(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

(HQ)黒尾or研磨orリエーフ募集

夜久衛輔  2014-08-19 10:32:32 
通報
お、観覧感謝!
俺の本体がこのキャラとロルの豆~長までの練習をしたいってことで立てさせてもらった

なんだか微妙に腐臭がすっから、そういうの大丈夫な奴が来てくれると嬉しい

・荒らし、なりすましは通報
・募集は上記の三名のうち一人です
・ただし女々しい、受け受けしいなど冷遇
・なるべく此方のロルの長さに合わせて練習に付き合ってくれるお相手様だとなお良し
・返信は1日に1回くらいはしてほしい
・無駄な空白や///、☆、♪など使用不可
・甘めやシリアスというよりはギャグ路線で
・1週間返事がなかった場合、再募集をかける

このキャラを使用するのは初めてってことで「似非夜久だ」なんて感じるとこあるかもしんねぇけど、もし口に出して言った場合はタイキックの刑だからな(にこり、足シュッシュッ←)

んじゃ、誰か相手してくれること願って募集開始!

コメントを投稿する

  • No.61 by 夜久衛輔  2014-09-26 21:32:03 

んでそうなんだよっ!せめて性別合わせろ!(防がれたのを見て唇を噛み悔しそうに)
あー、なんかそれ分かっかも。意外としっかりしてる面あんもんな(納得するように頷き)

(/ええっ!?止めた方が良いですよ!バキッとなってしまうかもしれません!
2日間来れずにすみません!PCが不調なものでしてですね、はい。置きレスになってしまうかもしれませんが了承してくださりますでしょうか?)

  • No.62 by 夜久衛輔  2014-09-27 22:08:09 

(/上げます)

  • No.63 by 黒尾 鉄朗  2014-09-28 04:11:26 

父子家庭なのかわいそうじゃねぇーか!(本気なのか冗談なのかよくわからないトーンで言い出し)
だろ?(うんうんとうなずき)

(こちらこそ遅くなりすみません…。予定が詰まっていて今も出かけるという…。置きレスは大丈夫です。こちらも置きレスになってしまうと思います。
夜久さんでしたら、大丈夫です!

  • No.64 by 夜久衛輔  2014-09-29 06:08:11 

確かに子供が可哀想…っていやいや、今の時代は母子家庭もあんだから、父子家庭でも有りだろ!(あまりの説得力に納得しかけるが慌てて首を振ると反論の意を唱え)

(/それなら良かったです、安心しました。
うーん…あ、これならどうでしょうか!そちらのクロさんも夜久さんに何か仕掛けるのは!)

  • No.65 by 黒尾 鉄朗  2014-09-30 06:22:52 

どっちにしたって可哀想じゃねーぇか!(首を横にふるふると振り)

(こちらもです。
うちのクロは何が出来るんでしょうね…。何をやっても夜久さんには負けそうですね)

  • No.66 by 夜久衛輔  2014-10-01 19:59:54 

ならお前が母親ポジになれよっ!俺は曾祖父辺りにでもなっから!(そのポジションになるのを避けるべく相手に懇願して)

(/ほら、主将の特権を!…ってこれ違いますね。悩みますねぇ…)

  • No.67 by 黒尾 鉄朗  2014-10-02 06:31:29 

どう考えても夜久のがお母さんだろ!研磨にどっちがいいって言ったら夜久のほうになるからな!(相手が適任だと伝え)

(そうなんですよね。何ができるんでしょうね?このバ((殴 黒尾さんは)

  • No.68 by 夜久衛輔  2014-10-03 18:57:30 

ぐっ…研磨の奴がそういうのなら、しょーがねぇよな(しぶしぶと認めることにして)

(/きっとクロさんにしか出来ないことがあるはずですよ。じっくりと考えていきましょう!)

  • No.69 by 黒尾 鉄朗  2014-10-03 21:03:00 

だろ?(うんうんと頷き)
そーいえば夜久ってさ幼馴染みとかいねーの?(なんとなく気になり尋ね)

(そうですね。考えればでてくるかもしれないですし)

  • No.70 by 夜久衛輔  2014-10-05 15:25:00 

いない…と思う(顎に手を添えて暫し考えるようにしてから答え)
黒尾は研磨と幼馴染なんだっけか。

(/良い案が思いつくまで本体は退かせていただきますね。
質問等ございましたら、お呼びくださいませ。)

  • No.71 by 黒尾 鉄朗  2014-10-06 06:09:56 

(かしこまりました!主様も何かございましたらなんでもおっしゃってくださいね。では、こちらは失礼します)

そっか。(ふんふんと相手の話を聞き)
ああ、幼馴染み。たまたま家が近かったからな。(相手の言葉に肯定し)

  • No.72 by 夜久衛輔  2014-10-06 18:40:08 

へぇ…。小さい時は何して遊んでたんだ?やっぱバレーか?(興味深そうに相槌打ちながら話を聞くと質問して)

  • No.73 by 黒尾 鉄朗  2014-10-07 17:51:49 

基本はバレーだな。けど、研磨が新作のゲームで二人プレイのとかだとゲームをやったりとかもあった。(小学生ぐらいときの思い出を頭から引っ張りだせばすらすらと言葉を紡ぎ)

  • No.74 by 夜久衛輔  2014-10-10 18:54:47 

すっげー楽しそうだな。もっと早くに知り合っていれば、俺も仲間に入れてもらえてたかな(幼少期から共に過ごし今でも仲が良いということに羨ましいと感じ、目を細めて)

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!ただいま投下いたしました!)

  • No.75 by 黒尾 鉄朗  2014-10-11 08:43:43 

夜久だったら入れてたと思うぜ。研磨だって嫌だなんて言わないだろうし。(にこにこと笑みを浮かべれば小さくうなずき)

(いえいえ、お気になさらずに。
こちらは明日の午後ぐらいから月曜日の夜まで返信が不可になってしまいますのでお願いします。)

  • No.76 by 夜久衛輔  2014-10-12 22:34:22 

はは、ありがとな(人差し指で頬を掻き少々照れくさそうにしながら礼を言って)
そういやお前って彼女出来たとか話聞かねぇけど…そういう気ってないのか?(なんとなきく疑問に感じていたことを問い)

(/ありがとうございます!
了承しました、ご報告感謝します。無事に帰還できるようアーメンして祈りながら待っていますn((殴)

  • No.77 by 黒尾 鉄朗  2014-10-13 20:13:05 

あー、全く考えてなかったわ。バレーを第一に考えてたしな。そういう夜久はどうなんだよ?(相手から問われれば若干だが間が空き)

(帰ってまいりました!
今日はゴルフで昨日は秋葉原へと行っておりました。)

  • No.78 by 夜久衛輔  2014-10-13 21:26:38 

は、俺?あー…俺のことなんて別にどうでもいいだろ(逆に聞き返されるとは思わず目を見開くと、相手から視線を逸らすようにして)

(/おかえりなさいませ!
ご無事でなりよりです。満喫はできましたか?)

  • No.79 by 夜久衛輔  2014-10-13 21:28:26 

(/おお…まさかの打ち間違い発見ですよ。
「り」でなく「に」になりますね。ご了承くださいませ。)

  • No.80 by 黒尾 鉄朗  2014-10-14 05:39:54 

相手に聞いといて自分が答えないなんてどーなんだよ(相手が視線を逸らせばからかうチャンスとばかりににやにやとしながら相手から返答を引き出そうとして)

(充分満喫できましたよ。ですが、今現在足が痛いという…。2日、歩いていたのでしょうがないですね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック