恋の仕方〔BL〕

恋の仕方〔BL〕

主  2014-10-28 21:15:32 
通報
『好きです』中学卒業の時に伝えられた一言。本気だと思わなかったしなにかのバツゲームかと思った…だから「男とはねーわ」
あれから高校に入ってあの時のあいつと再会する。背も伸びてかっこよくなったあいつに俺は…「あのときのあれ…本気だったのか?」

はいっ!!閲覧ありがとうございます!!ここはですねー昔ふった奴に恋するみたいな話ですね!←
下手ながらに作ってしまいました

セイチャルールは最低限守りましょう!

>1はpfのせます!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-28 21:37:07 

pf
名前/藍原 悠

フリガナ/アイハラ ユウ

年齢/17

容姿/黒髪肩ぐらいにつくかつかないかの長さ、前髪はピンでとめている、169.8の身長、勉強時に赤縁のメガネ着用

性格/考えるより行動の方が早い、面倒くさいことは嫌い、喜怒哀楽が激しい

備考/友達に髪をいじらせることが日課、犬の散歩をするのが好き、身長のことを聞かれると170と言い張る

• No.2 by 主  2014-10-28 21:44:59 

募集待ちー

• No.3 by 候補に入りたい人  2014-10-29 04:41:28 

名前/深澤 拓海

フリガナ/フカザワ タクミ

年齢/17

容姿/茶色がかった黒髪はショートで首元に掛かるか掛からないかと言う所。前髪は無造作に分けている。
二重の目はやや切れ長で焦げ茶色の瞳をしていて意外にもピアス等は一切してなく左目の下に黒子があるのが特徴。
服装は白シャツにカーディガンやセーター等その日に寄って変わるがシンプルな物が多い。
ズボンもグレーや黒など落ち着いた物を選び、靴は服に合わせてスニーカー等を。
身長177cm.やや筋肉質

性格/明るかった性格だが振られてから変わり、冷たいながらも強引だったり意地悪になったり黒い部分がドンドン表へと出てきた。
周りと距離を取りたがる様になったので一人で居る事が多い。

ロルテ

本気だったらなんだ。今更どうこう言われても俺はお前と付き合わねぇから。
(再会して直ぐに己の恥ずかしさと片想いを思い出して胸クソが悪くなると態度悪く相手を突き放す様に言葉を放ち、述べ終わると相手を見て。同じ月日が経つのに己の方が相手より身長が高くなった事をいい事に「お前そんな小さかったっけ?」と嫌味の様に言い、相手の頭をポンとして)

(/初めまして。いいなと思って来たのですがドSキャラ苦手だったでしょうか…苦手だったらすいません。
今後、片思いしてた拓海の逆襲では無いですが意地悪と言いますかそういったちょっとブラックなキャラでやれたら楽しんじゃないかと思ってロルテを書かせて頂きました。振り回された分よりも振り回す的な…何言ってるんでしょうかね自分は(笑
いきなり馴れ馴れしくて本当すいません。こんなキャラで良ければ候補に入れて頂けないでしょうか。是非御検討下さい。宜しくお願いします。)

• No.4 by 藍原 悠  2014-10-29 05:13:03 

んなの、わかってるし!俺だってお前と付き合う気ねーから!
(再開した相手に突き放すような言葉を述べられると、一瞬でもそういう気持ちになった自分に恥ずかしくなったのか負けず嫌いな部分が出てきたのか子供のように言い返して。「これでも普通ですー170ありますー」昔は自分の方が上だったので悔しそうな顔をして)

(おお!初めまして!おはようございます!ドSキャラ大好きですよ!
いいですねー!悠くんは負けず嫌いな感じなので拓海くんの言葉にいちいち反論してしまう感じで行きたいと思います!候補にというか是非お相手をお願いします!)

• No.5 by 藍原 悠  2014-10-29 05:14:29 

んなの、わかってるし!俺だってお前と付き合う気ねーから!
(再会した相手に突き放すような言葉を述べられると、一瞬でもそういう気持ちになった自分に恥ずかしくなったのか負けず嫌いな部分が出てきたのか子供のように言い返して。「これでも普通ですー170ありますー」昔は自分の方が上だったので悔しそうな顔で相手を見て)

(おお!初めまして!おはようございます!ドSキャラ大好きですよ!
いいですねー!悠くんは負けず嫌いな感じなので拓海くんの言葉にいちいち反論してしまう感じで行きたいと思います!候補にというか是非お相手をお願いします!)

• No.6 by 藍原 悠  2014-10-29 05:15:19 

(なんか二回送っちゃいましたすいません!!)

• No.7 by 深澤 拓海  2014-10-29 05:45:12 

直ぐムキになるトコ変わって無いのな。
(心にも無い事を言って相手に言われた事に少し胸を痛めると上記の様にからって、片想いしてた頃より少し大人になったが性格はさほど変わって無いのに安心し「本当に170cm.あんのか?」とまた余計事と共に相手の頭のラインを手でなぞり己とどれくらいの差があるのだろうと見比べ)

(/おはようございます。と、言うか悠くんの本体様待ってました(笑
寝れてませんw
ドSキャラ好きで良かった…いつもドSキャラすると怖いとか言われて相手に逃げられちゃうので加減はしますが可愛さのあまりゲシゲシしたらすいません…愛情です。
反論とか俺得。ワガママを躾けるのが趣味なんで相性良いですねb((
お相手と見てめっちゃ嬉しいです。もうドンドン苛めちゃいますよ!!ぉぃ、)

• No.8 by 藍原 悠  2014-10-29 07:03:05 

ムキにさせるほうが悪いんだろ…つかお前はいろいろ変わったな
(ムキになってることは自覚しているようでそれを相手のせいにするようなことを述べて、昔の相手と比べるようにじーっと見て性格変わったなーと呑気に思い、「あ、あるって言ってんだろ!」と170ないことをバレないように相手から少し距離を置き、警戒するような目で相手を見て)

(いやいやいやいや!体壊しますよ!寝てください!
ドSキャラは虐めてなんぼ怖くてなんぼです!こちらもゲシゲシされて反論するとき口が悪くなったらすいません!
おおっ!躾とかやばすぎますよ。拓海くくんの本体様素敵すぎる。
虐めちゃってあげてください←
本体はいわゆる学生とモノで8:30から16:00までは返せなくなるのです。スンマセン)

• No.9 by 深澤 拓海  2014-10-29 07:33:36 

はいはい、そうか?何も変わってないよ。
(自覚してないがこれ以上意地悪をすると更に怒りそうなので流し気味に言うと己の事について気になって来る相手にとぼけた感じであまり見られないよう手を首元に置いて顔を逸らした後直ぐに見直すして。身長の事になるとなんだかムキになる相手が面白く「本当に?!嘘、付いてないか?」と離れる相手に急に近づいて逃げられない様にガシッと腕を掴んで)

(/大丈夫大丈夫、不眠症だから。
全然、口悪い子ほど可愛い子は居ないと思ってるんで溺愛しますよ!!←
素敵だなんて…褒めても虐めてあげませんよw
勿論!と、言うか既に拓海が暴走を始めようかとしてる所…w
了解しました!!こちらは基本暇人なんで悠くんの本体様に合わせますのでゆったりやりましょう。このトピ楽しすぎる!本当俺得ありがとうございます!!)

• No.10 by 藍原 悠  2014-10-29 07:53:18 

いや…変わったぞ?
(中学校の時と比べてもすぐにわかる変化で変わってないという相手に自分ではわかってないのかなどと思い、流し気味に言われて少しムッとするも、顔を逸らすもすぐに見られびっくりした顔になり。「いっ…ほ、ほんとうだよ!嘘ついてねーよ!」腕を掴まれたのが痛かったのか顔を歪ませ振りほどこうとしたが無理だったのか諦めて)

(気をつけてくださいね。
おーありがとうございます!溺愛してやってください!
悠くんは虐められるために生まれてるんですから虐めてあげてください←w
暴走しちゃってくださいw
ありがとうございます!!おー嬉しすぎる褒め言葉!)

• No.11 by 深澤 拓海  2014-10-29 09:04:16 

そうだな…。お前と離れてから多少は変わったかもな。
(冷たい目付きで言い放つとビックリしたり歪ませた相手の顔を見て己の黒い部分が出てきてしまい、復讐ではないが屈伏させたいと強く思うと先程より強く腕を握り「そ、じゃあ今から学校の保健室で身長測って見ろよ。もし170cm.無かったら俺の言う事聞けよ?」と上から目線で言い聞かせる様に述べて掴んだ腕をそのまま離さずに保健室へと行こうと促し)

(/もう学校の時間だね。
悠くんの本体様も気を付けて!!
虐められる為に生まれたっていい言葉ですね!むふふ、嬉しくて笑いが止まらない…
ブラック拓海出て来たな-、まだまだ加速しますよん。(笑
素敵なトピに素敵な悠くんに出逢えて俺はなんて幸せなんだ…誰にも渡したくないw)

• No.12 by 藍原 悠  2014-10-29 17:09:02 

そ、そうだよな?
(冷たいで見られると本能的に逃げるような格好になり、離してもらえると思っていたからか油断していたため先程よりも強く握られて痛みに思わず体が強ばり、相手の言葉に焦るように「は、はぁ?そ、そんなことしなくてもあるし…なんでお前の言うこと聞かないといけねーんだよ!」保健室に行こうとするのを嫌だ嫌だと騒いで)

(ただいま学校が終わりました!
悠くんは虐められるのが運命です笑
ブラック拓海くんどんどん来てください笑
こちらこそかっこいい拓海くんに出会えて幸せです笑)

• No.13 by 深澤 拓海  2014-10-29 17:56:19 

性格変えてくれたお礼しなきゃな。
(体が強ばりながら騒いで抵抗してくる相手に口元をニヤリとさせて上記を言うと腕を掴んでない方の手を相手の顎にやりクイッと持ち上げ直接目を見て「170cm.ないから怖いんだ。それとも口、塞がれたいわけ?」と意地悪な笑みで迫れば顔を相手に近づけて顔との距離が数cm.のところで止まって)

(/お帰りなさい!!尻尾振って待ってましたよ!w
悠くんの本体様が実は虐められたいだけじゃ…
かっこいいだなんて、拓海はドSの塊みたいなもんだから優しくないし良いところあるかどうか…)

• No.14 by 藍原 悠  2014-10-29 18:19:31 

は…俺は悪くねーだろ
(人のせいにするなと言わんばかりの口ぶりで呟き、顎に手をかけられ強引に上を向かせられると相手と見つめ合う形になり、それが恥ずかしくなったのか暫し固まるも相手の言葉に我に返り「なっ…170あ、あるし!」と言い返し、相手との距離に近いと空いてるほうの腕で相手を押して)

(ただいまです!尻尾wよく待ってましたえらいえらいw
いやいやー自分はどっちかというとNなんで
いやいや、ドSの塊というのがいいではありませぬか!)

• No.15 by 深澤 拓海  2014-10-29 19:34:06 

悪くない?じゃあ俺に罪悪感も何もないんだ。
(頑張って告白したのに対してこの対応…俺がどんな想いでしたのか分かってないのかと思えば突き放されるが嫌がる顔がもっと見たくて「170cm.あるって言ったんだから証明しろよ。じゃなきゃ明日からお前は学校で笑いもんだぞ。」と脅迫めいた事を言って相手の顔色を伺い、更に「さぁどうする?嘘つきくん。」と挑発すると)

(/あは、褒められた!今なら空でも飛べそうな勢いだ。笑
Nなんかー、じゃあ本体様ごとMにしようk((←
分かってくれるか!!仲間がいなくて寂しかったけど嬉しいよ涙、)

• No.16 by 藍原 悠  2014-10-29 20:30:17 

な、なにがだよ…
(告白のこととはわからず考えてみたが良く分からないため首をかしげて相手を見て、「っ……し、四捨五入すれば…170だし!」だんだんと涙目になり始めては、正直に言おうとはしないで困った顔になり相手の言葉に反論するかのように「嘘つきじゃねーもん…腹黒野郎…」と涙目で睨みつけ)

(どんな勢いですかw
ちょっwそれは危ないw
わかりますよー!意地悪さが大好きです!w)

• No.17 by 深澤 拓海  2014-10-29 21:01:03 

嘘付いて俺に罪悪感がないのかって言ってんだよ。
(告白の事は言わず今のバレバレな身長の嘘についてどうなのかと言い「四捨五入しなきゃ足りて無いんだろ?」と痛い所を突き、正直に言わせようとして。涙目の相手に容赦なく「腹黒ね…俺は良いけどお前は嘘つき野郎だな。」と睨み付ける目をジッと見つめ、相手が逸らさない様に顎に置いてた手を片手で頬をムニッと掴み)

(/勿論嬉しさの勢いb
危ないの好きでしょ←
ほら、意地悪さ好きと本体様も言ってますし俺の為にMになりましょう。諦めてください。笑)

• No.18 by 藍原 悠  2014-10-29 21:15:34 

別にお前に嘘ついちゃダメって決まりねーじゃん
(嘘ついたと自分で言ってしまったが開き直り「い、いいんだよ!お、男は身長じゃねーし!」と逃げられなくなった為意味のわからないことを述べて本当の身長は明かさずこの話しを終わりにしようとし。「お前以外に嘘ついたことねーし…むっ」頬を掴まれジトっとした目で見て話せというようにバシッと腕を叩き)

(そんなに喜んでもらえて良かったです笑
まぁ、危険な感じは好きですねー←
いやいや、本体はみんなにSと言われるのです。MよりのSと)

• No.19 by 深澤 拓海  2014-10-29 21:48:38 

じゃあ逆に俺に嘘ついてなんか得あんの?
(イライラしつつ冷静に言う。嘘ついた事をやっと認めた相手、それでも己の気が済まず「それなら嘘つく必要もないよな。」とドンドン相手を追い込んで行き、話を終わらそうとしてるのが見てわかったので責めるが次の言葉で相手は己を本気で怒らせた上に腕を叩かれ「あっそ、好きすれば。なんで俺はお前みたいな奴を好きになったんだろうな。」と言って払われたからそのままその場を去ろうとし)

(/他の人とこんなに続いた事ないんで嬉しいですよ。
ロル下手だから優しい本体様に会えて本当良かったです。上手くなるよう頑張ります。俺も危険な事好きなんで仲間!!
俺の性格知ってるでしょ、抵抗してくる人ほど虐めたいってw)

• No.20 by 藍原 悠  2014-10-29 22:01:48 

別に得とかじゃねーけど…
(冷静に言う相手に密やかな恐怖を覚えもごもごと上記を述べて、「そ、そうだけどさ…俺にもプライドってものが…あって」追い込まれて自分が何を言っているのか分からなくなり途切れ途切れに告げて心のどこかでは誰か助けてくれと思い。叩いてしまったことを反射的にやってしまったにもやべぇと思い本気で相手が怒ってると口調と態度でわかり、去ろうとする相手の腕を掴んで「た、叩いて悪かった」と叩いたことを謝り)

(まじですか!?
いやいや、自分より上手いので今のままでも十分ですよ!仲間いてよかったです笑
うわっちゃー拓海くんの本体様やばすぎですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック