We are always together. _ 双子bl _

We are always together. _ 双子bl _

主。  2014-11-02 23:24:45 
通報





「 僕等はいつも一緒だよ 」




_____ .. _____



… タイトル日本語訳しただけジャンとか言わないでください。(

ええ、と。此方は双子のまったりいちゃいちゃトピです。
完全に私得で出来たトピですがご容赦を。(
では簡単な説明から、( こほん。 )

募集は仲良しの双子の兄 or 弟をお選びください。
キャラは自由に。( その方が楽しそうでs( )
固定は名字、年齢のみ。

世界観 (?) はスクールライフ&ホームライフ。

条件としては、
長期放置は禁止、キャラリセは前置き無しを除き1週間。
ロル数は豆でもつけてください。

と … 長くなりましたが、こんなもんですかね。( ぱんぱんっ )


>1、主pf。


コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-02 23:38:22 


名前_ 鈴宮 瑞稀

読み_ スズミヤ ミズキ

年齢_ 17歳

性格_ 面白い事と悪戯、何より片割れがだいすき。普段は明るいが極度の気分屋、少々子供っぽい。人をからかうことを趣味とする性悪な一面も。

容姿_ 深い藍色のストレ-トで前髪は目に少しかかる程度の右流し。垂れ目がちな二重の瞳。左の耳朶に明るい藍色の小さなスタッドピアスをつけている。

備考_ 細身の割によく食べる。鞄の中身は財布と携帯、そして菓子。インドア。



ではでは、レス解禁です。

  • No.2 by 匿名さん  2014-11-02 23:52:02 

(/御待ちしておりました、参加希望です!選定式でしょうか? )

  • No.3 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-03 00:00:10 


( /ま、待っていてくれた方がいらっしゃるなんて …、!
  このようなトピに複数参加者がいるとは思えませんが … 一応、選定式となっておりますッ。 )

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-03 00:46:22 

(/了解ですっ(`ν´ゞ。
pf提出です、)

名前/鈴宮 春斗(スズミヤ ハルト)
年齢/17歳
性格/
1.大体フォロー役に回っているが、実際は片割れより腹黒とか何とか。遊びでも悪戯でも、兄とする事なら何でも。実際の性格は常識的な方だが、軽く兄に合わせて果てしなく明るい。兄が子供な分色々気を回そうと努力はしている。
2.面白い事と片割れが大好き。考え方が大人びている上で面白い事は乗るので、タチが悪い。片割れとは対照的に『明るく』は無くほぼ真顔なので、片割れにフォローを入れつつ結構自分もやってたりするのに、そういう扱いを受けなかったり。

容姿/深い藍色ストレートで前髪は目に少し掛かる程度の左流し。たれ目がちな二重の瞳。右に残した髪を二本のピンをクロス型にしてとめている。

備考/絆創膏と片割れ用のお菓子とその他諸々常備なオカン。1=弟、2=兄。

( /好きな様にとの事ですが、思い付きで2キャラ出させていただきました…宜しかったでしょうか?
結果お待ちしてます、)

  • No.5 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-03 02:25:34 


( すみません、身長書き忘れていました … 良ければ匿名さまも追加お願いします。 )

容姿_ 170cmに満たないものの、自称まだまだ成長期。

( /全然おっけいですっ、 … なんかもうpfで満足しちゃいそうですね。((
  では … 、1の弟くんを選ばせていただきます。 これからお相手宜しくお願いしますね! )

  • No.6 by 鈴宮 春斗  2014-11-03 07:32:33 


( / 了解です、追加の方は、容姿はほぼ瑞稀君と同じですので同じと言う事でお願いします。 )

( / 宜しくお願いしますっ!…ちなみにお兄ちゃんとお呼びしますか、瑞稀とお呼びしますか?(( )

  • No.7 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-03 11:47:16 


( / 選んじゃっていいのなら、名前呼びの方が萌えます … !((( )

  • No.8 by 鈴宮 春斗  2014-11-03 18:14:34 

( / 全然寧ろ選んじゃって下さいっ、では名前呼びで!
ロルは中と言うか…その位なのですが、主様はどの位が得意なのでしょうか?絡み文が得意では無いので、宜しければ主様から初めて頂きたいのですが…! )

  • No.9 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-03 21:17:43 


( / 私はその時によってまちまちですので、間を取って中位ということで。(  では取り敢えず絡ませていただきますねっ、! )


ふあ … 。
(朝8時10分、20分で歩いて着く距離とはいっても自分達の通う学校は8時30分に始業のチャイムが鳴る。ほぼ完璧に遅刻するであろう時間に大きなあくびと寝起きで覚束ない手元で拵えただらしのない制服姿をたずさえ、さして急ぐ様子もなくキッチンまでの道のりをぽてぽてと歩き。扉を開ければやはり既にいた弟に「はる、おはよ -…」なんて呂律の回らない口調でへらりと笑ってみせて)


( / 思いつきで春呼びにしたり登校時刻決めたり色々してしまいました、。すす すみませんデス … !( gkbr(( ) )

  • No.10 by 鈴宮 春斗  2014-11-04 22:05:13 

おはよー瑞稀、起きてるー?…じゃな、ほら急いで!
(刻々と迫る登校時刻に顔を強ばらせつつ片割れの分まで全て準備万端で待っていれば、開いた扉の先には危機感の無い相手の姿。その雰囲気とブラコン故に一瞬表情を緩ませてはペースへ巻き込まれそうになるのを押さえ、荷物と準備した朝食からパンを一枚抜き取ってはずい、と雑に手渡して。「早く出ないと間に合わないってば、」呆れ気味に眉を下げ、少しだけ笑って返すと力強く手を引いて家の外へ連れ出し

( /全然全く寧ろ良いですね、萌えですねわかりまs((殴
ロルですが、私も日に寄って違いますし、適当と言うことにしましょうか…!←

  • No.11 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-04 22:39:47 


わわ、待って待って。
(片手の自由がない為にあわあわと靴を履き、貰ったトーストを口に含んで今日も良い焼き具合だなあ、流石俺の弟だ、と満足気に頷きながら隣を走って。「急がなくても大丈夫だよう、もしかしたら今日開校記念日とかで休みかも」なんて有り得ない楽観具合を発揮しつつも歩を止めないのは弟の根が真面目なのを知っているからで、だから自分も遅刻しなくて済んでいることを重々承知しているから。校門が見えてくれば時刻は8時23分。やっと眠気も覚めたのかスッキリした顔つきで、いつの間にかしっかり繋いでいた手を緩く振りながら「余裕だったね!」と校門をまたいで)


( / はわわわ わかっていただけて嬉しいです萌えって大切ですよn(((
  そうですね、そうしましょうっ、!← )

  • No.12 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-13 01:14:59 


( / 春斗サマからのお返事が一週間こないのでキャラリセをします。
   では興味のある方はお気軽にお声掛けくださいッ、再募集開始! )

  • No.13 by 匿名希望!  2014-11-13 01:57:04 

( 参加希望です!! 真坂のこんなにステキなトピ様に出逢えるとは_!!
鼻血を垂れ流しながらpfを書いてきます^^ )

  • No.14 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-13 17:36:56 


( / わああ嬉しいです … ! 箱ティッシュ持ちながら待ってますね、!(( )

  • No.15 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-14 23:11:06 


( / 募集上げしてます、! )

  • No.16 by 参加したい。  2014-11-14 23:18:59 

(Pf)

名前/ 鈴宮 悠陽(はるひ)
年齢/ 17
容姿/ 二重で若干のつり目、175cm、少し茶色っぽい黒で綺麗なストレート。長くも短くもない割りとスッキリした髪形。前髪だけ若干長めで斜めにながしている。家事をするときはヘアゴムで束ねちょんまげスタイル。
性格/お人好しで中々頼まれ事は断れないタイプで何事も抜け目なくしっかりこなす。片割れの事を特に気にしてかなりの過保護。
明るく優しいため友達は多く、みんな平等。

(参加希望です。めちゃめちゃ素敵トピに興奮し過ぎてpfに不備があるかもしれません。(土下座)
よろしくお願いします!!

  • No.17 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-15 00:50:40 


( / 参加ありがとうございます…! 不備等一切ございません、素敵…(トゥンク)←
   ではでは早速始めたいと思いますっ、絡み文なんて出していただけちゃったりしますk(( )

  • No.18 by 鈴宮 悠陽  2014-11-15 01:08:27 


おーい、瑞稀。弁当忘れてるってば...。
(朝の慌ただしい時間、バタバタと此方が急かしたせいか用意しておいたお手製の愛妻弁当ならぬ愛兄弁当を忘れて出ようとする相手を追いかける様に家を出て、きっちりと鍵を閉めると上記を述べながら隣に並んで歩き「あのさ、明日からもう少し早く起きてよ...余裕無さすぎ」と困ったような表情ながらも可愛い弟には甘いため声色は穏やかなもので)

(選んでいただき光栄です。あまり上手くないですが精一杯弟くんを可愛がります!!(親指グッ

  • No.19 by 鈴宮 悠陽  2014-11-15 01:19:53 

(/すいません。間違えて弟と書いてしまいました。可愛い兄 に変更です

  • No.20 by 鈴宮 瑞稀  2014-11-15 02:30:20 


んわ、ありがと。忘れてたら昼抜きになるとこだった。
(急ぐ兄を余所目にまったりてくてくと歩き、渡されたいつもの愛兄弁当を「俺、悠の弁当好き」なんて受け取って。注意を受けても未だ眠たいようで大きな欠伸を一つ吐き、両手を組んで目一杯伸びをしてから「だあってさ、俺のことは悠が起こしてくれるでしょ?」と絶対の信頼をおいているからこその反省の見えない良い笑顔で隣を見て)


( こここ 此方こそ、不束者ですが宜しくお願いします!(ぺこぺこ  愛兄弁当とか萌え禿げそうなんですが、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック