を向くと煙草の灰を落とし「どうせ語り継がれるなら笑われるより震え上がらせるような事にしたいな」と凄惨な笑みを浮かべてそう言い)

  • No.57 by 雪那  2015-01-05 18:33:01 

>>55 >>54
雪那:その平凡を守るために俺たちがいるのさ。
(門の上に腕を組ながら二人を見下ろす雪那。ここの学生でない人物が門の前でうろうろと校舎を眺めているのを怪しく思い、二人の様子を見に来たのだ。)
雪那:ここの生徒じゃないかぎり、ここ(門)は通さない。俺に会いに来たなら話は別だけど、君たちの目を見る限り、何かをしに来たとか?

(/絡ませていただきました。)

  • No.58 by 竜胆  2015-01-05 19:31:14 

>ALL

うーん…どこだろここ…(校舎の裏からのんびりと歩いて中に入るものの道に迷い)

  • No.59 by クレイ  2015-01-05 19:54:25 

>>夕月
ならば契約破棄からの我が身に宿りし、光の欠片、其れは我が唯一の命の煌きなり

森羅万象、幾億の命、幾億の運命、幾億に広がるは無限の宇宙

全てを統べる鍵にして、扉を開く者、そこに在るは光にして闇なり

大地を照らすは太陽、闇夜を灯すは月

大地を耕し、土を生み出すは紅蓮の炎、命を育むは聖玲なる水、天にとどろくは雷

命の産みの親にして、生ける者の母、其れは慈愛に満ちたる穢れなき優しさに満ちる光の海

海底に響き、奏でる優しき音色、黄金の鈴を鳴らせ

大いなる蒼き空、全てを覆いて、竪琴を奏でん

時は止まらない、止めることを許さない、過ぎ行くは光の矢

無限に続く終わりなき螺旋階段、永久に続く光を遮る深淵の闇

時に束縛されし、硝子の檻に閉ざされる砂、其れは終えては還る

迷宮に在る真実の道は一つにして、二つは在らず、行き着くはただ一つの扉

其れは全ての生まれる場所にして、還る場所

我は許されなき存在、滅びの歌を紡がん契約するヴィネ。(ぜぇぜぇいいながら)
こいつは千里眼が使える。つまりお前の動きなど見切ったも同然!!(フェイントを交えながら夕月に雪弾を投げていく)

  • No.60 by クロエ=マーガレット  2015-01-05 20:11:45 

>>雪那さん
何、ただの通りすがりのOLだよ。私の目付きが悪いのは生まれつきだ。それにしても君達は罪悪感とか感じないのかい(タバコをふかしながらニヤニヤと笑いながらそう言う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック