( HQ!!/非募 )天才⇔秀才

( HQ!!/非募 )天才⇔秀才

匿名の王様  2014-10-22 23:56:00 
通報

 「王様」と

   「大王様」が

       ───××××!



⇒Rule
○置きレス遅レス
○ロル50〜
× 文末終止、確定
× 無駄な小文字、絵文字



コメントを投稿する

  • No.1 by 5248  2014-10-22 23:59:08 

(募集板でお声掛けした者です。こちらで合っているでしょうか?|ω・`)

  • No.2 by 匿名の王様  2014-10-23 00:04:17 

( はい!此方で合ってますよー!これから宜しくお願いします。
ええと、早速なんですが年齢逆転か中身入れ替わりどちら希望でしょうか? )

  • No.3 by 5248  2014-10-23 00:09:00 

(よろしくお願いしますね!
主様さえよろしければなのですが、入れ替わりは難しそうなイメージがあるので年齢逆転希望です。
でもお相手していただけるだけで十分ですので、主様のご希望を優先していただければ…

  • No.4 by 匿名の王様  2014-10-23 00:20:19 

( 私もどちらかと言えば年齢逆転の方がやりたかったので是非其方で!
いえいえ此方こそ固定キャラ、特殊設定での募集だったのでお声掛けとてもありがたいです…! )

  • No.5 by 5248  2014-10-23 00:44:34 

(それなら良かったです!
年齢逆転は具体的にどのくらいにしましょうか??主様のご意見をお聞かせください><

  • No.6 by 匿名の王様  2014-10-23 07:33:55 

( やはりこの二人なら北一時代がやりやすいかと考えておりまして、中1と中3で逆転がいいかなぁ、と。
お相手様に何か希望がありましたら! )

  • No.7 by 及川徹  2014-10-23 22:35:12 

(中1と中3ですね、賛成です。
一つ質問なんですが、岩泉や金田一や国見といったキャラたちも逆転している状態ですか??
それともそれらのキャラたちはそのままで、影山と及川のみが年齢逆転、といったかたちでしょうか?お教えください^^

  • No.8 by 影山飛雄  2014-10-23 23:14:45 

( 私自身、その点は凄く迷っていたのですが…やっぱりかきくトリオと阿吽皆で逆転の方が楽しそうですかね…! )

  • No.9 by 及川徹  2014-10-24 02:23:29 

(かきくが先輩というのは面白そうです…!
皆で逆転しちゃいましょうか??

  • No.10 by 影山飛雄  2014-10-24 07:03:15 

( では皆で逆転しちゃいましょう!
その他何か不明な点等ありますか? )

  • No.11 by 及川徹  2014-10-24 07:37:55 

(実は年齢逆転設定は初めてでして、まだよく分かりきっていない節もあるのですが
影山に対してはどのように接したほうがいいのでしょうか…、元がかなり冷たいというかアレな関係なので;
先輩である事を考慮して少しは軟化した態度のほうがいいですよね??質問ばかりで申し訳ありません!

  • No.12 by 影山飛雄  2014-10-24 08:30:49 

( そうですね…トビオちゃんの方が年上になるので、天才嫌いはそのままでも後ろから追われない分まだ心の余裕があるかなと思っていまして、少しは軟化した方がいいですかね。
いえいえ!質問以外にも何かあればドンドン言っちゃってくださいね! )

  • No.13 by 及川徹  2014-10-24 15:46:23 

(なるほど!たしかにそれは一理ありますね。では少し軟化した態度にしていこうと思います。
あ、ではお言葉に甘えてもう一つだけ…!!
これは主様のお好みの範囲でお答えいただければ嬉しいのですが、飛雄ちゃんに対してはどの程度の敬語(というか丁寧な口調)で絡めばよろしいでしょうか??呼び方等も含めご希望を伺いたいです!

  • No.14 by 影山飛雄  2014-10-24 22:31:38 

( あまり堅苦しくなく適度に崩れた敬語が好みです!たまにタメ口も混ざっちゃうような。
呼び方は凄く迷うのですが原作の名前呼びはやはり捨て難いので飛雄さん、ですかね… )

  • No.15 by 及川徹  2014-10-25 21:12:38 

(溝口コーチのことも溝口くんとか言っちゃってますもんね、了解です!笑
呼び方も了解しました。絡み文お願いしてもよろしいでしょうか??

  • No.16 by 影山飛雄  2014-10-26 12:47:15 

( 了解しました、絡みにくかったら何度でも書き直します故なんなりと!
あ、それとかきくの関係は拗れていない超私得設定で進めても宜しいでしょうか…! )


─…っし、やるか。
( 普段通りの部活を終え、道具も一通り片すと部員達が体育館から去っていく中、サーブ練習のため未だ其処に残っていればコートの対面に数本ペットボトル置いてからボール手にとって。 )

  • No.17 by 及川徹  2014-10-26 19:03:38 

(いえいえ、素敵な絡み文をありがとうございます!
勿論ですよ!!拗れていないかきくは私得でもありますから(^o^)



(いくらバレーが好きとはいえ強豪の練習はなかなかにハードで、体力をつけるためにもう少し走り込んでから帰ろうかと幼馴染を先に帰して。ふとコートへと目を遣れば紛れもなく天才の類いであろう二つ上の先輩の姿があり、少しでも多くを自分の蓄えにするためかその練習風景をじっと見つめて)

  • No.18 by 影山飛雄  2014-10-26 20:19:59 

( そう言って頂けるとありがたいです!5248様も素敵ロルで御相手して頂けて嬉しいです…!
ふおおまじですか!わちゃわちゃしてる北一が大好きなもので…!! )


( 目を閉じボールを額に当てて一呼吸、ゆっくり目を開いてボールを宙に放ると助走つけ飛び上がり、掌で思い切りそれ打つも後少しの所で狙ったペットボトルに当たらなければ苦々しげに表情歪め。そこでやっと此方に向く視線に気付いては相手の姿を視界に捉えて、 )
…自主練か?

  • No.19 by 及川徹  2014-10-26 21:02:28 

(滅相もないです…ありがとうございます(´;ωq`)
北一はみんな可愛いですよね!性格はバラバラだけどそこがまたいいというか笑


(当たりはしなかったもののかなりのコントロール力を見せつけられ、しばらくの間相手から目を離せずにいて。声を掛けられればわずかに身構えて、少々視線がきつすぎただろうかと反省しながら首を縦に振り。しかしすぐにいつも通りのへらりとした人懐こい笑みを浮かべて、気が変わったのか相手の元まで歩み寄りながら)
──飛雄さんのサーブ練、ボール拾うから見ていてもいい?

  • No.20 by 影山飛雄  2014-10-26 23:30:22 

( 何か嫌な点等ありましたら遠慮なく言ってくださいませ!
皆個性的で本当可愛くて可愛くて…!笑 )


おう。…ボールも拾わなくたって後で纏めて片付けるし別にいいぞ
( 相手の口調については慣れからか諦めからか特に咎める事はしなければ問い掛けに軽く頷き了承して。籠から新たなボール取り出し手で遊ばせながら言葉続けると一旦途切れた集中力を戻すため深呼吸数回してから先程と同じ動作を繰り返し、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック