ユキナの喫煙談話室(^。^)y-~

ユキナの喫煙談話室(^。^)y-~

ユキナ  2014-06-13 11:57:20 
通報
こちらでは、喫煙しながらでの色々トークを楽しむお部屋です。発言には、気をつけてね!!ごゆっくりと休憩なさって行って下さいね!主も時折、出ます(^。^)y-~ご利用有難うございます。

コメントを投稿する

  • No.41 by ユキナ  2014-06-14 01:23:54 

こちらこそ!って…(-。-)y-~言っていいのかはー(/。\)わかりませんが、( ̄O ̄)宜しくお願いします。_(._.)_てか…ここはー(・。・)皆がた立ち寄れるお部屋にしたんで…(/。\)悪しからず(>_<)

  • No.42 by ジロー  2014-06-14 05:02:50 

いやー仮眠あけの一服(-.-;)y-~~~
じゃ気軽に立ち寄らせていただきます

  • No.43 by zippoよりデュポンだよね  2014-06-14 08:57:35 

港区が来月から店先喫煙( ´Д`)y━・~~ 禁止(店内もかな?)
一掃の事煙が出る物ストップしちゃえばいいのに
車、工業、飛行機、船

そうしたら納得する

  • No.44 by ユキナ  2014-06-14 12:35:39 

ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜おはようってか今起きました(/。\)はい(*v.v)。。。気楽に寄ってって下さいなσ(≧ω≦*)〆

  • No.45 by ユキナ  2014-06-14 12:37:52 

デュポンさんこんちわ、初よろ(/。\)ホントにそう願いたいですね。煙草以外は…(-。-)y-~

  • No.46 by ジロー  2014-06-14 14:02:15 

食後の煙草は死ぬほどうめえ( ´Д`)y━・~~

  • No.47 by ユキナ  2014-06-14 14:05:55 

ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜そうなんだよね♪(o⌒∇⌒o)たまらなくうまいよね♪(/。\)

  • No.48 by ジロー  2014-06-14 14:08:32 

うむ、たまんねえ( ´Д`)y━・~~
ユキナさんは今日も主婦でござんすか?

  • No.49 by ユキナ  2014-06-14 14:14:06 

確かに(^O^)/はい( ´ ▽ ` )ノけど…主婦業も休まないとね(^ー゜)

  • No.50 by ジロー  2014-06-14 14:21:46 

まあコーヒーとの相性も抜群だよね( ´Д`)y━・~~ ってコーヒー飲んでる
主婦業お休み中だと何してんですかい?( ´Д`)y━・~~

  • No.51 by ユキナ  2014-06-14 14:24:14 

紅茶のあとは上手く無いのかな♪(/。\)あまり飲まないけど(^_^)y-゜゜゜゜゜休みはー(・。・)ほとんどチャット(*v.v)。。。

  • No.52 by ジロー  2014-06-14 14:32:28 

紅茶はためしたことないかも!まあ一番は酒だけどなー( ´Д`)y━・~~
てことは今日は夫はんおらへんの?

  • No.53 by ユキナ  2014-06-14 14:36:18 

そっか(/。\)お酒飲むの?( -_・)?私も飲みます( ̄O ̄)旦那は…寝正月!?(´Д`)(笑)

  • No.54 by ジロー  2014-06-14 14:43:41 

酒は飲むのは大好きさー( ´Д`)y━・~~ そんな強くないけんどね
寝正月、、いいなーおれも寝てー

  • No.55 by ユキナ  2014-06-14 14:49:23 

はは(/。\)なので私もほったらかし(≧▼≦)晩酌毎日するの?( -_・)?寝たらアカンでー(-。-)y-~チャットしたいんだから(*v.v)。。。

  • No.56 by ジロー  2014-06-14 14:56:15 

こんな素敵な奥さんほったらかし!なんとまーイイご身分で( ´Д`)y━・~~
毎日したいが、相手がなかなかみつかんねーんですわ( ´Д`)y━・~~ユキナさん、結構いける口ですか?
はい寝ません笑

  • No.57 by ユキナ  2014-06-14 15:00:14 

はは(/。\)お恥ずかしながら…(-。-)y-~旦那よりチャット(*v.v)。。。なんてね(´Д`)私も毎日晩酌しています。(笑)(^_^)y-゜゜゜゜゜仕事もしているし飲まなきゃやってらんないよ!!(/´△`\)

  • No.58 by ジロー  2014-06-14 15:14:14 

旦那に勝ちてー( ´Д`)y━・~~
マジ飲まなきゃやってらんねー( ´Д`)y━・~~
ユキナさんお仕事もされてんすね!何でござんしょ?

  • No.59 by ユキナ  2014-06-14 15:17:18 

はは(/。\)ジローさんオモロ(*v.v)。。。私?梱包だよ(/。\)木材のねヽ(^○^)ノ

  • No.60 by ジロー  2014-06-14 15:24:16 

煙草の似合う女性が好きなんでさー( ´Д`)y━・~~
梱包ってじゃあ肉体労働??!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック