_しぃちゃんは、僕が守るよ。 / 霧雨が降る森

_しぃちゃんは、僕が守るよ。 / 霧雨が降る森

主  2014-12-08 21:31:07 
通報

_っはい! 閲覧感謝ですー。

最近久々に、パソコンのフリーゲーム "霧雨が降る森" にはまっちゃいましてですね。
須賀シオ、やりたいなぁ...と。( チラ、/ )


ルールは簡単でーす。下記を御覧下さいな。

・ロル数、最低50文字以上。
・セリフで稼ぐのは禁止。
・( // . ☆ . ^^ )等の、記号や文字は本体会話のみ使用可能。
・上級者、中級者様優遇。
・亀レス、置きレス推凖。
・無断放置バツ。
・キャラ崩壊し過ぎ禁止。
・ノリの良い本体様うぇるかむ。
・長期御相手可能な方。
・主が、もう来ないだろうと判断したらキャラリセ。( 基本一ヶ月は待ちます。 )


はい、以上でっす!
...え、簡単じゃない? ..知らないっす。( 口尖らせぷい、)

募集は、神崎シオリちゃんです!

設定ですが、ゲームの内容に沿ってやろうかなぁ、と。
シオリちゃんの両親が他界して、資料館に来るところから始めて__、 最後はハッピーエンドが良いから、須賀君の声が戻るエンドを迎えましょ。 その後は、まぁ何でも。自由に楽しくイチャイチャしても良いですし、友達として過ごすでも何でも良いです((

あ、ゲームに沿ってやりますけど、ちょっと変えても大丈夫です。大事な所意外はセリフ変えちゃって良いですし。表情とか感情も、勝手に考えちゃって下さいb


では、誰か素敵な方に出逢える事を祈って...、募集開始しますねー!

主は、無愛想で冷たいけど、シオリを心底心配する須賀君をやらせて頂きまs

コメントを投稿する

  • No.41 by 須賀考太郎  2015-01-06 23:58:13 



(/ 上げます。 )

  • No.42 by 須賀考太郎  2015-01-07 16:57:59 



(/ 上げますねー。 )

  • No.43 by 須賀考太郎  2015-01-09 12:18:05 



(/ 上げまーす。 )

  • No.44 by 須賀考太郎  2015-01-11 14:03:44 



(/ 上げます!! )

  • No.45 by 須賀考太郎  2015-02-03 23:58:46 



(/ 久々に上げます!! )

  • No.46 by 須賀孝太郎  2015-02-07 19:31:57 



(/ 御相手様が来なくなってしまったので、再募集します! )

  • No.47 by 須賀孝太郎  2015-02-10 19:42:01 



(/ 再募集上げですー。 )

  • No.48 by 須賀孝太郎  2015-02-13 01:26:39 



(/ 募集上げぃッ、 )

  • No.49 by 須賀孝太郎  2015-03-25 19:00:04 



(/ 募集上げですん。 )

  • No.50 by 名無しさん  2015-03-25 19:11:18 

(/こんばんは。なんという素敵トピ…!霧雨の森大好きなので、同志様に出会えたことに一人で勝手にほっこりしておりまs。少し気になったので質問させていただきますね。原作に沿ってなりきりをするとのことですが、以前いらっしゃった方と冒頭部分をある程度進めていますよね?それでもまた一からやり直すのでしょうか?図々しくすみません、お答えいただけたら嬉しいです!)

  • No.51 by 須賀孝太郎  2015-03-25 22:36:21 



(/ 返事が遅くなってしまい申し訳有りません!!
素敵と言って頂き有難う御座います! 霧雨好きに会えた事に此方もテンション上げ上げですよ!

其の件については、丁度話そうと思って居ました。 私は、実の所どちらでも良いのですが、もし又 一からやり直すとなると、此方は以前の方との会話と同じようなレスしか返せないと思います。 唯、途中からだと、其方が嫌ではないかなーと。
_えっと、つまり、其方の意思に任せようと。始めからなら始めから。途中からなら途中からで、やりたい所から初めて貰えれば良いかな、と。

長々と返答すみませんでした! )

  • No.52 by 須賀孝太郎  2015-03-27 00:08:19 



(/ 上げますね!! )

  • No.53 by 須賀孝太郎  2015-03-27 15:54:31 



(/ 上げまーすッ。 )


  • No.54 by 須賀孝太郎  2015-03-28 21:13:33 



(/ 上げますよん。 )

  • No.55 by 須賀孝太郎  2015-03-31 00:08:51 



(/ 上げまーす! )

  • No.56 by 須賀孝太郎  2015-04-01 09:39:21 



(/ 来ないようなので、再募集致します。
という訳で、募集上げー! )

  • No.57 by 須賀孝太郎  2015-04-12 23:12:46 



(/ 久々に上げです!! )

  • No.58 by 須賀孝太郎  2015-05-11 15:33:56 



(/ 未だ諦めきれてないので上げ← )

  • No.59 by とくめい  2015-06-21 11:15:23 



(/霧雨が降る森で検索したらビビッと引っかかったので…!←
主様はいらっしゃいますでしょうか…?in率が低いため参加できないのですが、同じ霧雨好きとして支援あげさせていただきますっ!)

  • No.60 by 須賀孝太郎  2015-06-21 15:00:45 



(/ わわ、もう諦めかけていたので、トピが上がっている事に驚きです!
まさか支援して下さる方がいるとは思いませんでした! 支援有難う御座いますッ。

in率低くても良いので参加して下さいよー、_とは言えないので、感謝の言葉だけ。 )





(/ 諦めずに又再募集かけたいと思います! 上げッ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック