【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.2262 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 01:27:04 


ふふ、簡単に言ってそうかしら、いつもサンカクサボテンがそばにいたりしてくれるけど
(一番信頼している彼女の名前を言い、)

中にあるものって、ふふ…、(微笑みながら)え…?(きょとんとわかってなく目をぱちぱちしては耳元に顔を寄せられては赤面しつつ)

ええ、 皆の役に立ちたいのもだけど、仲良くしたいから(手を差し出しつつ)

  • No.2263 by ゼロ(主)  2018-01-26 01:39:26 

その赤らんだ顔…イイねえ、そそられる。わからないってんならその華奢で汚れを知らない身体にじっくり教え込んでやってもイイが…?(一旦顔を離し、状況が把握しきれていない状況ながらも上気した頬を正面から見据えれば、くく、と喉を鳴らして笑い)
俺はアンタには少し刺激的過ぎるかもしれないぜ?アンタのその白い指先が俺のモノを包み込んでるって思うと興奮するな(などと言いながら握手を交わして)

  • No.2264 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 01:45:05 


>ゼロさん

ふふ、そうですか?そういわれると恥ずかしいですよー、(扇子をぱたぱたと仰ぎつつ) え?教えてくれるんですか?(きょとんと見て(おーいっ) 

刺激が強い? そんなことはわかりませんよ(手を握りつつ) ふふ、握手ですが興奮するんですか?(きょとんと


  • No.2265 by ゼロ(主)  2018-01-26 02:05:30 

ああ…じっくりと教えてやるよ、まず手始めにその小さな耳にたっぷりと俺のナカのモノを注いでやるぜ(そう言って相手の耳にかかる髪をどけて至近距離まで口元を寄せて)
まあいいさ、俺にアレコレされて後から後悔しても知らないからな

  • No.2266 by 主  2018-01-26 03:56:43 

(/またもメンテ…まだいらっしゃいますかね?)

  • No.2267 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 04:01:47 


ん…ぅ(ピクト耳元をはねさせて)

ふぇ?あ・・・、ゼロさ…・、(赤面しつつ

後悔なんて…、多分しませんよ(手を振って小さく見上げつつ

(何とか大丈夫です 無理しないでくださいね)


  • No.2268 by ゼロ(主)  2018-01-26 04:14:32 

おいおい、どうしたんだ?桃色の唇からそんな淫らな声を漏らして…俺を誘ってんのか(自ら求めておきながら迫られて余裕がなくなってしまった様子の相手の顎に手を添えてニヤリと笑い)
それはアンタがまだナニも知らないからそんなことを言えるんだ、まあ今更泣いて謝っても逃がしてやらないけどな

(/了解です!そういえば昨日言っていた花騎士提供ってもしかしてここと同じカテゴリにある無登録のトピですか?)

  • No.2269 by 主  2018-01-26 04:16:54 

(/無登録違った…指名制でした)

  • No.2270 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 04:21:31 



あ、ご、ごめんなさいっ (うっかりみだらな声というか甘い声が出てしまったことにおろおろしては) 誘ってなんて…、(少し目を背けるもほほに手を添えられてぴくとして)

へ…?あ、あの…?(きょとんと見ながらも)

(/まあでもいきなりのメンテナンスにこちらも驚いてしまいました あ、はいフラワーナイトガール、とかそういうのだと思うんですが、クロスオーバー可能とか言うので、) 

  • No.2271 by ゼロ(主)  2018-01-26 04:30:40 

謝る必要なんてないぜ、あんたがイイ声を出すもんだから嬉しさのあまり昇天しそうになっちまった…どう責任とってくれるんだ?(手を離しては相手を意地悪な瞳で見つめながら戸惑う相手を嘲笑うように口にして)

(/やはりそうでしたか!今度遊びに行きますね)

  • No.2272 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 04:34:42 


ふえ…、そんなこと(恥ずかしそうに手を握り)昇天しそうっておおげさですよ(小さく笑いつつ)

どう責任取りましょうか…?私にできることなら…、したいと思いますけど…、(んーと考えつつ)じゃあ、ゼロのさんのいう子と聞きますっ(と真面目な顔をしていい)

(/はい、そうなんですよね。 今度でもいつでもそうぞ、マイペースに返事はしますけど、)

  • No.2273 by ゼロ(主)  2018-01-26 04:46:30 

大袈裟なんかじゃないぜ?その証拠に俺はもうお前へのアツい想いが今にも溢れそうだ(握られた手をそのまま自分の頬まで持っていき)
へえ…何でもねえ…そいつはイイ心がけだ。だが俺相手にそんなことを言うのは迂闊だって思わないのか?

(/多分またレオちゃん指名します(笑))

  • No.2274 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 04:51:12 


あ…、ゼロさん…、(自分の頬に持っていかれて赤面をちょっとして、)
はい、なんでもしたいとおもいますー、え…?あ、まあ、ちょっとはできなこともあるけど、出来る限りでかなえたいなって思って(迂闊であっても、にこにことみては)

(レオノチスかわいいですからね。 まあほかにもろりっこちゃん結構いますよ )

  • No.2275 by ゼロ(主)  2018-01-26 05:03:20 

その余裕のなさげな反応、たまらないぜ。こんなことをされたのは初めてか?(頬の上で手をゆっくり滑らせながら)
なら逆にアンタはナニが出来るんだ?俺を満足させて見せてくれよ

(/ロリっ子に拘る訳では…!ルナリアちゃんも可愛いと思いますよ)

  • No.2276 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 05:10:06 


うう…、もう、恥ずかしいわ…、(ほのかに照れつつ)

そうね…、初めてだと思うわ、(こくんと頷いて、sこし相手を見つつ)そうねえ、満足できるかわからないけど、これは駄目かしら…?(そっと相手を抱きしめつつ軽く撫でて、)


(ありがとう、ルナリアさんも結構大好きだったからうれしいです。)

  • No.2277 by ゼロ(主)  2018-01-26 05:23:59 

そうか、アンタみたいなまだ無垢なお嬢様の初めてを奪ったのが俺なんて背徳感と悦びでイッちまいそうだ(満足げに口元緩め、握られたままの手を引き寄せて手の甲に口づけをし)
…まだまだ全然俺を悦ばせるには物足りないが、この拙い感じもまあ悪くない…そそられるな

(/どの花騎士もみんな可愛いくて)

  • No.2278 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 05:28:41 


え…?まあ、確かに、ゼロさんが初めてですわ(照れくさそうに微笑んでは、、手を引き寄せられて)
ゼロさん…、(手の甲にキスを受けては少し照れつつ)

あら…、足りなかったのかしら?(きょとんと見つつ) 楚々得られるって、喜んでくれているんですね、(にこりと見つつ)

(確かにみんなかわいいですよね、 花騎士全員、 まあ、艦むすもみんなかわいいけど、 私には)

  • No.2279 by ゼロ(主)  2018-01-26 05:38:30 

なんだ、もっと欲しいのか?どうして欲しいのか言ってくれないとわからないぜ(照れながらも決して嫌そうな様子は見えず、更にそう責め立てて)
ああ…まるで素人もいいところだ、だが見た目に似合わず大胆なところなんかは悪くない、今日のところはまあまあといったところだな

(/ですよね!艦娘も大好きなんですけどゲームが未プレイなのであまり上手く扱えないんですよね…)

  • No.2280 by ルナリア(花騎士)   2018-01-26 05:44:35 


え…?あそ、、その…、 (まったく嫌ではなく恥ずかしがって)
じゃあ…、えっと、抱きしめてもらってもいいですか?(思い浮かんだのがこういうもので、)

ふふ、素人かもしれないですわね私は…、(苦笑し、)

今日はまあまあですか…?(どんなことすればよかったかしら、と難しく考えてうーんといい)

(/はい、 艦むすも有名ですからね 私もプレイそこまでしてないから下手だなあと思ってます
いいえ、主様は上手でしたよ、私にとってはですけど)


  • No.2281 by ゼロ(主)  2018-01-26 05:56:03 

そんなことでイイのか?それならほら、アンタの求めるままに欲望をぶつけて来いよ(軽く肩を竦めて、それから両手を広げて相手を受け入れる態勢になって)
素人は素人で味があるが、どうすればイイのか知りたければまた今度じっくり教え込んでやるよ…

(/いやいや、あれじゃまだまだ…お互い練習あるのみですよ!頑張りましょう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック