【エヴァ】アダムとリリン【渚カヲル募集】

【エヴァ】アダムとリリン【渚カヲル募集】

主  2014-08-13 17:21:09 
通報
閲覧感謝です。

ルール・説明
新世紀エヴァンゲリオンから、渚カヲルを募集します!
カヲルくんについては貞カヲでも庵カヲでもQカヲでも構いません。
此方からの提供キャラは
渚カヲル、碇シンジ、綾波レイ、惣流(式波)・アスカ・ラングレーの中から選んでもらえると嬉しいです。
ロルについては自由。
軽い雑談とか大歓迎。
亀レス・置きレスも大歓迎。
闇落ち・寝落ちはお互い様。

長々と申し訳有りません。それでは募集いたします。

コメントを投稿する

  • No.61 by アスカ・ラングレー  2014-08-28 19:45:23 

ふざけないでよっ、今そんなこと言われたって嬉しくないわよ(かぁっと頬を紅潮させて述べるも言葉とは裏腹に弧の形を作る笑みを必死に堪えてバレないように頑張り。/両手を握られればビクッと肩を跳ねさせ「幸せにしないと承知しないわよ。…後、先に死んだからもっと許さないから」と後半を付け足し手を握り返して小さく照れ笑いを浮かべ

  • No.62 by 渚カヲル  2014-08-31 00:00:28 

でも事実だからなぁ(残念そうに呟くも顔はニコニコしており。
彼女に言われた事に対して此方も微笑み「勿論、君だけは絶対に幸せにしてみせるよ。君を残して死ぬなんて絶対しない…だけど、先に死なれてしまうのも嫌だな…」と言えばその時の事を想像して悲しそうに握った手を見つめ)

(/すみません!またまた遅れました> <
カヲル×アスカ無事くっ付きましたが、これからどうします?カップリングこのままでいきます?^ ^)

  • No.63 by アスカ・ラングレー  2014-08-31 01:11:01 

……ふん、礼ぐらいは言っておくわよ。ありがと!(ぷいと顔を背けて嬉しそうに声を高くして。/視線を気まずそうにそらしたあと「このあたしが死ぬことなんてないわよ、安心してよね」と自信満々に言って凸ピンをかまし

(/大丈夫ですよーw
どうしましょうか。このまま次に進んでもいいですし少し進めてから進んでもいいですし。どちらがいいですかね?)

  • No.64 by 渚カヲル  2014-08-31 01:59:21 

どういたしまして。(顔を背けるが何処か嬉しそうな彼女に此方まで嬉しくなって思わず笑みがこぼれ。
デコピンされた額をさすりながら「アスカが自信を持ってそう言ってくれるなら僕は信じるよ。それに君は僕が守ってみせるからね」と安心したように頷き)

(/ありがとうございます!
どーしましょう?とりあえず、折角くっついたばかりなので、もう少し進めて良いですか?)

  • No.65 by アスカ・ラングレー  2014-09-02 21:52:18 

なにニヤニヤしてんの、気持ち悪い(なんて自分にも当てはまる言葉を小馬鹿にしたように苦笑しながら暖かい声色で相手に言い。/ぷっと小さく噴き出してから「誰かに守られるほどあたしってか弱かったかしら。…まぁあんたなら安心ね」と後半は何か恥ずかしいのか徐々に声が小さくなり

(/わわ、逆に私が遅れてしまい済みません;
勿論良いですよ!そうですね…、ではある程度進んだら次に変わりましょうか)

  • No.66 by 渚カヲル  2014-09-02 22:38:30 

あはは、気持ち悪いって傷つくなぁー(何度か言われた言葉でもあって本心ではないと分かるも態と自分の胸に手を当てて傷付いた振りをして。
安心と言われると自然と口角が上がってそれに伴い気分まで一気に上がって思わず彼女を抱き締め「…ごめんね、体が勝手に動いちゃって…」と耳元で囁いて)

(/全然大丈夫ですよ!
はい!もう少し楽しみましょう♪)

  • No.67 by アスカ・ラングレー  2014-09-03 18:17:14 

全然傷ついたように見えないわね(ジトっと相手を横見すれば「…嘘に決まってるでしょ」と小さな声で付け足して。/吃驚して肩を跳ねさせ一気に顔を真っ赤にして「なん…なっ、何するのよ…!」と言うも大人しく抱き受けて

  • No.68 by 渚カヲル  2014-09-04 22:01:19 

ごめんよ、君が僕を好きだと思ってくれるなんて夢のようだったからつい嬉しくてね…(顔が赤いのを見ると満足そうに笑って敢えて気付かないフリをし、先程の言葉を思い出して「今の僕は何を言われても笑っていられる自信があるよ!」と体を少し離して彼女の顔を見つめた後にニコリと微笑み)

  • No.69 by アスカ・ラングレー  2014-09-04 23:53:38 

そうよ、あたしたち両想いなのよね…。いつから好きだったの?(頬の赤みもだんだんと消えていき、ふと気になったことを小首を傾げながら訊ねて。/微笑みを小さくふっと浮かべ返し「そうだった、あんたマゾだから何言われても嬉しいんだったわ」と言って離れた距離を戻すように抱き締め返して


(/本体会話蹴ってしまい、ごめんなさいっ。
ありがとうございます!、てことで早いですけどドロンしますねw)

  • No.70 by 渚カヲル  2014-09-06 01:32:09 

両想い…凄く魅力的な言葉だね!(口にすると実感が湧いて忽ち目を輝かせて述べ、いつから好きだったかという質問に対して少し照れ臭そうに頬を掻きながら「恥ずかしい質問だね…そうだな、君と初めて会った時に可愛いと思って初めて話した時にもっと君の事を知りたいと思ったんだ…そしたらいつの間にか好きになってた。答えになったかな?」と柔らかい笑みを浮かべ)
あははっ、きっと君にしかマゾでは居ないんだけどね。…セカンドの可愛さは心臓に悪いよ。(抱き締め返す彼女に愛おしい気持ちが強くなり困ったように笑って抱き締める力を少し強くし)

  • No.71 by アスカ・ラングレー  2014-09-06 12:39:42 

…そう、答えになったわ…(気恥ずかしそうに自分の前髪を弄んでは「あんたって案外目立つのよ、知ってた?まぁあたしは最初興味なかったけど…。でもいざ関わってみたら話してるときのあんたの笑みが好きになったの」と言って、ふにゃりと微笑み返し。
あたしだって、あんた以外のマゾはお断りだし…ていうか!可愛いとかサラッと言うあんたの言葉も心臓に悪いっちゅーの!(途中から押し寄せてくる恥ずかしさから顔を見られたくないのか相手の胸元に顔を埋めて

  • No.72 by 渚カヲル  2014-09-09 03:46:19 

それなら良かった…(自分の気持ちが伝わったと感じればホッとした表情で微笑み、まさか此方も聞けるなんて思ってなかった為心の準備も出来ずに珍しく驚いて「え?…ふふ、まさか君からそんな事を言われるなんて夢にも思わなかった。君が僕の笑顔が好きだと言ってくれるならずっと笑って居るよ」と心底嬉しそうに伝えて)
それはごめんよ、どうしても伝えたくてつい言ってしまうんだ…(申し訳なさそうに眉を下げて笑い、自分の胸に顔を埋める彼女を愛おしく思い、彼女の頭に顎を乗っけてみて手は長い髪を指に巻きつけ)

(/また日が空いてしまいました!すみません;)

  • No.73 by 碇シンジ  2014-09-09 22:51:33 

参加希望…なんだけど…入ってもいいかな?

(/参加希望です、入ってもいいですか?)

  • No.74 by アスカ・ラングレー  2014-09-10 00:11:36 

>フィフス

あ…、勝手に語ってごめん(図々しかったか、と思い急いで謝るも驚いた顔が珍しく小さくくすっと笑っては「あたしだって、こういうことくらい言うわよ…!!笑ってる顔も普通の表情だって好きだから…無理はしないでよね!」と唇を尖らせて自分なりの心配を表現して。
う…、伝えるなとは言わないわよ。此の優しいアスカ様なんだから(頭に重みを感じつつその仕草が可愛らしく思い緩んだ頬を隠すようにふふん、と自信に満ちた通常通りの自分を演じ

(/大丈夫ですよーっ!)

>シンジ

あー此処1対1なりだからフィフス以外は募集してないの、折角来てくれたのに済まないわね(眉下げ、)
(/本当に申し訳ありません!上記の通りで御座います…汗)

  • No.75 by 渚カヲル  2014-09-10 01:26:22 

何で謝るんだい?…嬉しいな、そんなに言ってくれるなんて僕は幸せ者だよ。(謝る相手に首を傾げて、其の後に続く言葉に表情を柔らかくしてハニカミながらも喜びを表現し。「無理しなくても君と居たら自然と笑顔になれるからそんなに心配しなくても大丈夫だよ」と笑って頭を撫で)
ふふ、流石はアスカ様だね(いつもの様に自信満々の彼女にクスリと笑った後に此方も何時ものように返して、愛しさが込み上げて少し緊張気味の口調で「セカンド…ちょっと上を向いてくれるかい?」と顔をあげられる位に体の間隔を開けて)

(/ありがとうございます!)

  • No.76 by 碇シンジ  2014-09-10 21:17:17 

>アスカ
あ…そうだった、僕こそごめんな。アスカ…それじゃ、僕は邪魔者なのでドロンするね!(ニコッ)
(/いえいえ、私が悪いので…ごめんなさいっ!それじゃ、お邪魔しました!)

  • No.77 by 渚カヲル  2014-09-10 22:57:06 

>シンジ君
ごめんよ、シンジ君。…さようなら(眉を下げて肩を竦め、苦笑いしながら手を振り)

  • No.78 by アスカ・ラングレー  2014-09-10 23:07:52 

>フィフス

図々しいとか思われないかってちょっと焦ったのよ。…けどなんか幸せそうだし良かったわ(バツが悪そうに頬を掻き表情を見てほっとしたように安堵の笑みを浮かべ、頭を撫でられるとぴくっと反応しつつ大人しく撫で受け「っ…うるさいわね!心配するに決まってるじゃない」と照れ隠しからかツンとした態度を取り。
ええ、そうよ。分かればよろしい(なんて、胸を張りつつドヤ顔をし。きょとんと小首を傾げ「上…?別に構わないけど…」と不思議そうに軽く顔を上げて

(/どういたしましてです!)

>シンジ

有り難う。さよなら、シンジ(小さく手を振り)

(/ご理解頂き有り難う御座います!)

  • No.79 by 渚カヲル  2014-09-11 02:57:09 

そんな事思う筈ないさ、見ての通り幸せだよ(へらりと笑って、何だかんだ大人しく撫で受けしている彼女に内心喜びながら撫で続け「ふふ、それ程までに僕の事を思ってくれてるのかい?」と述べて。)
うん、ありがとう…セカンド、大好きだよ。(いつも通りにサラリと言おうとするも緊張のあまり声が若干震え、彼女の手に頬を添えるとゆっくりと顔を近付けて優しく口付けをして)

(/では、本体はドロンさせて貰います!)

  • No.80 by アスカ・ラングレー  2014-09-11 20:47:48 

なら良いけど…あんたの場合いつでも幸せそうよね(暫くじっと見つめたあと肩をすくめ鼻で笑い。動揺して「はぁっ!?そ、そそ、そんな訳無いじゃない!言っとくけど、頭の中があんたのことばっかりとかそんなんじゃないからッ」と軽く睨みつけ、その頬は微かに紅く染まっており
…あたしも好きよ(声の震えに気付くと相手を安心させようと小さく優しげな笑みを浮かべゆっくりと目を瞑りキス受けて

(/はーい、此方もドロンです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック