よしなによしなに

よしなによしなに

ときお  2014-03-25 16:40:01 
通報
おねがいします(´▽`) '`,、'`,、

コメントを投稿する

  • No.3201 by ときお  2019-06-28 23:21:50 

いや、おいらは大丈夫だったけど、
こけてる人がいて将棋倒しになってた・・・汗


でも、みんなで起こしてあげたりして、

ムキムキマンも良い人でした(^ ^)



あとであっちにも感想書くか・・・(笑)

  • No.3202 by ポッキー  2019-06-28 23:25:52 

なんしても、ときくんがめっちゃ楽しかったってすんごいわかる(笑)


お家はまだまだ遠いんかな?
明日は体ばきばきやったりして…
お風呂入ってゆっくり寝んしゃいよ(ヾ(´・ω・`)

  • No.3203 by ときお  2019-07-01 18:59:52 

おつかれーさま!

そろそろ筋肉痛も治ってきたぞ(笑)
また秋にライブあるんかー。。
ニューアルバムかー。。


グリーンデイって・・・((^ν^)
・・・アルバム何枚か持ってた(笑)


ライブからの土曜日も講習会でヘトヘトで(笑)
日曜日は雨だし1日家でゴロゴロしてたは。


今日も早く帰ろーっと(≧∇≦)



ポッキーちゃんもあんまり無理しないよーに。

  • No.3204 by ポッキー  2019-07-01 21:31:42 

お つ か れ (*^▽^*)


ずっと海外まわってるのかな?
って思ってたけど。日本でも活動してやったんやね(*^^*)

ときくんアクティブやねえー
その行動力わたしにも分けてほしい(笑)


このじめじめむしむししたなか、
ときくん、お勉強に講習会にお仕事もお疲れさま(*^^*)

今週はじまったばっかやけど、がんばろーね!

  • No.3205 by ときお  2019-07-02 19:22:55 

お疲れさまー。

本当、ジメジメムシムシだねー。
勉強もはかどらず、、
取り敢えず単語だけでも覚えとこかな?

お天気もあまり良くないから京都もなかなか行けないのかな?
いつ行くの?。。。今日でしょ!(林修風)

G20も終わったから少しは空いてるのかなぁ?
京都と言えば昼間に神社かお寺さんくらいしか行ったことないけど、キット夜の街も楽しいんだろなー?(^ν^)


さて、電車乗ってるとツイツイスマホいじっちゃうけど


単語帳見よう(笑)

  • No.3206 by ポッキー  2019-07-02 20:03:52 

お疲れさまあ
こんばんはー!


京都の北野天満宮行きたいんだよね。
晴れた日に(笑)
しばらく雨っぽ…やし。
お出掛けは厳しいなー

夏本番までに行けたら良いんだけど(’-’*)♪

ときくん、勉強はかどってる?
はかどってるのーかーなー
ねーねーあそぼーよー(*^▽^*)ぷぷっ


って。
お家帰ったら娘ちゃんに言われちゃうから電車でお勉強中なのかしら(*^^*)

ちなみに最近わたしが覚えた言葉は…




銀嶺カードやねん(笑)

  • No.3207 by ポッキー  2019-07-02 20:07:05 

林先生は東京オリンピックのチケット申し込みました?

夏期講習中です


あの方、ちゃんと先生してたんやな…

  • No.3208 by ときお  2019-07-04 08:28:44 

おはよー(^-^)/

蒸し暑いっ!(笑)
今日は雨降りだからいつもより早く到着。

北野天満宮って、数年前に行ったことある!
たしか道挟んだ向かいに有名な湯葉丼屋さんがあって、めっちゃ並んでたから断念して裏手の違う店に入った記憶が(^ν^)
平日なら空いるんかもね。
入ったお店はぜんぜん印象にない。(^^;;

そういえば、予備校通ってるとき、
当時、林先生ばりにテレビ出てた先生の授業受けたけども、やっぱ人気なだけあって面白くわかりやすかったなぁ。
金ピカ先生て知ってる?

ただ、他の無名な先生も同じくらい凄かった。
キット本業は大学の教授とかで忙しいから
予備校では活動頻度少なくしてたんかなぁ、
と思う。

きょうもそれなりにがんばってこーかー?(^ ^)

  • No.3209 by ポッキー  2019-07-04 11:44:51 

こんちは!


今日は業者さん来るからお休み(-_-).。o

蒸し暑いねー
こっち今晴れてきたけど、そっちはまだぐずぐずかな?
雨も降らなさすぎは良くないけど、
一気に降っちゃうと本当に困っちゃうね。
今年もゲリラ豪雨多いのかしら(;_・)


金パチ先生なら知ってるけど(’-’*)♪
やっぱり頭の回転が早い人って、お話上手なんやろね。
引き出しいっぱい持ってるっていうか、
お笑いの人も高学歴の人多いし。
いいなあ、わたしもそんな先生に勉強教えてほしいや(*^▽^*)
たんたんと授業受けてたい…(//∇//)


北野天満宮調べてたら湯葉でてきてた!
湯葉すきだけど、並んでまでっていわれたら…(笑)
お抹茶とかでちみちみ食べて満喫すると思う!
だから晴れてほしいなー。


ときくん日々お勉強にお仕事お疲れさま(*^^*)
英語ぺらぺらになったら教えてね(笑)

  • No.3210 by ポッキー  2019-07-05 19:07:24 

今週末は試験だったよね。

ファイト(*^^*)!

  • No.3211 by ときお  2019-07-06 07:40:18 

おはよー(^-^)/

うーん、きょうも講習会なんだけども、林先生みたいに面白い話は出来そうもないなぁσ(^_^;)
もっと勉強せねバッ!!


試験は昨日終わづたんだけど(笑)
英語ぜんぜん聞き取れなかったし。
ま、合格とか不合格とかないやつだから
どーなったか??

来週は韓国出張で、仕事自体は大変なんだけど、
韓国は食べ物が美味しいから楽しみでもある(^ν^)
ただ、焼肉とかホルモンとかチキンとか多いからポッキーちゃんにはあわないのかな???辛いものも多いし、付け合せにめっちゃ辛い青唐辛子をポリポリかじるし(笑)

今週も京都と織姫様と彦星様は会えそうにないねぇ。
休みでゆっくり出来たん?
休みの日は無理せずに好きな事して過ごすのも良いかもねー。
急に寒くなったから、風邪ひかんようにね( ^ω^ )

  • No.3212 by ポッキー  2019-07-06 15:51:25 

こんちはー!


試験は昨日やったんかーっ
お疲れさま(*^^*)
そんで今日は講習会…とか?
忙しいなーときくんは…。

かまずに喋れた(°▽°)?


韓国料理はね、トッポギがすきなん!
基本的にもちもちが大好き。
辛いものはそこそこまではすきやけど…
お肉メインは生きていけない(笑)
韓国の人は辛いものと動物性たんぱく質であんなに綺麗なのかしら(’-’*)♪


短冊は書きましたか(笑)?
明日ちびっとでもお天気やと良いけど(*^^*)
ときくんも明日はお休みかなー?
忙しい週末やって、ほんまにお疲れさま!
ゆっくり休んでね(*´-`)

  • No.3213 by ときお  2019-07-09 10:47:01 

おはよう!
昨日まで講習会で( ^ω^ )
実技の講習会だからそんなにしゃべることないんだけどね。

七夕さんはあいにくの雨模様だったけど、娘はどうやら今週発売のオモチャが欲しいって書いたらしい(笑)

日曜日は娘と横浜に行って来たよー。観覧車のとこの遊園地行ったけど雨で結構クローズが多くて、3つしか乗れなかったけども電車ですぐだからまた行けば良いかぁ、。

今日から韓国に行ってきますっ!
そいえば本場のトッポッキて食べたことないな?

  • No.3214 by ポッキー  2019-07-09 16:03:34 

こんちはー!


実技?
ときくん、日本国拳法の先生やったっけ(’-’*)
お疲れさまあ(*^^*)

なんだかずっとぐずぐずなお天気やったね。
こっちはちょとだけ晴れたけど、夜は雲が多かったなー
娘ちゃん、おもちゃも良いけど、衣装とかは興味ないのかしら(*^-^*)


今日から出張!
気をつけての(^-^)/
近所の韓国料理屋さん、いつもおすすめにトッポギとチヂミ書いてある…(笑)
本場のはどんなんなんかな?
近所のは甘辛くて美味しいの(*´-`)

出張…ほんまに気をつけてよねー(;_・)

  • No.3215 by ときお  2019-07-11 18:27:41 

おつかれさまー!
今日帰ってきましたよ( ^ω^ )

お土産は、韓国海苔とインスタントの冷麺と、、


ハニーバターアーモンド。
これがクセになるんだけどどうやらカロリーめっちゃ高いらしい(笑)

結局、トッポッキもチヂミも食べれなかったんだけど、美味しいものたくさん食べて来やした!肉ばっかり!

うーん、娘はまだ遊ぶ方ばっかりで洋服なんかにはあまり興味ないのかな?韓国行ったら安くてオシャレなのたくさん有りそうなんだけど。。

うーん。実技といえば、空手とか拳法とかのイメージなんかな?(^ν^)
あとは調理師とか自動車教習所とか?(笑)

今週は京都行けそ?

  • No.3216 by ポッキー  2019-07-11 22:06:18 

お疲れさまあ(*^^*)
と、
おかえりー!

相変わらずお土産のチョイスが…
う、うらやましい…|_-))))
カロリー高いのって、なんであんなに美味しいのかな(笑)
特にお菓子は小さいくせにっ(。´Д⊂)


今週はね、ちょっと用事があって奈良に。
観光じゃないんけどね(笑)
時間があったら帰りに京都行きたいなーとは思ってるけど、お天気良くないっぽいし。
別のところにも行きたくて、今めっちゃ悩んでる(笑)
富士宮やきそば食べたい(//∇//)

  • No.3217 by ときお  2019-07-16 07:42:26 

おはよー!
京都は行けたんかな?
天気もよさげだったし?
富士宮は東京よりも遠い気がし・・(笑)

こっちはずっと雨だったから、3連休はインドア生活しようかと思ったんだけど、ふと思い立って、ドライブがてらに八景島シーパラダイスいってきたよ!娘1人で迷路に入ったら1時間半出てこず・・ついに係りのお兄さん出動して無事クリアしました(笑)でも肌寒くて人も少なかったなぁ。
夏休み前だから今の時期空いてるんかも。

あと2週間で韓国ダァー。
あと少しがんばろ。

ポッキーちゃんは夏休みどっか行くの?

  • No.3218 by ポッキー  2019-07-17 19:04:15 

こんばんはー!


3連休は京都に…
行けませんでした(。´Д⊂)
通過はしたよ(笑)?
京都の前に別の所に行きそう。
富士宮…じゃなくて、富士山を見に(笑)
登りはしないよ!
そんな体力ないもん(*´-`)


シーパラ楽しかった(*^-^*)?
娘ちゃん、ひとりで行くなんて。
なんて強者!
迷子になって、泣かなかったのかな(’-’*)
なかなか忘れない思い出にはなりそう(笑)


夏休みはどうかなあ。
ふらっと無計画で出かけるかも?
今年の夏はいっぱい晴れてくれたらいいな。

  • No.3219 by ときお  2019-07-22 20:30:21 

こんばんは。

富士宮は割と実家に近くてよく行ってたから驚いた(笑)
しかし、富士宮で焼きそばは食べたこと無いっ!!
富士山はめっちゃ綺麗に見えるよー。五号目まで車で行けば星も綺麗だし。


そう言えば選挙特番で、毎朝琵琶湖の水を飲むおばちゃんが出てたけども、やっぱりそっちはそれが普通なん??(絶対お腹壊すだろ?と突っ込みながら見てました(笑)

そっちは大雨大丈夫だったん?
こっちも週末は曇天模様だったけど、ようやく梅雨も明けるのかな?

やっと京都行けそ?

  • No.3220 by ポッキー  2019-07-23 21:30:04 

こんばんはー


ときくん富士山行ったことあるん?
麓に観光に行きたいなーって思ってて
色々調べてはいるんけど。
行き当たりばったりじゃまずいかな(笑)



琵琶湖の水なんか飲まへん(笑)
絶対お腹壊すよ…
まあ、普通に泳いでる人も居るけど、
めっちゃ汚いで(^^;
水上バイクするのに県外からは来るぐらい?

あともうそろそろ鳥人間…(笑)


雨はね、ほんの数時間だけどちゃぶり。
うちは全然大丈夫やったな(∋_∈)
むしむしして辛い…ってぐらい。
もう梅雨明けかなあ(’-’*)♪

京都は暑すぎるから…
ちょっと時期ずらすかも。
紅葉で混む前には行きたいなーとは思ってる!
目的は学問の神様だから(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック