悩み多き女性相談にのりますよ!!

悩み多き女性相談にのりますよ!!

アンサー  2014-06-29 11:33:18 
通報
恋、人間関係、仕事で悩んでいる人相談にのりますよ!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2014-07-06 10:58:54 

>60
私の投稿、そんなに不快感を煽るものだったんかな…って心配になったじゃん!ww

回答ありがとうw

  • No.62 by 通りすがりさん  2014-07-06 11:05:34 

>61

ごめんねーwww

普段見るだけでコメントなんて殆どしないから、
人を不快にさせるコメント=匿名
っていう認識だったんだわ・・・早とちりでごめん;

  • No.63 by アンサー  2014-07-06 11:12:46 

重複した、ハンネがあるので私も、失礼なコメントについてはお詫び致します

  • No.64 by 匿名(>30-61)  2014-07-06 11:24:15 

>62
いや、やっぱり横着しないでステハンでも名乗っとくべきだったw 怠惰相済まないw;

あと、先の自分のコメントは…ちょっと言い方が不作法だったかな…って心当たりもあったもので(苦笑)

>63
楽しく話せるといいね、アンサーさん☆

  • No.65 by アンサー  2014-07-06 11:33:40 

相談が、入るまで通さんや匿名さんとも色々とお話ししたいと気持ちもあります。この約3週間これをやって来ましたが人間像が良くわかりました。別世界が!!

  • No.66 by わさび  2014-07-06 11:44:21 

このスレなんか面白そうなので、通りすがり改め、「わさび」と名乗りたいと思います。
相談事のレスがない時に参加させてもらえると嬉しいです。

  • No.67 by アンサー  2014-07-06 11:46:45 

わさびさん
参加心からお待ちしております。

  • No.68 by 匿名(>30-)  2014-07-06 11:47:49 

んー

個人的な考えなんだけど、知らない人にいきなり「悩んでるなら相談に乗るよ!」と言われるより
相手がどんな人か、ちょっとでも分かっていた方が悩みは話しやすいかな

だから、相談したい人が来るまで他の人とテキトーに雑談してるとか、アンサーさんが自分のことを話してみるとか(独り言でも)、

そういうのってすごく良いと思うw

  • No.69 by 匿名(>30-)  2014-07-06 11:49:59 

ただ、私は今日のところはもう落ちちゃおうと思いますw

今後に期待してますね!wではではノシ

  • No.70 by アンサー  2014-07-06 11:54:37 

ありがとうございます!!今後の参考にさせて頂きます。

  • No.71 by わさび  2014-07-06 11:54:58 

>68

その提案凄くいいと思う。
文章でもその人の人柄って多少はでるからね。

  • No.72 by アンサー  2014-07-06 12:18:33 

ここのトピが、こんなに明るく、活性化するとは思いませんでした。皆様のお陰だと感謝しております。

  • No.73 by わさび  2014-07-06 13:20:50 

あんまり悩んでる人っていないもんなんだね~。
それだけ世の中が平和って言う事かな?(笑)

  • No.74 by アンサー  2014-07-06 13:21:36 

なんやかんやと言われて参りましたが、数人の人のご支援、応援のお陰で、このトピも良い雰囲気になって参りました。相談体制も整って来ました。本当にお悩みの女性タイミングを逃して大事に至ってはなりません。是非相談を!!

  • No.75 by アンサー  2014-07-06 13:29:01 

わさびさん
相談も度胸が、入りますからな。最初のセクハラ被害の女性見たいに切迫感がないとね!!
なかなか難しいてすね。

  • No.76 by わさび  2014-07-06 13:37:55 

悩みがない事は良い事だと思わなきゃw

悩んで人に相談して、アドバイスを貰ったとしても、それを実行に移すのは大変な努力と勇気もいるからね。

まっ。悩み事や相談事というより、軽く愚痴でも聞いてあげる気持ちで待ってようよw

  • No.77 by アンサー  2014-07-06 13:40:59 

そうですね!!わかります。

  • No.78 by わさび  2014-07-06 14:09:49 

そういや、アンサーってどういう部類の相談が得意なの?
『恋愛』
『家庭問題』
『人間関係』
『相続問題』
得意分野はどれ?

  • No.79 by アンサー  2014-07-06 14:12:56 

人間関係と家庭問題ですかね!!

  • No.80 by わさび  2014-07-06 14:18:14 

ほーほー。
恋愛は一筋縄じゃいかないもんね。
ましてや相続問題なんて、専門の知識がないと相手に失礼になるもんね。

でも人間関係も意外と一筋縄じゃいかないよねwww
人生経験豊富な分、良いアドバイスが聞けそうな気もするけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック