和菓子×洋菓子

和菓子×洋菓子

見習い店長  2014-12-18 09:03:26 
通報
いらっしゃいませ!ここには洋菓子や和菓子が並べて販売しております!

休憩や食べれるペースがあるのでゆっくりと和菓子とか食べながら雑談したり相談や悩みを言って下さい!

自分店長の跡継ぎでまだ見習いですが何かあれば対応いたします!(^o^)/

荒らしと悪口はお帰りください。たまに店長の独り言を呟く事がありますが気にしないでくださいね?(ニコ)

では営業始めます!


コメントを投稿する

  • No.1401 by 見習い店長  2016-12-24 18:54:12 

エンタの神様始まりますね。後(バーデンダー)やります。

…アレ大丈夫かな?まぁ今のとこ気づかれてないし大丈夫ですよね。うん

  • No.1402 by 見習い店長  2016-12-24 19:00:32 

(バーデンダー)

始まりましたー!いえー

さて見ますか。ってか「元ネタ」のあそこ嫌な人だなぁ~;通報したくても自分出来ないですよ。やりたいのにエラーになるのが悲しいっすね;

あー通報して二度と来れないようにしたい!!(-_-#)今思い出しても腹が立ちますね!!


  • No.1403 by 匿名さん  2016-12-24 19:03:42 

代わりに通報してあげるよ
どこのトピなん?

  • No.1404 by 見習い店長  2016-12-24 19:18:36 

(バーデンダー)

>名無し

え?本当ですか?なら早速お願いします。「EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム」っていうナリキリトピの>120を通報お願いします。

これ他の人もしてくれたみたい何ですがふと見てみたらぜんっぜん消えてなくて!気にしない方がいいんですがなりすましとは言えあんな言い方ないでしょ!変態以上だわ!


縄とか縛ってガソリンを巻きつけて火で燃やしたいっすね。…まぁそんな事しても意味がないんでしませんがやはり通報して1ヶ月とか2ヶ月程度こないようにして欲しいですね!…っとすみません何かイライラしてしまって。もう前の事なんですがやはり見れば思い出して嫌になるんですよ。よろしくお願いします!!(頭下げ)

  • No.1405 by 見習い店長  2016-12-24 19:21:28 

(バーデンダー)

ふぅ…世の中「通報」してくれる人がいるとは嬉しいっすね。まぁしたとしてもこのイライラは消える訳ではないかな。まぁ消えたらいいですね。


あっ無理でしたら構いませんよ。するよって言ってくれるだけで嬉しかったですから。ありがとうございます( ̄∀ ̄)

  • No.1406 by 見習い店長  2016-12-24 19:28:13 

(バーデンダー)

とりあえず落ち着きますか。続きは…120年後にしますか。


エンタの神様面白いなー。ジャガーズさんいないかな。ジャニーズの漫才あったら面白そうだな。うーんあったらあったでダメかな。うん

  • No.1407 by 見習い店長  2016-12-24 19:54:29 

(バーデンダー)

やっぱ美味しいのかなサイダー…飲みたいけどお金がね。まぁ飲みませんけど←


エンタの神様おもろいっす。…二回目だないうの

でも嘘は言ってませんよっと

  • No.1408 by 匿名さん  2016-12-24 20:02:21 

一応通報しておいたけど
削除されるかはわからん

  • No.1409 by 見習い店長  2016-12-24 20:14:04 

(バーデンダー)

陣内さんとかはりせんぼんとかオリエンタルラジオとかメガネ?とかコロッケさんみたいな人とか面白かったな。あっ他の人も面白かったですよ。時間経つの速いっすね~。このまま時間が止まればいいのに。


さて次はパンサーだっと

  • No.1410 by 見習い店長  2016-12-24 20:33:40 

(バーデンダー)

見た事あるようなネタだけど久しぶりに見て面白いっすね。なるほどいいな

  • No.1411 by 見習い店長  2016-12-24 20:35:52 

(バーデンダー)

>1408 匿名さん

そうでしたか。ありがとうございます。いえ、してくれただけでも嬉しいですほんとにありがとうございます!

あっバーデンダーしてるんでゆっくりして下さい。

  • No.1412 by 見習い店長  2016-12-24 21:01:27 

(バーデンダー)

…灼熱さんとかふわりさんとかは要注意っすね。ある意味あの2人は最強っすから。あの2人がコンビ組んだら立ち向かえないかも←


うーんいつも呟いてるとこじゃなくて別のとこで呟いちゃったなしかも見えるとこで;アレじゃ「見て下さい」って言ってるようなもんですね;…ハァ疲れるな。自分の気持ちも知らないで聞いて欲しいよちゃんと勘違いを解いてほしいかな


エンタの神様見てますよっと

  • No.1413 by 見習い店長  2016-12-24 21:10:24 

(バーデンダー)


どぶろっくさん凄いな。女って色んな人がいるんだね。実際にどぶろっくさん女に会ってきたのかな?次のも楽しみだな。同じ事言ってるけど面白いと思うよ。うん


…ちゃんと小説終わらせようっとそう決めたならちゃんと終わらせたい。色々と気になっちゃう事あるけどそれ気にしないようにして終わらせたい。

…あっ今日は特別な日として飲んでおきますか"日本酒"をね。

あっアンジャッシュ始まった

  • No.1414 by 見習い店長  2016-12-24 21:53:09 

(バーデンダー)

エンタの神様面白いっすね。ネタ皆一人一人考えてきてるのかな?バカな人もいるのかな?(←)これ言ったらダメな奴っすね

うーん違うんだよなぁまた誤解してるし魅月さんが言ってた通りになってるし;別に悪口言ってないし愚痴愚痴も言ってないなんでそう決めつけるの別に悪い人だなんて思ってないけどな。ただ少し勘違いしてる人…何ですけどね。ちゃんとはなして誤解解きたいけど今もずっと言ってませんからね。ってエンタの神様いいな

  • No.1415 by 見習い店長  2016-12-24 21:55:52 

(バーデンダー)

エンタの神様面白いっすね。マルセイユさんいいな。

アクエリアス…後は任せました。もう体力限界ですからすみません(頭下げ)…仮名で言ってますっと


さっ見よう日本酒後で飲もうかな

  • No.1416 by 見習い店長  2016-12-24 21:57:33 

(バーデンダー)

うーん

  • No.1417 by 見習い店長  2016-12-24 21:58:15 

(バーデンダー)


月が…綺麗っすね←

  • No.1418 by 見習い店長  2016-12-24 21:58:31 

(バーデンダー)


ふむうーん

  • No.1419 by 見習い店長  2016-12-24 21:59:15 

(バーデンダー)

ちょっと色々思っちゃいましたね


ふぅ

  • No.1420 by 見習い店長  2016-12-24 22:12:30 

(バーデンダー)

有吉の壁面白いっすね。…すごいな


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック