こころのトモへメッセージ

こころのトモへメッセージ

通りすがりの・・  2014-04-16 01:44:36 
通報
誰に読んでもらっても構わないのですが、たぶん一回きりの、こころのトモへのメッセージです。
自分あて?と思う方も、読んで流しておいて下さいね。

返信不要。
嫌がらせや冷やかしはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりの・・  2014-04-16 01:45:40 

1人でつぶやきます。

  • No.2 by 通りすがりの・・  2014-04-16 02:09:11 

少し前から、自トピへの書き込みがぐっと減りましたね。
口調も無理に元気にしているような?

仕事が忙しいだけではなく、リアルな現実の問題で、
時間がないだけではなく、気分的にも、
チャットできる状態ではないのではないのではないか?
と勝手に心配しています。

家庭に似たような?あるいは立場的には逆?の悩みを抱えていたような気がしていました。
チャットという場だけに、何でも明け透けに話す訳にはいかなくて、
具体的に聞いたことはないけど。

私は自身はみんなと、あなたと話せて、心がかなり助かったのです。

余計な勘違いな心配かもしれません。そうだったら、聞き流しておいて~(*^^*)
ただの心配性だから。

でも、もし当たっていたとしても、無理して元気にしたり、頑張ったりする必要はありませんよ~!(^^)

相談にも、気晴らしにも、トピで話すことができなくなってゴメンね。

心配している気持ちだけ、心の友に伝えます。

ではでは、明日からも、小さなよいことがたくさんありますように!!
あなたに、そして皆さんに。

そして、大きなよいこと、私に!いっぱい!コイコイ~\(^o^)/
なんて。(^^)

肉食な私。ガルガル~。

では、ごきげんよ~!


  • No.3 by 通りすがりの・・  2014-04-16 08:20:15 

本当はその他のテーマのとこにしようと思ったのですが、
間違えました(--;)

見ないかもしれないね~(^^)

  • No.4 by 通りすがりの・・  2014-04-16 12:49:44 

絶対返信するなって意味じゃないよ。

無理に返信する必要ないってこと~。

(^^)

なんせ、勘違いの多い私だから、
勘違いだったら思いやりを持って流してやって。

場所も間違えてしまったし。
悩み深い方々の中に入り込んでしまった・・・・

  • No.5 by ゆう  2014-04-16 14:12:53 


見たよ。やっぱり心配になるよね。
短い間だったけど仲間だったから。

気持ち凄く理解できる。
あたしもずっとそう思っていた。
みんなが居なくなった後トピ主がいない事が多くなり書き込みも激減して……

でもトピ主は彼女のトピには毎回書き込みしてたから。
自トピ放置状態で。

トピ内でも最近いろいろあったから
(読んで貰っていたら解ると思うけど)
だから余計、あの頃毎日楽しくやりとり出来ていた幸せを今は凄く感じています。

コロコロコロ~♪

  • No.6 by なみだ  2014-04-16 15:08:05 

私トピ主してた事あるけど自トピ放置状態でも別にいいんじゃないかあ
楽しい場所見つけたら移動しちゃうし

誰の所にいっても自由なんじゃない
癒やしやなんかのきっかけで元気がでたりね

主ってだけで他のチャットしにきてる人達となあーんも変わんないから

本人が楽しいと行きたいと思った場所で癒やされたらいいんじゃない

  • No.7 by なみだ  2014-04-16 15:10:26 

返事いらなかったみたいで、、今読みました
ごめんねm(_ _)m

  • No.8 by 通りすがりの・・  2014-04-16 15:52:48 

ゆうぽん
なんだか、いつものトピ主らしくないよね。
言えないけど、言わないけど、
なんかあったんじゃないかな~?

彼女もいろいろあるようだし、
逆に元気づけてあげなきゃなんて思って、
自分の弱音ははけない?
でも、口調に元気ない気がする。

ゆうぽん、頼んだよ~(^^)

って、何も話せなくても、
誰かいてくれるだけで、
違うからね!!

って、勝手に悩めるトピ主像を作ってる?


なみださん

お返事どうもありがとう~。
うん、トピ主だって自由だよね。
チャットだもの~。
(^^)

  • No.9 by ゆう  2014-04-16 19:32:54 


そうなんだよ……

らしくなくなってる。

確かに好きなトピに行って構わないとは思うけど……。
う~ん、難しいな。
あたしだったら、ああいう状況になったらあくまでも自分のトピを中心に他のトピに行ったりするかな。

極端なやり方はしないから、多分。

でも人それぞれだからね♪

ホント考え方は千差万別。

でもトピがああいう状況になってしまった事は残念だけど、必然で仕方のない事だったと思うよ。


  • No.10 by 通りすがりの・・  2014-04-16 20:05:05 

ゆうぽん

トピ主だって自由だよねって言ったのは、感想を述べてくれた
なみださんを尊重してのコメだよ。
そして、一般論としては一意見としてありですが(^^)

私たちのように、一時期でも思いあって、トピ主を信頼していて・・・という場合は、また別ですよね(^^)

だから、私はトピ主に何かあったと思っているの。
そうでなければ、自分のトピをそう簡単にはね。
自トピが閑散としてるとか、彼女のことが心配ということ以外の、何か。

まあ、想像で先走るのは悪いくせだから、あとは本人に聞くしかないかな?(^^)



  • No.11 by ゆう  2014-04-16 20:45:55 


後はあたしもトピ主の気持ちを尊重したいと思ってる。

トピ主がそういう状態だとコメ入れずらくなるしね、正直……★
そっとしておいた方がいいとも思うから。

別れがあれば出会いもあるから。

でもチャットで嫌な思いする事もあったけど、あたしはそれ以上に他のチャットの沢山の人達に支えられ救われてるなって思ってるから、そういう意味では幸せで、チャットをやって良かったと思ってる。

支えてくれてるみんなに本当に感謝しているよ。

  • No.12 by 通りすがりの・・  2014-04-16 21:05:37 

そうだね。
あとはトピ主を尊重。

余計な心配なら、それはそれでよいんだ(^^)

  • No.13 by 通りすがりの・・  2014-04-16 23:53:07 

心の友さん。

返事よこせとか、結論出せとか、
トピ頑張れとか、どうして欲しいとか
そういうつもりは全然ないのです。(^^)

ただ、心の友として、心配しているよ。
もし必要なら、話は聞けるよ。
今、余裕ないならそれでいいんだよ。

って、メッセージを送りたいだけだから(*^^*)

  • No.14 by たくぽんSS  2014-04-17 01:03:48 

お〜い

通りすがり…長いから、

心の友さん♪

これは、僕のセリフだからね〜(笑)

何、心配してるの?

めっちゃ元気だよ〜

最近、老眼でさ〜

スマホから打つと目が疲れるから

サボッてただけだよ〜(笑)

心…長いから

友さんも元気にしてましたか?

僕はあなたの事はとっても気にしてましたよ。

時々、顔出してくれた時、実はホットしてたんだ〜(笑)

ホント心配してくれて、ありがとな〜

今日は少し辛い事があってね、

しばらくは自トピも…どうかな?

いや、いいんだ…

ともさん、また寄るから、

このトピは継続にしといてね(^_−)−☆





  • No.15 by 通りすがりの・・  2014-04-17 01:28:08 

たくぽんsさん

変な心配でしたか?
なら、いいんだ(^^)
心配性で、想像たくましいから、空回りするんだ~(^^)

ゆっくりお休みくださいね。

どうせうろうろしてるから、
たまにここでつぶやきますが、
その他のテーマか、個人のとこに移動するかもね~(^^)

たくぽんsさんゆっくり休息して、また元気になったら、希望なら、コンパニオンとして、そちらにコロを派遣してもよいぞよ。

あいつ、「武士に二言はないっ」て言ってたけど、その時はマジに本気のくせに、後から
「武士じゃなくてネコだから~(^^)」なんて言うんだよね~。

心の友よ。
時間の流れも友達だよ。
意味不明?


ゆうぽんも
暇なときのぞいてニャ。

  • No.16 by たくぽんSS  2014-04-17 01:41:31 

あっそれから〜

自トピをそっちのけにしてた事は、

全く後悔はしてないんだ〜

ゆうぽんは友達多いから安心してたしね!

僕は不器用だから

自分が一番力にならなければと思った人に

自分の判断で行動しました。

後悔はしてないよ。

ともさん

良かったら

尾崎 豊の傷つけた人々へを聞いてみて

今の僕の気持ちに近いから

ともさんへの

じゃあ

またね


  • No.17 by 通りすがりの・・  2014-04-17 13:02:31 

たくぽんSさん

辛いときに、唄を贈ってくれてありがとう。

御礼に・・・
ちゃらけてやる~~(^O^)


♪♪♪
闇夜から睨む猫の瞳は

忘れかけたいた野生を思い出させてくれた。

(やるのか?やられるのか?
先に動いた方が確実に負けるぞ)

この胸に刻まれた爪痕

ああ、生きているだけでありがとう。

♪♪♪

どうだ!台無しだろううううう。
元気でたかい?

思いやりの深い心の友より。

心の友の心の傷が治るよう、
傷口に塩ぬってあ・げ・た・よ。

消毒、消毒。











  • No.18 by たくぽんSS  2014-04-17 13:11:12 

さすがだね〜

心の友には勝てないな〜(笑)

  • No.19 by 通りすがりの・・  2014-04-17 15:28:37 

これから、その他のテーマのところへ、お引越しします~!


今、段ボールに日用品を詰めているところです。

この部屋を借りてから、短かったな~。


さてと、ネコの着ぐるみセットと、エサ皿と・・・

消費税upの前の駆け込みで買いだめた
大量の「カルカン ネコまっしぐら」が結構重い。
箱の底が抜けそうだ。

あ、これ私が食べるのよ。
だってネコだも~ん。

では、ご近所のみなさん、お邪魔しました~。



通りすがりのネコより

  • No.20 by たくぽんSS  2014-04-17 19:20:14 

頑張るんだぞ〜

暇があったら覗くよ〜(笑)

不細工なたくぽんより

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック