DRRR!! / NL, 1名募集

DRRR!! / NL, 1名募集

ヌシ  2014-11-11 19:12:40 
通報


閲覧感謝です!

デュラララ!!から、平和島静雄or折原臨也のどちらか1名を募集させて頂きますッ

当方は創作女子で、お相手様にどんな子が好みかお聞きしてからPFを投下しようと思います。


>荒し、成り済まし通報
>ロル必須。15~( 受身、返しにくいレス× )
>恋愛はdキス、押し倒しまで
>不要な記号、小文字は使用不可
>リセ1週間、keep有
>無断で打ち切るのはやめて下さい





コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-11-11 23:35:23 

(/此方折原臨也で参加希望です!!)

  • No.2 by ヌシ  2014-11-12 07:40:11 

(/勿論どうぞです! オリキャラにご希望の性格や設定などありますでしょうか?)

  • No.3 by ヌシ  2014-11-13 17:13:21 

(/登録逃げはやめて下さい; 上げます)

  • No.4 by ヌシ  2014-11-13 20:33:21 

(/上げ…!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-14 23:54:35 

(/もしこのまま来ないようでしたら私が臨也をやりましょうか…?)

  • No.6 by ヌシ  2014-11-15 07:25:25 

(/わ、有難う御座います…! 是非ともお願い致します! では、>2に御答えして頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.7 by ヌシ  2014-11-15 17:53:43 

(/上げてみますね…!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-15 17:59:02 

(/昨日の匿名です。
それでは設定の方なのですが、臨也に合うようなサバサバしている人間嫌いの女の子がいいですかね。
あと、情報屋としてのライバルっていうのもいいと思います。)

  • No.9 by ヌシ  2014-11-15 18:29:49 

(/了解しました、ではPF出しますね。ご不満な点が有りましたら何なりと仰って下さい!)


名前:五十嵐 来夢
読み:イガラシ ライム
性別:女
年齢:19
容姿:銀髪の腰まであるロングヘアーを右の耳上辺りでサイドテールに括っており、前髪は真ん中に寄せられているvの字型。緋色の両眼は鋭く目付きが悪い方なので常に機嫌悪いと思われ勝ち。身長は160cm丁度、スレンダーな体型で童顔気味。何故か頭にゴーグル(勿論水泳のヤツではない←)を着けており、武器である木刀を何時も腰に掛けている。服装は袖を捲った半ズボン式の黄色い繋ぎ服に茶色のベルト、黒のスパッツ、ブーツを纏っている。
性格:信頼や友情関係を築くことが嫌いで、サバサバとした一匹狼な少女。非常に短気なところもあり冗談をすぐ本気にしてしまうのは短所に入る。普段は無愛想で口が悪いが実は小動物が好きという女らしい一面もあり、根は優しい。臨也相手だと特に喧嘩腰になる←
備考:一人称「私」、「~だ」と男のような口調で話す。高校を卒業してから情報屋という職業に営み、同職の臨也に対しては何故か敵視をしていて対抗心を剥き出しにする。彼のことは「折原臨也」とフルネームで呼んだり、苗字で呼ぶ時もあれば下の名前で呼ぶ時もある。ある事件をトラウマに人間を嫌っており、故に友達は一切作ろうとせず一人で行動する。両親が居らず、兄弟も居ない。人間嫌いな反面性格欄に記載した通り小動物が好きで「ゴロウさん」という名前のウサギを一匹飼っている。木刀が武器という渋いセンスであり、好物は茶漬け。スケボーが得意。


  • No.10 by 折原臨也  2014-11-15 19:05:45 

(/OKです!それでは絡み文を出させていただきます!)

あーあ、全く、シズちゃんのせいで服がボロボロだ。(静雄に追いかけられており、服を見るとボロボロになっていたため、独り言を呟けば周りを確認してため息をついて)

  • No.11 by 五十嵐来夢  2014-11-15 19:18:32 

(/絡み文有難う御座います!)

ゲ…、嫌なヤツに会っちまった。
(池袋は人混みが多いため不快そうな表情で歩いていると、前方に見知った姿が視界に映りあからさま嫌そうな様子で呟き「…おい、何でそんなに乱れてるんだよ」と一応声を掛けて

  • No.12 by 折原臨也  2014-11-15 22:49:31 

これはこれは面白い人に出会ってしまった。(相手を見つけるとそう言って笑い、「これは、シズちゃんにやられたんだよ。ほんと、あのバカは。」と静雄にあきれぎみで)

  • No.13 by 五十嵐来夢  2014-11-15 23:01:31 

シズチャン? シズちゃん…―あぁ、平和島静雄のことか。(聞き慣れない名前に思わず最初片言で鸚鵡返しをすれば、暫く考えた後漸く理解し「成る程ね。あの最強野郎には流石のお前も敵わないってわけか…」企みと意味がありげな笑みを浮かべて呟き

  • No.14 by 折原臨也  2014-11-16 14:14:23 

敵わないっていうのは大きな間違いだねぇ…(大嫌いな奴にかなわないと言われるとついムッとしてしまうが「俺は何もしてないのにあのバカが追いかけてくるだけさ。」と言い放って)

  • No.15 by 五十嵐来夢  2014-11-16 14:20:06 

なーんだ、つまんないの。
(期待外れと言わんばかりに口を尖らせれば後頭部で手を組んで「漸く折原臨也の弱点が見つかったと思ったのに」と呟き

  • No.16 by 折原臨也  2014-11-16 14:30:56 

本当に君は僕のことが嫌いなんだねぇ…(ニヤニヤとしながらそう言うと「僕に弱点なんかないよ…」と言って)

  • No.17 by 五十嵐来夢  2014-11-16 14:35:06 

嫌いというよりも……大嫌いだな。
(顎に手を添え目線を上に向けながら間を空けた後、真顔で上記述べ「ふーん。…ま、いつか私が見つけ出してやるよ」宣言するようにビシッと相手を指差して

  • No.18 by 折原臨也  2014-11-16 14:38:18 

僕はそういう子の方が大好きだけどね…(なんて言ってみては相手の顔を見つめてフッと鼻で笑って)

  • No.19 by 五十嵐来夢  2014-11-16 14:44:16 

な…、どういう趣味してんだよ
(予想外の返答が来た為思わず目を丸くして硬直した後、無愛想に上記を述べて目を逸らし

  • No.20 by 折原臨也  2014-11-16 14:47:49 

冗談だよ…(そう一言を述べると「まあ、興味はあるけどね。」とにっこりと笑えば顔を逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック