お話したいです

お話したいです

あんこ  2014-11-08 20:57:22 
通報
お話したいです

コメントを投稿する

  • No.181 by あんこ  2014-11-10 00:17:53 

ちょ…ドラマみたいなセリフ\(//∇//)\
きゅんきゅんありがと(笑


ヤッちゃう系です(爆

寝坊せんようにね^^;

  • No.182 by 櫂志  2014-11-10 00:20:14 

今の、意外と本気だったんすけどね…
さすが大人って感じですね。笑

人妻らしい。笑
(勝手なイメージですいません。)

大丈夫っすよ~
3時までに寝れれば。

  • No.183 by あんこ  2014-11-10 00:21:04 

じゃあ^ ^たまったら連絡ください(笑)
ディズニーランド行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)ぇ

楽しみにしてるんだ(笑)
やぱかわいい(笑)
でも…年下感が半端ない(^^;;
相手してくれてありがとゴジラさんも☆

  • No.184 by ゴジラ  2014-11-10 00:23:07 


だって年下だも〜ん(≧∇≦)!

  • No.185 by あんこ  2014-11-10 00:26:02 

え(o_o)えっ(O_O)
惚れた(笑)

今時の18歳はどんな妄想するん?
教えて(o^^o)笑

3時に鏡見るん怖いよね〜笑

  • No.186 by 通りすがりさん  2014-11-10 00:28:03 

年下相手にたのしいんだろうけど、
いちゃつくようなら、個人に行ってくれない?
セイチャット汚さないようにね。

  • No.187 by あんこ  2014-11-10 00:28:55 

ゴジラさんの年聞きたいけど聞きたくないσ(^_^;)笑

妄想では21(笑)
学生ではなくて、原付通勤で、一人暮らし(笑)

  • No.188 by ゴジラ  2014-11-10 00:30:40 


歳を聞くのは恐怖ですね( ^ω^ )

  • No.189 by 櫂志  2014-11-10 00:30:45 

惚れたんかい!笑
まあ、俺は嬉しいっすけどね♪

うーん、最近だと
ナルトやハイキューの話の続きを
友達と話しながら…って感じですね。
まあ、ヤる妄想もしますけど。笑

なんで鏡見る必要あるんすか?

  • No.190 by あんこ  2014-11-10 00:32:31 

個人?

イチャついてますか^^;
楽しいです♪

3人でそこに行けば良いのかな??

  • No.192 by 櫂志  2014-11-10 00:37:19 

じゃあ、個人でトピ立てましょうか?

  • No.193 by ゴジラ  2014-11-10 00:38:58 


この部屋も個人じゃないの?

  • No.194 by あんこ  2014-11-10 00:40:00 

個人てとこ見つけた‼︎
でも、そもそもなんで移動せんなあかんのやろー。

LINE…
こわっ(笑)

ゴジラさんが一番怖いんかも(≧∇≦)笑

  • No.195 by あんこ  2014-11-10 00:43:11 

櫂志さんツッコミできるんやね(ぁ

アニメからの妄想かぁ>_<
若いていいな…>_<…

3時に鏡みてみ(笑)
自分がしぬときの姿が(以下略

  • No.196 by 櫂志  2014-11-10 00:43:30 

個人はトップページには出てこないから、
周りの目をあまりきにすることなく
話すことが出来るんです!

ちなみにここは大学~大人までの人のトピですね!

  • No.197 by ゴジラ  2014-11-10 00:43:37 


ふふふっ( ̄ー ̄)
俺っちは、怖いよー…噛み付くよー( ̄ー ̄)

  • No.198 by あんこ  2014-11-10 00:44:18 

どうする?二人へ


あんこより。

  • No.199 by 櫂志  2014-11-10 00:46:11 

ま、まあ。笑

妄想っていうより予想ですね。笑
あんこさんも十分若いですよー

嫌ですよ!
変なこと言うから、
余計に寝れなくなったじゃないっすか!

  • No.200 by 櫂志  2014-11-10 00:47:06 

200だ♪

  • No.201 by あんこ  2014-11-10 00:47:43 

目…気になる?

そこに三人とも当てはまるよね⁈汗




ゴジラさんごめんね。。
ハムスターぐらいにしか感じひん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック