とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.1141 by 黎  2015-01-18 01:10:54 


ごめんごめん、色々あるんだよプレイボーイには。(
それ遠まわしに俺のこと馬鹿にしてるよね。寧ろ風邪貰いたい病欠したい、(

  • No.1142 by 捺穂  2015-01-18 01:14:12 


黎ちゃんがプレイボーイとか、ウケ狙ってますか?(
あれ、俺って黎ちゃんにこういう対応だったよね? 間違ってない?←

  • No.1143 by 黎  2015-01-18 01:21:58 


俺はいつだって真面目に発言してるよ、(
え、その質問何か寂しい。もう絡まなすぎて自分の立ち位置すら把握してない、(

  • No.1144 by 捺穂  2015-01-18 01:28:55 


あ、思い出した。KYだ、格好付けてる奴。(
それは黎ちゃんが悪いんだからね、全然来てくれないんだから忘れちゃったじゃん馬鹿、馬-鹿、(

  • No.1145 by 黎  2015-01-18 01:37:56 


一番に思い出すのはソレなんだ。格好つけたことなんか一回もないよ…多分。(
馬鹿は余計だ馬鹿、寂しいぐらいの一言でも残せば来るっていうのに、←

  • No.1146 by 捺穂  2015-01-18 01:40:18 


始終格好付けてる奴が何を言ってるんですかね、(
嘘吐き、俺なんかが寂しいって言ったところで絶対来ないくせに。俺毎日めっちゃ寂しい思いしてたんだけど?←

  • No.1147 by 黎  2015-01-18 01:52:34 


え、俺いつからナルシキャラになったっけ、もっとこう爽やかなお兄さん演じてた気がする、(
ごめんって。お互い寂しかった分話そ、なほちゃんが寝るまで付き合うからさ、

  • No.1148 by 捺穂  2015-01-18 01:55:06 


確かに爽やかで優しいお兄さんだったけど、ちらちらとかるめ焼き感が。←
..お互いって、黎ちゃんも寂しかった?(

  • No.1149 by 黎  2015-01-18 02:02:54 


うわ、かるめ焼きって懐かしい単語、(
かるめ焼き感ってなに。←
そりゃ寂しかったですよ、

  • No.1150 by 捺穂  2015-01-18 02:09:43 


俺未だにかるめ焼きわかんないからね、←
かるめ焼き感、別名KY感。(
..ん、それ聞けただけでもう満足。嬉しい、

  • No.1151 by 黎  2015-01-18 02:18:21 


砂糖の塊だよ、すっごい甘いやつ。駄菓子屋とかに売ってる、
ああそういうことね、かるめ焼きから格好つけてる奴がきたんだっけ…あーそっか納得。(
単純な所変わってないねなほちゃん。

  • No.1152 by 捺穂  2015-01-18 02:21:21 


ってことは黎ちゃん甘々ってことですね、(
なんで1人で納得してんの、なんかやだ、←
..黎ちゃんは変わったよね、優男感なくなった。..何か怖い。

  • No.1153 by 黎  2015-01-18 02:30:02 


舐めてみる?…って何か変態チック。(
俺がかるめ焼きの話しだしてなほちゃんが格好つけてる奴まで持ってったんじゃんか、←
そうかな?俺もともと優しくなんかないよ、

  • No.1154 by 捺穂  2015-01-18 02:34:48 


外見はめっちゃ甘そうなのに中はぐちゃぐちゃどろどろしたのでいっぱい、って感じがするからやだ。←
そ-だけど、そ-だけど。(
..そっか、御免ね。まあどんな黎ちゃんでも黎ちゃんは黎ちゃんだから好き、

  • No.1155 by 黎  2015-01-18 02:50:02 


何かそれ怖い。なほちゃんの中の俺の印象大丈夫かな…。(
だけど?…こんなんでも思い出だよね、懐かしいね、
ん、謝ったりしたら駄目だよ。ちょ、にやけるからやめなさい。2424。(

  • No.1156 by 捺穂  2015-01-18 02:57:14 


駄目だと思う、何か今凄い頭ん中ぐちゃぐちゃだから自分でも何言ってんのかわかんない。←
そういうしんみりしたのやだ、ばいばいするみたいな感じ、(
によによ2回目ですよ、2828ね、(

  • No.1157 by 黎  2015-01-18 03:04:38 


…え、さらっと駄目って言われた。落ち着いて、ゆっくり整理してけば黎さんの良い所が溢れてくると思うんだ。(
たまにはしんみりしてみるのもいいかなって、←
ちゃんと覚えててくれたんだ、何か感動。(

  • No.1158 by 捺穂  2015-01-18 03:07:56 


ほらそ-ゆうとこ、そこがかるめ焼きなの、KYなの、(
駄目、今はほんとに駄目。俺が駄目、訳分かんない。←
黎ちゃん来なくて寂しくなってたとき、何回か此処見返してたからね。(

  • No.1159 by 黎  2015-01-18 03:18:38 


卑屈になってるよりも自分に自身ある方が良いじゃんなんか。まぁ冗談で言ってるだけでほんとはないけど、←
どした、スランプ?
可愛いことしてるんだね、俺もさっきちょっと見返してたよ、

  • No.1160 by 捺穂  2015-01-18 03:22:04 


それ、後で虚しくなるからやなんだよね。(
少なくとも俺の中じゃ、黎さんは良い人の部類ですよ。お兄さんって感じで、←
黎ちゃんと久々に会えた嬉しさでおかしくなったんだと思う、きっと。(
てことは黎ちゃんも可愛いんですね、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック