この空の様に蒼く。

この空の様に蒼く。

僕達が届ける一つのシナリオ 。   2014-08-17 23:53:10 
通報
「    私達も、 この空のように .. ずっと一緒に居れたら良かったのになあ    」
___ キッカケって 、 何だっただろうか ?
きっと 、 きっとね 、 思い出せないけれど私達が出逢った時に 、 恋をしたんだろう 。
> 一生に一度 、 全力で恋をした私達の物語 。 
レス解禁、 というまでレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 僕達の紹介  2014-08-18 01:23:05 

→ 春、
全ての物語の始まりで、 新しい出会い、 そして別れが有る季節 。
春は 、 とても切ない恋でした。
俺の名前は ... って、 聞かなくても実妹なんだから知ってるんじゃないか?
.. 一応って 、 .. 阿呆か 。
まあ善い、 一応云っておいてやるよ 。
苗字は御前と同じ、 名前は啓、 けい。
年齢? .. 一体どこまで云うんだ。
... 25、 知ってるのに何度も云わせんな。
一応職業は幼稚園の教諭をしている。
.. まあテキト-に。
容姿 .. って、 御前が云えよ、 俺わかんねぇ。
.. 長身で天然パ-マで、 .. 鬼?
へえ、 .. そりゃ面白い。
身長は確かに191有るよ、 長身は認めてやる。 .. ったく、 御前は。
性格は見ての通り適当に、面倒くさがり。
誕生日は3月3日の .. ってまた笑うのか。
確かに女の子の節句だが.. はあ。
魚座のAB型 、 以上。
見た目は若く見えるらしいですが、 俺としては中身も見た目も叔父さんなんですがね。
職業は栄養士です、 普段から食事の栄養は僭越乍、 僕が勤めています。
容姿.. は少し自分では説明しにくいですね.. 、 嗚呼、 してくれますか?
イケメンで.. 常に笑顔..腹黒?そんな訳ないですよ、 まあ .... 照れるじゃないですか。
身長? えっと、 確か大学時代では185近く有ったような気がしますが。
性格は .. 良く物腰柔らかいとか柔和とかいわれますね。
誕生日は5月10日の星座は牡牛座です。
血液型はO型で、 大ざっぱですね。
これくらいで宜しいですか? 後は思い出してくれると嬉しいです。
君と同じ双子 .. だけどに、 似てない..らしい。
職業は .. 当たり前だけど学生 .. 以外にどんな答えがあるんだろう.. 。
__ うああッ、もう無理!!恥ずかし..。
..え? さっさと応えろ?むむむむ、 無理無理!!
あああ!! 僕が悪かったから近寄るなってば!!
容姿とかわかんね- し!! 何か云ったら笑われ .. って女の子とか云うなあああ!!
確かに!確かに160しかないけど! ぜったい伸びるし!
ぱっつんはお子様に見える要素じゃないから続けていくしコンタクト付けれないから眼鏡もそのまんまにす.. え、 既にもう云ってる?
... !!!!!、 うあああああ!!聞くなッ!!
僕はチビじゃないし男の娘でもない!
列記とした男の子だ-!!
.. うう、 もう暴露していくよ..、 兄さんに睨まれてるし..。
性格は見ての通りびびりで間抜けで、 阿呆で .. 、..ネガティブ。
もう良いよ.. どうぜ僕はヘタレだしショタだし.. 、 ぐすん。
.. え?充分格好良いし、 .. 男の子だよ?
__ そ、 そかな?
なら続けて行くな!、 誕生日は9月18日の乙女座!
血液型はA型!
これくらいで良い.. のか?
ふう.. つかれた。
next season.. summer .

• No.2 by 僕達の紹介  2014-08-18 09:05:14 

→ 夏、
伸びる向日葵にも負けず、 照り付ける太陽にも負けず、 僕達が強くなった季節。
夏は、もどかしい恋でした。
名前は読み憎いとかよう云われるけど寿、 狄 ことぶきえびす云うんや。
年齢は18、 性別は男。
趣味はテニスで好きな事は運動.. って、 此処まで云わんで良い?ってなんや、 ええか? 自己紹介って云うのは趣味、 得意な事、 長所、 短所を話すことで .. って先早く言えって.. 、 しゃあないな。
職業は当たり前やけど学生で、 容姿は..自分では分からんな。
ん、 嬢云ってくれんのか?なら頼むで。
... チャラくてピアス多くて気持ち悪い? .. なんや俺を侮辱したいんか。
.. 襲おか?
... ふはははっ、冗談に決まってるやん。
顔真っ赤やで嬢。
性格は.. まあ会話からして分かるんちゃう?一応気さくで優男を目指してる。
誕生日は2月3日の水瓶座。
血液型はまあ大体御察しの通り、B型さかい。
後はしらん、ていうか同じ部活やねんから聞きたかったら聞けばええやん。
私と一つも違うのに大人っぽい? うわあ、それだったら嬉しいです。 僕は先輩の前では常に余裕が有るように見せたいので、 有難う御座います。
職業は .. 学生以外に何があるんでしょうか?勿論高校生ですよ。
容姿? .. ああそうですね。 .. あんまり自分では分からないのですが ... あ、 先輩が云ってみて下さいよ、 僕の見た目を。
可愛いくて.. ぱっつん?
.. はあ、 先輩までぱっつんとか云うんですか。
それに可愛いのは先輩だけですよ 、可愛いけれど凛々しくて、 美しくて。
時々見せる弱さがとても可愛いらしいです。
.. はははっ、ごめんなさいからかい過ぎちゃいました、 そんなにむくれないで下さい、 可愛い顔が台無しですよ?
さっさと質問に答えろ.. って嗚呼、 先輩とのお喋りが楽しくて夢中になっていました。
確か性格、 でしたっけ?
周りからは生意気とか天才とか云われますけど.. 僕は普通の性格だと思いますよ?
..先輩にそう云われると嬉しいです。
先輩も可愛くて優しい人ですよ?
誕生日は12月15日の射手座のAB型です。
さて、 質問はこれで終わりでしょう?僕と一緒に少しお話ししません?
________
青春だ-!! うわ-! 夏で部活仲間とはしゃぐとかせいしゅんせいしゅ.. ってどうしたの? 俺のじこしょ-かい? うぬぬ! してやるよ!
名前は皇 涼米!! すめらぎすずめなぬ!
性別は男の- 、高校いちねん!
職業は勿論高校生で年齢は16!
んで- .. って進行が早い?
だぁってこ-ゆ-の新鮮で楽しいし!
容姿は-... 、 紫の髪をちょんまげにして八重歯があって、 身長は195cmだぬん、
性格はいつでもぼじてぃぶしんきんぐ!
つらい事も楽しい事に変えれる天才-!
特に自分から何かを作る事が大好きな男の子なのだ- 。
誕生日は10月31日の蠍座だ- !
血液型はABで- 、天才型! へへ-。
うえ? これくらいで良いのか-?
もっともっと教えてあげるのに-.. 。
next season .. autumn

• No.3 by 僕達の紹介  2014-08-18 15:07:04 

→ 秋、
移り変わる季節の模様に少し人恋しさを覚え、 現実の厳しさを教えてくれた季節。
秋は 、 一生懸命恋をしました。
全部覚えておきなさい。
名前は椙颯斗、 すぎはやと。
年齢は26の .. まあ餓鬼からしたらおっさんだな。
極度のヘビ-スモ-カ-とワ-カ-ホリックっつ-ことは自覚してる、 以上 .. ってもっと言え?
やだよ、 面倒くせぇ。
.. あ-、 はいはい分かりました。
職業は高校教諭の二年担当で教科は生物だ 。
... で、 次は何言えば良いんだよ。
容姿? 知らねぇな、 おっさんって思っておけば良いだろ。
常に眉間に皺寄せてて、 足長 .. もう少し良い風に言えねぇのか、 てめぇは。
身長は確かに186近くは有ったと思うが、 御前の部活に居る一年の方がでかくね。
性格は典型的な俺様とか、 常にイライラしてるとか。
見ての通り、 毎日の仕事量にうんざりだ。
仕事が無くなれば優しい男になれるんじゃないか? .. なれない?
うっせぇよ、 糞餓鬼。
誕生日? .. 嗚呼云ってなかったか。
1月11日の山羊座、 血液型はB型だ。
まあその外は聞いたらどうだ? 答えれる範囲と答えられねえ範囲はあるが。
わんだほ-! いいよナニからナニまで教えてあ、 げ 、 る!
先ず名前からだね、 僕の名前は早坂隼弖、 はやさかはやて。
颯斗先生とは一文字違いだけど間違えたらお仕置き-!
まあこ-んな魅力的な僕と常に不機嫌なあの人とはぜ-んぜん、 天地の差くらい違うから大丈夫だと思うけど-。
年齢は25、大人の魅力溢れる時期だよねえ、
職業は保健体育が好きだから保健教諭!
勿論あんなことやこんなこ(以上は消去されました)
こほん、 荒ぶってしまったね、 ふう。
さて次は-.. 容姿?
え-、 そりゃ勿論イケメン.. って違うの-!?
少しおっさんぽくて、 気持ち悪いくらいにチャらい?
ん-、 まあ可愛い女の子の意見はこれかな、 もう少し褒めてくれても良いと思うんだけどなあ、
性格か-、 性格は多分エ(以下の発言は消去されました)
.. こほん、 兎に角女の子だいすきだよ-!
今度異動するなら女子高希望かなあ、
誕生日-? 6月の8日-!
プレゼントは勿論き、 み、 で !
血液型はAだと良く間違われるけど.. Bで-す!
え? もう良いの? な-んだ残念。
もっと色々教えてあげようと思ったのに-!
名前.. から? 年齢.. から?
名前.. 湾悠久、 いりえゆうき..
しょくぎょ-は、 いちおうは数学教諭.. 。
ようし? って .. なにそれ。
おれの見た目?
.. めんどくさい、 知らない、 わかんない
__ あんたがしたら?
それじゃあ意味ないって .. おれがしても意味ないだろ.. 。
__ 良く怠け者とか猫みたいだとか云われるかもね 。
性格? .. めんどくさ。
てきとう主義、 面倒くさいこととか、 きらい。
誕生日は .. いつだったけ。
7月7日の.. かにざ。
血液型は多分ABか.. Oか.. どっちか。
.. もう良い? かえってねたい。
next season .. winter

• No.4 by 僕達の紹介  2014-08-18 18:55:47 

→ 冬、
降り積もる雪は真っ白で 、 足跡、 建物残らず真っ白に染め 、厳しさや愛しさを覚えた季節。
冬は、 厳しさと辛さを覚えた季節でした。
年齢は19.. まあ、 年齢についてはあんまり触れないでくれ、 わりィな。
職業は当たり前だが 、 3年だ。 生徒会長を勤めているから .. まあ、 その学園に不満が有れば俺が受け付けてやるよ。
容姿? .. それはわかんねェな、 自分の事だし .. あ? 云ってくれんのか? 助かるわ-。
銀髪で.. 制服がチャらい?
も - 少しかっこいく云い方をしろよな! ったく。
銀髪は..染めた。 ピアスも右に4つ有るし 、ネクタイは緩めてるから端から見たら不良だろうな、 あ? 服装を直せ?
別に良いだろ! 俺は生徒会長だし。
だから? あ-、うっせぇな姑か御前は!
ほらほら次の質問は?
性格-ねぇ、 俺様ということ認めてやるよ。
もし御前が俺を好きになったら、 他のヤツ見の禁止、 とか云うタイプ。
誕生日? 嗚呼、 4月15日の牡羊座。
血液型はA型だ。
以上! 俺様の有り難い話は終わりだ!
... それなら良いけど、 ならさっさと資料終わらせて行ってよ、 まだまたやる事いっぱい有るんだから..って少し質問?
やだよ、 そんな事してるなら仕事終わらせたいし、
... あああ!!もうわかったよ!
何云えばよいのさ!?
.. 名前? そんなの知ってるだ.. 、 !!分かったから近過ぎるってば!
篠原奏多 、 しのはらそうた。
良くかなたとか言われるけどそうただから。
これでも良い? .. 次いでに年齢も?
はあ!? 名前だけでしょ?
ああああ!!分かったから!!
17! 君と同じだよ!!
職業? 高校生!!
.. ったく、 いったいどこまで云わせるんだよ。
僕の見た目を云って欲しい?
そんなの知らないよ、 .. って何云ってんの!?
狐目で身長低くて生意気?
最後のは容姿じゃないでしょ、 馬鹿じゃないの。
性格? .. 生意気だっていうのは自覚してるよ。
誕生日は.. って、 ここはお見合いじゃないでしょ、 良いから教えろって.. 。
あ-もう、 8月の8日だよ!
星座は分かるだろ .. 分からないのかよ!?
獅子座!
血液型はABだけど。
もう良い? 僕仕事するから。
良いよ、 答えてあげるけど .. って、 何で名前から聞くの?
念の為.. って可笑しいでしょ?
仕方ないな-、 俺の名前は望月灯、もちづきともる。
年齢は16、 高校一年。
職業もさっき云った通り、 高校生だよ。
容姿?.. 自分ではわかんないな。
髪は目を隠す程隠れてるとか長身? .. んまあそうだね、 確かに長いかも。
身長は186だから大きくは、 ないと思うけどなァ。
性格? 気楽に生きてるよ、爽やかとかも良く云われるけど .. 、
誕生日? 誕生日まで聞くんだ-。
ん-、 10月2日天秤座だよ。
血液型はO型 .. ってうわ!?
副会長来た!?
ごめ、 もう行くわ! また!
next season .. ??

• No.5 by 僕達  2014-08-18 19:30:43 

- 春 -
俺達の季節では、 兄との恋愛を楽しんで貰う。
他の季節でも同じだが選んで貰うのは春、 夏、 秋、 冬のどれかを選んで貰う。
まあ春を選んで貰ったら俺、 啓と紫音、 雪の誰かと恋をして貰う。
最初は俺等の.. まあ云えば共通ル-トをしてもらうから個人ル-トはその後に、 なるな。
まあ後は御前の学校の生徒会長が云ってくれるらしいぞ。
- 冬 -
はいはい! くわし-く俺が説明してやるよ。
>分かり憎いから良く聞いとけよ?
先ず、 春、 夏、 秋、 冬のどれか一つを選べ。
んで、 例えば冬を選べば、
共通ル-ト(俺達の話) → 個人ル-ト(俺と御前の話) を辿る事になる。
まあ云ってしまえば、 乙女ゲ-ムとやらと一緒だな。
ちなみに例えば俺が好きだけど灯にばっか喋ってたら御礼前は灯とのル-トを辿る事になる。
まあ、 其処は注意点だな。
まあ選択肢とか面倒くせェから無いから気軽にやってみろ!
因みに、 「冬を選んだけど夏が良い」とか云う場合でも可能だ。
だが冬の個人ル-トまで行ってて夏に移動するとまた最初から共通ル-トになる、 そこは気を付けろよ。
キャラリセは一週間だが、 報告有れば大丈夫だ!
細かい事はこの後主から説明があると思うからまあ、 聞いてやってくれ!

• No.6 by 主。  2014-08-18 19:43:51 

- 規則 -
• 完全な置きレス型、 長ロル推薦。
• ロルは65文字以上、 上限無しだ、
• お相手様は一人、 悪いが選定式。
• 募集は女の子で高校二年生、 夏の季節の部活に関しては好きな部活を選んでくれて良い。
• 主は共通ル-トのみ、 3人のロルを回します。
• 質問などはいつでもどうぞ。
• 荒らし、 初心者拒否。
• ロルテ、 pf、 希望する季節の提示御願い致します。
• ロルテ場面はどこからでも構いません、

• No.7 by 匿名さん  2014-08-18 20:02:46 

乙女にとって夢のようなトピですね .. ! 早速ですが質問したい事があり失礼致します。
pfに名前と性格、容姿、希望する季節や部活の他、女の子を思い浮かべる上で主様が記入してほしい項目はございますか?
お手透きの時で構いませんので、ご回答頂けると嬉しいです。

• No.8 by 主、  2014-08-18 20:18:43 

>7様、
( 名前と容姿、 性格、 希望する季節と、 部活、 それらを項目を記入してくれれば特に大丈夫です。 ですが欲を云うとしたら、 女の子を思い浮かべる上で容姿や性格は少し詳しく記載してくれると助かります。 分かり憎い内容で申し訳御座いませんでした。 駄文なトピですがもし解決したのであれば良ければ希望して貰えたらなあと思っていました。 質問有難う御座いました )

• No.9 by 匿名さん  2014-08-18 21:37:36 

(/>7の匿名です。お返事下さり有難う御座います! いえいえ分かり難い何てとんでも無い、丁寧なご回答に感謝です。一応出来るだけ詳しく書いてみたのですが、何か足りないところが在ればご指摘頂けると幸いです。ご検討宜しくお願い致します。)
________
天坂 衣里 / Amasaka Eri

容姿 / 薄茶の鎖骨程まで伸びたボブカット。前髪は左分けで右側を赤いヘアピンで留めている。瞳も髪と同じ茶色、元から困り眉で何だかいつもアンニュイな顔。身長162cmで良く言えばスレンダー、悪く言えば薄っぺらい体つき。

性格 / 自信なさ気な顔つきとは裏腹にわりと楽観的かつ適当。飄々とした態度と砕けた口調が特徴的。好きな人にはいじわるしたくなるタイプだが、逆に照れさせられると思わず笑ってしまう。

希望する季節 / 夏 (写真部)

ロルテ /
夏ってーのは、どーしてこんなに暑いかなぁ ... 。 あぁもう、後ろ髪うっとい!
(たまには勉強でもしようと思い立った昼休み、片手にメロンパン、もう片手に参考書を携え扇風機が懸命に首を振っているものの全く涼しくならない教室にて眉根を寄せながら低く呟き。そのまま暫く横目でキツい日差しを惜しむ事無く降らせる空を睨んでいたかと思えば、突然参考書を机に投げ出し苛立った叫びと共に汗ばんだ首に纏わりつく半端な長さの髪をわしゃわしゃと手で散らして。)

• No.10 by 主、  2014-08-18 21:51:57 

>7様、
( 素敵なpf、 ロルテ有難う御座いました。 選定結果発表までもう少しお待ちして下さいませ。 何卒、 一番に来て貰えましたので少しお待ちして頂くかもしれませんが御了承御願い致します。 ではもう暫しお待ち下さいませ )
( 募集しておきますね、 気軽に来てくださいね )

• No.11 by とくめ ー 、!!   2014-08-19 04:19:34 

栗音 七瀬 ( クリネ ナナセ ) / 高校2年生

態度、言葉が御嬢様っぽい部分が有。何処か生意気な部分が有るが、困っている人等が居ればついつい手を差し伸べる優しい部分も。押しに弱く頼まれ事等は飄々とこなす。表情はコロコロと変わるが常に笑みを浮かべている。少々、意地が悪くからかったりする。弱音は吐かず強がりで頑固。

焦げ茶色の髪はストレートで腰辺り迄有。たまに括ったりするが滅多に括らず下ろしたまま。前髪は軽く瞳に掛かる位で流す様に分けている。瞳は黒色で垂れ目。目の下にはホクロが1つ。制服は確りと着用している。十字架のネックレスをつけている。身長164cm、細身。肌は白い方。

一人称「私」、二人称「貴方、名前」。希望する季節は夏、部活はバスケ部。

ロルテ  /

____...んー、眠いわ。
( 全ての授業を終え部活の時間になったが眠たくて仕方が無い。くあ、と微かに欠伸を溢して手で口元を覆い上記を呟けば椅子から立ち上がりグ、と伸びをして。そろそろ行かないと煩いわよね。何て、考えながら鞄を手に持って教室を出れば体育館へと向かって。_体育館に着けばまだ殆ど集まっていない状態で。「___こんにちはー。」と挨拶をすればニコリと笑みを浮かべ。あ、そっか。まだ授業終わったばっかりだから殆ど来てないのか。何て考えれば取り敢えずマネージャーとしての仕事をやろうと準備を始めて。数分して全ての準備が終えれば練習をしている姿をぼー、と眺めながら壁に寄り掛かって。うん、楽しそうね、皆。私もやりたいわ。何て考えながら近くのバスケットボールを手に取りトントンと地面にボールをついて1度周りを見渡して親しい人物は居ないかと確かめて。  )

( す..素敵トピッ!!!! ← / 参加希望です!!駄目駄目なキャラやロルテですが、検討御願い致します!不備等が有りましたら御指摘願います。部活の方はバスケ部のマネージャーなんですが..大丈夫でしょうか、?  )

• No.12 by 匿名さん  2014-08-19 05:18:18 

(/初めまして、参加希望です。PFに不備や不足があればご指摘ください。ご検討のほど、よろしくお願い致します。)

名前:蓮見 千歳(ハスミ チトセ)
容姿:胸元までの黒髪は毛先に緩くウェーブがかかっており、前髪は眉にかかる程度の長さで斜めに流している。瞳は緑がかった黒でやや切れ長。黒いオーバルフレームの眼鏡をしており、なくても日常生活に支障はないが睨んでいるように見えるためあまり外すことは無い。身長は159㎝で細すぎず太すぎずの至って平均的な体型。
性格:滅多なことでは動じない非常に冷静な性格。悪気はなく面倒見がいい故に思ったことは殆どはっきりと言い、そのせいで軋轢を生むこともしばしば。そして後から落ち込むが、態度に出すのは基本的に一人の時のみ。
希望する季節:秋

ロルテ:
――――も、もう少し……っ!
(それぞれが読書や談笑に興じる昼休みの図書室で、メモ用紙と本棚を交互に見やる。午後の授業で必要な図書を探しに来たのだが最後の一冊がいくら探しても見つからず、貸し出されているのかと司書教諭に問えば記録はないとの事で、仕方なくしらみつぶしに本棚を見て回っているのだった。時計を気にしつつ並ぶ背表紙を追っていき、ようやく目的の本を発見。しかしそれは最上段にあるため、めいいっぱい手を伸ばしても届くかどうか微妙な高さだ。台か何かがあればいいのだが見渡す限りそんなものはなく、一つため息を吐けば先に見つけた数冊の本をしっかり抱えなおし、背伸びをして思いっきり腕を伸ばして指先で触れた本を何とか引き出そうとしたところでぐらりとバランスを崩し)

• No.13 by 主  2014-08-19 18:00:00 

( 沢山の御希望有難う御座います。 是非是非素敵なpf達で選定させて頂くのが今からとても楽しみにしています 。部活はマネ-ジャ-でも大丈夫ですので 、素敵なpf達を有難う御座いました。 もう少々お待ち下さいませ )
「 気軽に来てみろよ? まだまだ参加希望待ってる 」

• No.14 by 匿名  2014-08-19 20:56:28 

福嶋 憂佳 / フクシマ ユウカ / 17y

性格 / 基本明るくテンションは高い方。悪戯好きなところがあり、少々落ち着きがなさそうに見えるがやるべきことはきちんとやったりと真面目な面もある。結構自由奔放でお気楽。どちらかといえば素直な方で、人の印象等を問われればオブラートに包むことなく率直に伝えたりすることがある。例えその人にとって禁句の事だったとしても、至って本人には悪気はない。

容姿 / ほんのり茶色がかった黒髪で肩下くらいの長さ。普段家ではおろしているが学校等外に出る時は邪魔になるからと結っているが、気分によって髪型は様々。瞳は茶色で少々猫目。制服は着崩すことなく着ている。私服はふわふわとした物を着たり、シックな物を着ていたりと基本雑食系。身長158cm。

希望季節 / 春

ロルテ /

____うう-ん、やっぱこっちがいいかな?いや、でもな-…。
(たまたま普段起きる時間より大分早めに起きてしまい、休日で学校の準備はしなくていいため何もすることがなく。だからといって大人しく部屋で他の皆が起きるのを待つというのも性に合わず。何か楽しい事、悪戯は出来ないか、と室内を見回せばあるものに目がいき。迷うことなくそれを手に取り、扉を開閉する音で他の兄弟が起きないようにと音を立てないようゆっくりと扉を開けて廊下に出。同じようにゆっくり扉を閉めてそのままリビングに直行すればリビングの入り口で立ち止まり、その場にしゃがみ込んで先程手にした"なわとび"を解き。近くに椅子を持ってきてなわとびの片方を下の方に括り付け、位置を調整するがどの高さの方が引っ掛かったときに盛大に"転ぶ"のかというところで悩んでおり。「__で、出来た……!!」暫くそれで悩むがやっと納得のいく場所を見つけたのか椅子をそこに設置して感嘆の声を上げ。残った片方は自分が持ってリビングの入り口にピン、となわとびを張らせてワクワクしながら待機して。)

(/参加希望です!少々変な子が出来上がってしまいましたが、不備等ありましたら御指摘下さい。是非候補に入れていただけると嬉しいです!では、ご検討宜しくお願いします。)

• No.15 by 主、   2014-08-19 23:12:04 

( 素敵なpf有難う御座いました。 では人も集まり、 選定期間が決まりましたので提示しておきます。
8月21日、 木曜日の pm 21:00迄となります、 尚、 主の私用の為少し遅れるかもしれませんが御了承御願い致します。
> ※21時を過ぎ、 pfを提出された場合。
選定させて頂きますが、 主がお相手様を発表した後のpf提出は受け付けません。
>希望した組を変えたい。
是非是非大丈夫です。
>ロルテストやpfの再提出。
○○の匿名です、 ○○ですと記載してくれるのなら受け付けます。
質問等はどうぞ。
まだまだ募集しておりますので気軽にどうぞ

• No.16 by きぼうちゃん 、!!   2014-08-21 09:09:12 

荒瀬 那智 _ アラセ ナチ / 17y、2年生

漆黒な髪は胸元迄有、前髪は片方の瞳に掛かる位の長さで分けていてピンで右側の前髪を止めている。瞳の色は髪の色と同様黒で垂れ目で二重。腕にはブレスレット、首元にはネックレス。服装は基本あまりお洒落はせずラフ。たまにワンピースを着たりする。制服は基本着崩さず確りと着ていて薄い黒色のカーディガンを羽織っている。身長157cm、細身で肌は白い。

明るくも暗くも無い普通の性格。冷静で落ち着いており、言いたい事も悪気無く言う部分が有り後から後悔する。誰に対しても敬語で礼儀正しいがタメで話しても良いと言われるとタメで話す。意地悪で良く色々仕掛ける。弱音は吐かず強がりで頑固な部分が有る。照れさせられると逃亡しようとする。

一人称「私」、二人称「貴方、__さん、__君、呼び捨て」。希望する季節は秋。

> ロルテ 。  /

( 御昼休み。4時間目に使った教科の教科書やノート等を鞄に綺麗に仕舞い。何時も通り作った御弁当を鞄から出して1人食べようとすると担任の先生に呼ばれ。また何か運べと言って来るんでしょうか?何てぼんやり、と考えながら御弁当箱を鞄に仕舞い担任の先生に近寄れば「やっぱり何時見ても眉間に皺寄せて怖いですねー、先生。」とぽろッ、と思わず出てしまった言葉に自分自身が驚いたが目の前の彼を見上げてニコリ。_頼まれた何冊かの分厚い本を持てば教室を出て図書室に行こうと脚を進めて。御昼休みだからか廊下にはあまり人が居らず微かに安心して。もし沢山人居たらぶつかって本が落ちてしまう、次いでに云うと前が見えないから危ない。何て考えながら本を抱え直して図書室に向かう為階段を慎重に下りようとして。_足、滑らせたら危ないですね。軽く視線を外した瞬間、踏み外し落ちそうになり取り敢えず本をギュッと抱き締めて目を瞑り。 )

( 参加希望です。かなりウザイ子が出来ちゃいましたが..不備等有りましたらビシバシ御指摘御願い致しますねッ、!!ロルは基本主様に合わせたり、長かったり短かったりしますがッ、!!こんな素敵な参加者様達ばかりで平凡の私が選ばれる事は無いかと思いますが、是非..候補に入れて下されば嬉しいです!では、御検討宜しく御願い致しますね。 )

• No.17 by 主、  2014-08-21 22:24:43 

( 提示していた時間が過ぎてしまい申し訳御座いませんでした 。 悩みに悩んだ結果、 大変僭越乍、 お一人様を選ばせて貰いました。 今回選ばせて貰った方は>16様の荒瀬様にお相手を御願いしたいと思います。 とても皆様魅力的で選ばせて頂いたのは大変心苦しかったのですが 、一応規定は一人でしたので希望して下さった皆様を選ぶ訳にもいかず..、 お一人様を選ばせて頂きました。 その他の人もこれから応援してくれたらなあと生意気にも思っています。 またどこかでお見かけしたり、 思い出してくれたらこのトピを覗いて貰えたら何よりです、 本当に有難う御座いました、 これからも良い也が出来るように祈っています。 )
> 16様、
( 今回は大変恐縮乍、 選ばせて頂きました主です。 とてもロルやpfに魅力を感じ、 もし宜しければお相手をして欲しいなあと思い、 選ばせて頂きました。 もし宜しければ御返事宜しいでしょうか?、 御返事待っていますね。 )

• No.18 by きぼうちゃん 、!!   2014-08-22 05:37:31 

( え..ま、まさかの私ですかッ!!! ← /こんな素敵な方達から選ばれ、主様の御相手をするだなんて凄く嬉しいです! / 此方こそ御相手御願い致します。駄目駄目な私ですが..!! )

• No.19 by 主、  2014-08-22 09:11:05 

( ええ、 貴方ですよ。 / ← / いえいえ、俺の方こそとても嬉しいですよ、 何卒お見苦しい点など有るかと思われますが、 これから宜しく御願いします。 / では絡み文は如何しましょうか? ロルテに絡んでも宜しいですか )

• No.20 by きぼうちゃん 、!!   2014-08-22 09:28:35 

( まじですか、滅茶苦茶嬉しいです! ← / 此方こそ主様が求めている御相手になるかどうか解らないですが是非宜しく御願い致します。はい、ロルテに絡んで貰っても構いませんよ!楽しみに待ってますッ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック