悩み多き女性相談にのりますよ!!

悩み多き女性相談にのりますよ!!

アンサー  2014-06-29 11:33:18 
通報
恋、人間関係、仕事で悩んでいる人相談にのりますよ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2014-07-06 19:37:01 

夕飯食べて今落ち着きました。足の裏が黄色いです。疲れかな?

  • No.122 by わさび  2014-07-06 19:42:10 

お腹すいてたり、疲れてたりしたらイライラするよねぇ~
医学的なことはちょっと分からないかな^^;

  • No.123 by 匿名  2014-07-06 19:47:48 

ありがとうございます。明日買い物に行くか迷う

  • No.124 by はてな  2014-07-06 19:51:08 

言った事に最後まで責任とらないから

  • No.125 by わさび  2014-07-06 19:53:32 

気分転換するなら買い物はいいかも。
何も買わなくても見るだけで少しは気分も晴れるかもよ?

買い物のはしごをすると逆に疲れちゃうけどねw

  • No.126 by 匿名  2014-07-06 19:54:15 

明後日は役員会だからやっぱ、明日、買い物行かないと

  • No.127 by アンサー  2014-07-06 19:58:55 

はてなさん、男の人は、その場から逃れようして曖昧な返事をすることがあります。きっちりとけじめをつけときましょう。状況が詳しくわかりませんのでのでこれぐらいしか申し上げられません。隙を与えず、毅然な態度で!?

  • No.128 by A子  2014-07-06 20:01:40 

お恥ずかしい話ですが、私、片付けられなくて悩んでます。一通り、片付けの本や断捨離の本など読み返してるのですが、どうしても片付かないんです。捨てるが基本だとは分かってるんですが…。
もったいないが先に来て。

なので捨てる勇気みたいな一言を頂きたく、書き込みしました。

  • No.129 by はてな  2014-07-06 20:02:18 

隙を与えず漠然な態度とは?

  • No.130 by わさび  2014-07-06 20:02:24 

>はてな
それは怒られてもしょうがないかな?
逆の立場だったらめっちゃ腹が立つと思うよ。

なんで自分の言った事に最後まで責任持てないんだ!あいつは!ってねw


>匿名
まさかとは思うけど、その買い物って一人だけに任されてるのかな。
そうだとしたら、「それってどうよ・・」って思う・・・。

  • No.131 by アンサー  2014-07-06 20:13:32 

A子さん
私も、以前は溜め込む方でしたが、私が、いないうちに、要らないと思うものを女房が手に捨てました。数日ははらがたって仕方ありませんでしたが、すっきりしたところを見ると反対に不用品を捨てる癖がつきました。一度すつきりした状態を見てみては?

  • No.132 by アンサー  2014-07-06 20:16:21 

はてなさんすみません、毅然な態度でした。

  • No.133 by 匿名  2014-07-06 20:18:02 

買い物は家の食材だよ。私が任されたのは、講習会の記録だよ。けど、皆さんに観て貰って、OK貰わなきゃなの

  • No.134 by アンサー  2014-07-06 20:26:45 

匿名さん
責任感のあるところ評価します。

  • No.135 by アンサー  2014-07-06 20:26:45 

匿名さん
責任感のあるところ評価します。

  • No.136 by わさび  2014-07-06 20:28:33 

一番めんどくさそー@@
分かりやすく、かつ見やすく簡潔にでしょ・・?
私には無理な役回りだわ。。

もうね、エールしか送れない。

頑張れー♪ ファイット!!♪

・・・・ごめんw

  • No.137 by アンサー  2014-07-06 20:28:47 

ダブリました

  • No.138 by 匿名  2014-07-06 20:33:44 

ありがとうございます。もしかしたらダメ出しもらうかもだけど(>_<)

  • No.139 by A子  2014-07-06 22:36:00 

アンサーさん、すっきりしたところを見たいので、うちにあるものを他人が見たと仮定して思い切って片付けてみます。

  • No.140 by hide  2014-07-06 22:42:42 

A子さん
厳しい言い方かも知れませんが,思いきる度胸も重要とも思われます。スツキリも良いかも!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック