新世界になりまして【BL】

新世界になりまして【BL】

主  2015-01-03 17:58:25 
通報
人間がグールなどに食べられ滅び年、世界は妖怪など様々な種族で溢れかえっていた。という時代が舞台です

ルール
・荒らしは即退場
・セイチャのルールは絶対

プロフ【参考にしてください】
・名前+読み
・年齢
・種族
・性格
・容姿
・備考

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-03 18:13:59 

名前/桜井遥希 さくらいはるき
年齢/21
種族/吸血鬼
性格/明るく、誰にでも優しい。顔立ちがふわふわしているがしっかりものである。仕事も正確かつ早くこなすので回りの人から慕われている。一人称は俺、二人称は下の名前で呼ぶ。
容姿/幼い時から容姿端麗中高バスケをしていたので180㌢と背は高い。髪は黒色で一般的な長さである。服装は基本的にスーツで休みの日は私服でどこにでかける。目の色は普段は青だが血に飢えているときや激怒しているときは右目が赤くなる。そのためいままで付き合ってた恋人は恐れていつのまにか一人である

  • No.2 by セイチャットファンさん  2015-01-03 18:15:10 

・名前+読み ボー
・年齢  15
・種族  雪女
・性格  おとなしくて泣き虫 寂しがり屋
・容姿  腰まである白い髪で白い肌 大きな赤い目
・備考  受け

…(壁からそっと顔出し)

  • No.3 by 桜井遥希  2015-01-03 18:25:04 

≫ボー

ん?……誰かいるのか?(後ろをけら気配を感じると振り向くが誰もいなくて気のせいかな?と思いながらまた歩き出して)

(/参加ありがとうございます!

  • No.4 by 主  2015-01-03 18:32:51 

気軽に参加してください!

  • No.5 by 匿名  2015-01-03 19:23:48 

雪女って女じゃないのか。

  • No.6 by 主  2015-01-03 19:36:02 

≫5
それは私も思ったのですが本人にまかせましょう。

  • No.7 by 主  2015-01-03 22:44:35 

あげます

  • No.8 by 名無しさん  2015-01-03 22:57:06 

参加希望です。
名前  風丘 泪
読み  かざおか るい
年齢  12
種族  化け狐
性格  冷たく知的、だが信頼した友には優しく接する
容姿  短い銀髪に茶色の吊り目、男物の浴衣に狐の耳と九個の尻尾、身長160cm
備考  幻覚を見せる妖術を使える、SM両方対応

  • No.9 by 桜井遥希  2015-01-03 23:20:37 

≫8さん
(/参加ありがとうございます!
何か希望の設定とかありますか?

  • No.10 by 風丘 泪  2015-01-03 23:24:56 

»主様
【特にありません。お気遣いありがとうございます。主様も私に何かあれば申して下さい。】

  • No.11 by 桜井遥希  2015-01-03 23:42:21 

(/ロルお願いしてもよろしいですか?

  • No.12 by 風丘 泪  2015-01-03 23:57:12 

»AII
………(図書室で科学の本を読みながら勉強をしていると数人がこちらを向いてコソコソと話しているのが見えていてうるさいと思いながら勉強を続けて)

»主様
【私の技術ではこのレベルですが…これから宜しくお願いします】

  • No.13 by 桜井遥希  2015-01-04 00:18:48 

≫丘

すいませんが図書室では静かしにしていただけませんか?(こそこそ話してる人たちを見るとそう注意して、その後相手の横にすわり「大丈夫か?」と声をかける
(/全然大丈夫ですよ!
こちらこそよろしくお願いします

  • No.14 by 桜井遥希  2015-01-04 00:19:49 

すいません風がぬけました;

  • No.15 by 風丘 泪  2015-01-04 00:26:18 

»桜井
……助けてと言った覚えは無い(横目でチラリと見て本を閉じれば上記を述べ席を立ち本を閉まって)

  • No.16 by 桜井遥希  2015-01-04 00:30:37 

≫風丘

いいよいいよ(ニコッと微笑んで「俺が好きでしたおせっかいだから気にしないで?」といい本を開く

  • No.17 by 風丘 泪  2015-01-04 00:46:29 

»桜井
…阿呆が(借りを作ったつもりかと思いながら小さく上記を述べ別の席で他の本を読み初め)

  • No.18 by 桜井遥希  2015-01-04 00:50:58 

≫風丘

……(阿呆がと言われたが動じずにまあ…いっかと思いながら本を読み進める

  • No.19 by 風丘 泪  2015-01-04 00:57:26 

»桜井
…………(スッと立ち上がればジィッと本を見つめ続け暫くすれば自分のところだけに風が吹いてくれば周りにいた者全員が逃げ出して)

  • No.20 by 桜井遥希  2015-01-04 01:01:26 

≫風丘

………(みんなが逃げるのが聞こえてないのかというぐらいに動じずに本を読み続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック