嘘吐き少年とアイドル少女【モモ募集】

嘘吐き少年とアイドル少女【モモ募集】

鹿野修哉  2014-08-26 23:50:02 
通報
閲覧ありがとう!ゆっくりしていってね~

ざっとだけどルールを書いておくね、参加希望してくれる人は目を通しておいて!

【ルール】
1.今回はキサラギちゃんを募集してるよ、それ以外はごめんね…。
2.ドッペルはやめてね!。
3.本体同士の会話は(/)でやろう、まあ皆わかってると思うけど念のため…ね。
4.顔文字、絵文字は禁止!。
5.ロルは適当に、30文字くらいあってくれると嬉しいかなー。
6.恋愛はDキスまでね。…もしそれ以上行きたい場合は、本体でもいいから一言声かけて…対処するよ。


こんなところかな?

まあなんか固っくるしくなったけど僕は軽くやりたいと思ってるから!ノリのいい人がいいなー!

じゃあ、待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鹿野修哉  2014-08-27 15:03:03 

ん?あれあれ?キサラギちゃんじゃなーい!丁度よかった、さっ座って座って。
(突然大きな音を立て開かれたドアに一瞬肩を震わせたが相手が入ってくると口端を軽く歪めてソファに座るように促して)

(/いえいえこちらこそホントにへったくそですが!よろしくです!)

  • No.22 by 如月桃  2014-08-27 15:07:30 

何か用事ですか?ロクでもなさそうな気しかしないんですか((口端を軽く歪める相手を見れば第一に考えたのは嫌な気しかしないと言う思考が生まれ渋々と相手の隣に座り込むと用件を聞いてみて

【此方もモモは久しぶりなので不馴れですから大丈夫なのですよ】

  • No.23 by 鹿野修哉  2014-08-27 15:36:22 

いやー用事とかじゃないんだけどね?暇だったからさ、キサラギちゃんこそそんな息を切らしてどうしたのさ?
(自分もソファに座れば、はいっ。と相手へお茶を差出し自分も一口飲めば耀家を聞くため足を組み楽な格好をして。)

(/なるほど、ではよろしくお願いします!)

  • No.24 by 如月桃  2014-08-27 15:39:47 

暇だったからって…まぁ、わかる通りですよ((お茶を差し出してきた相手に軽く頭を下げながら一口飲んでみては息を切らした理由は自分の目を指差し分かりやすく話してみて

【よろしくお願いします】

  • No.25 by 鹿野修哉  2014-08-27 15:54:56 

あー…なるほどねぇ、相変わらずキサラギちゃんも苦労してるんだね。恋人とかできそうにないね!
(『目』を指さしたことで理解し半ば同情する意味での苦笑を浮かべて、最後の一言は冗談交じりでそう告げればわざとらしく嘲笑を浮かべて。)

  • No.26 by 如月桃  2014-08-27 15:59:08 

なっ…カノさんに言われたらおしまいだと思います((同情されるのは仕方ないとして最後の一言にはムキになり相手の頬をつねりながらも自分だって恋人の一人はとキドのようにはいかないが怒りは見えるようにして

  • No.27 by 鹿野修哉  2014-08-27 16:02:34 

失礼なキサラギちゃ…い、いふぁい!いふぁいよひふぁらひぃふぁん!ふぉへん!
(「い、痛い!痛いよキサラギちゃん!ごめん!」となにいってるか分からない言葉を発すれば相手の肩を数回叩きギブ宣言をみせて)

  • No.28 by 如月桃  2014-08-27 16:07:23 

失礼ってどの口が言うんですかね…っ!((肩を数回叩かれると失礼って相手のどこから出るんだと勢いよく手を話してはそっぽを向いて拗ねたかのように頬を膨らませていて

  • No.29 by 鹿野修哉  2014-08-27 16:10:30 

いてて…そんなに怒んないでよ、キサラギちゃん。…あ、なんなら僕が彼氏になってあげようか?
(抓られた頬を押さえながら苦笑を交じりにそう告げると思いついた様に笑みを浮かべながら後者を述べて)

  • No.30 by 如月桃  2014-08-27 16:14:31 

え…何言ってるんですか?いや…ほら、団長さんいますよね?((頬を抑え苦笑いして思い付いた笑みを浮かべる相手の言葉に驚き相手の方を見ると戸惑いながらも相手にはキドがと慌てながら述べ

  • No.31 by 鹿野修哉  2014-08-27 16:18:58 

キドは…そういうのとは違うよ、恋人っていうより家族…かな。…なーんて、どう?今なら格安だよ僕、買い時じゃないかなぁキサラギちゃん?
(少し寂しげな笑みを浮かべれば切り替えるように立ち上がり目の前の相手まで歩いていき手を差出して)

  • No.32 by 如月桃  2014-08-27 16:24:09 

えっと…その…意識しちゃうんですが…悪いこと言っちゃってるし?そもそも、カノさんは私の事どう思って言ってるんですか?((少し寂しげな笑みを浮かべるとちょっとピクッ身体を揺らしてはさしのべられた手を見て言葉も聞くと視線を泳がせながらもやはり相手が思う自分を聞きたくて尋ねてみて

  • No.33 by 鹿野修哉  2014-08-27 16:56:38 

そうだねぇ…。ドジでおっちょこちょいでうるさくて、キドと同じですぐ僕に暴言吐く人…けど、すっごく優しい。僕はキサラギちゃん優しさに救われてるよ、だから…好きになったのかな。
(適当にからかって欺くつもりが、いつの間にか本音モードに入ってしまい。すべて言い終えた後に若干頬を赤らめながら嘘偽りのない笑顔を浮かべて)

  • No.34 by 如月桃  2014-08-27 17:06:14 

あ…うぅ…いつもからかってくるし…能力使ってまで私達を思ってくれていつも笑顔でいてくれるし私が落ち込んでてもからかえばいつの間にか消えてくと言うか…だからカノさんが好きです。私だけに欺かなくても良いので私の心を欺かせてください((相手の言葉を聞いては相手よりも赤くして緊張しながらも相手への思いを話していくと相手の手を取り自分の心を欺かせてと恥ずかしそうに笑顔で述べ

【ちょっと最後の一言は格好良くしてみました←】

  • No.35 by 鹿野修哉  2014-08-27 17:18:03 

…ッ。キサラギちゃん、それは反則だって…。――うん、僕の方こそよろしくね。あはは、涼想いだ。
(相手が告げた言葉は何よりも自分の心に響きそう思った時には彼女を抱きしめていて。腕の中に納まる彼女の温もりが心地よく自分の心音が聞こえてるんじゃないかっていうくらいに煩く身体をノックして)

  • No.36 by 鹿野修哉  2014-08-27 17:18:37 

(/すみません付け足し!やばいぐっときて本体が飛び跳ねていたのは内緒←)

  • No.37 by 如月桃  2014-08-27 17:23:02 

ん…何時もされてますからね?でも…本当の事なので、よろしくお願いします((相手に抱き締められると赤くしてはギュッと抱き締め返すと相手の肩に顔を埋めるも本当に思うことなので素直に伝えては頬をつついていて

【飛び跳ねたのですね?ふふっ、良かったです←】

  • No.38 by 鹿野修哉  2014-08-27 17:27:23 

:はは、そうだね…。って、キサラギちゃん?なんで頬をつつかれたのかな?――…おかえし。
(胸に伝わる柔らかな感触と仄かな温もりが空気を甘くさせ情けないことにそれによってしまい、つつかれたおかえしと言わんばかりに相手の頬に軽く触れる程度のキスをして。)

(/そりゃあ跳ねますぜ!どんどんやっちゃってください←)

  • No.39 by 如月桃  2014-08-27 17:31:27 

…!それはですね…その…好きだからつつくんです…私より上なので仕返しです((頬に軽く触れるくらいにキスをされると真っ赤にしては動揺しながらも此方も頬へキスをしてみては照れ隠しに腕の力をちょっと強くして抱き締めていて

【攻めろと言うんですね?やっちまいますよ?←】

  • No.40 by 鹿野修哉  2014-08-27 17:35:23 

…ッ!ちょ、キサラギちゃん!?今キ…ていうか胸が…!
(いつもは攻める側だから急な頬へのキスに動揺し、さらに強く抱きしめられれば先程まで意識していなかった相手の豊満な胸に意識がいってしまって。

(/おお!どんとこいです!かもんです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック