sharehouse~バラバラ恋模様~【人数制限有】

sharehouse~バラバラ恋模様~【人数制限有】

主/  2014-03-16 14:34:57 
通報
ある日一通の手紙が届いた。そこには、「sharehouseに6人で住みませんか?」という文章と地図の書いてあるメモが入っていた。
_それから、物語が始まった…_

ルール!
荒らし・なりすまし・本体同士の喧嘩禁止!
恋愛面ではDキス・押し倒しその他通報されない程度で!
セイチャのルールは守ってください!
ロルは短くてもいいですが長すぎるのはお控え願います。
寝落ち等お互い様です。
キャラは選定式ではありません。キープは2日。
pf必須!ロルテは自由。完璧キャラでもいいです。
絵文字等おk

これくらいですかね。他に何かありましたら、
ご指摘お願いします。
>1
部屋などの紹介
>2
募集キャラ
>3
主pf    のため、レス禁!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主/  2014-03-16 14:54:43 

一階:リビング、キッチン、物置、ボーリング場、シアタールーム
二階:各部屋、書庫、カラオケルーム(二部屋)、温水プール
三階:基本物置、温室、菜園
 庭:噴水の広場、バラ園

部屋は扉の色、模様又は鍵の形で決まっております。
噴水の広場、温水プール等はイチャイチャにお使いください
その他、付け足して欲しいものは、pf提出時と同時にお願いします。

まだレス禁

  • No.2 by 主/  2014-03-16 14:58:50 

募集キャラ(恋愛組み合わせは決めさせていただきました)

女1 照れ屋で口数が少ない(主)
女2 元気で明るい
女3 天然でドジ

男1 やさしいがドS
男2 物静かでクール
男3 怒りっぽいが心配症

<組み合わせ>
1×1
2×2
3×3 です。

  • No.3 by 主/  2014-03-16 15:34:44 

主pf
名前:海瀬 魅璃(カイセ ミリ
歳:15 (15~でお願いします
立場:女1
性格:大人しくあまり喋らない。照れると赤面し固まったり倒れたりするほどの照れ屋。
   手先が器用で家事はほぼできる。
容姿:黒色のふわふわロングの髪は腰まで伸びていて耳の下あたりでゆるく二つに結んでいる。
   ぱっちり二重の黒い目。服は白、黒、水色のシンプルなロングワンピース。天然石のネックレス   着用。
備考:趣味は読書。得意なことは意外にも歌うこと。好きな物、事は、小物づくり、ぬいぐるみ、花
   ゴシックなもの。部屋の色は白と黒のゴシックっぽい模様で同様のカギ。

こんな感じで書いてください。

では、レス解除っ!

  • No.4 by 海瀬魅璃  2014-03-16 15:37:54 

募集上げですっ(~ω~;)))

  • No.5 by 海瀬魅璃  2014-03-16 15:42:40 

ぼっ、募集、しております。
どうかいらしてくださいm(_ _)m

  • No.6 by 参加希望  2014-03-16 15:44:21 

主様>
(/男1希望です!宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 如月 陽菜  2014-03-16 15:45:54 

女子参加希望3番で..
名前:如月 陽奈
年齢:15歳
立場:女3です
性格:マイペースでドジ。誰とでもフレンドリーですぐ仲良くなれる。いつもふわふわしてる。ドがつくほどの天然。
容姿:肩ぐらいの茶髪((地毛です。少し巻いていていつもカチューシャをしている。目はぱっちり二重ですこし茶色っぽい黒。いつも白色のワンピースの上にライトグリーンのカーディガンを羽織っている。
備考:歌う事等が好き
好きな事:植物が好き。小動物等も好き。アンティークなものが好き
部屋の色は全体的に白鍵はすこしアンティークっぽい感じのもの

よろしくお願いします

  • No.8 by 通りすがりさん  2014-03-16 15:46:03 

主さま>(女2希望なのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.9 by 千歳  2014-03-16 15:50:43 

(参加希望です!)

名前:相模 千歳(サガミ チトセ)
年齢:17
立場:男1(希望)
性格:常にニコニコと笑っていて怒ったり怒鳴ったりしないが、いざ怒ると魔王の復活と叫ばれるほどに恐ろしい。そして、笑顔で毒づいたり意地悪な発言をしたりと、ある意味恐ろしい人。しかし、前記の通り滅多に怒らないのでそのレア度は計りきれないだろう。「専業主夫」になれる程度の家庭科技術はあるようだ。
容姿:黒髪ショート、黒瞳。身長179、細身。

  • No.10 by 海瀬魅璃  2014-03-16 15:51:02 

>6
了解です。pfお待ちしております
>如月様
かわいいキャラありがとうございます!参加許可というかお願いします。
>8
おkです。pfお待ちしております

  • No.11 by 名無しさん  2014-03-16 15:52:21 

主様>(男2キープいいですか?)

  • No.12 by 海瀬魅璃  2014-03-16 15:53:04 

>相模様
申し訳ありません。男1はキープ中でありまして…ほかならOKなのですが…

  • No.13 by 海瀬魅璃  2014-03-16 15:54:04 

(わわわ、入れ違いで!?)
>11
はい、おkでございます!

  • No.14 by 千歳  2014-03-16 16:02:32 

(おお?!入れ違ったみたいですね;勿論、先方様を優先してください!(自分は飽くまで希望なので←)、えーと、他2名、空いてますか……?)

  • No.15 by 海瀬魅璃  2014-03-16 16:06:33 

男3が空いてますね。

  • No.16 by 参加希望  2014-03-16 16:06:37 

名前/早見真琴(ハヤミマコト)
年齢/20
立場/男1
性格/至って温厚で誰に対しても親切なのだが腹黒く怒りが頂点に達した時、敬語で話す
容姿/髪色は黒く目はキリッとしたつり目。服装はスーツで居る事が多く私服は気が抜けたようにジャージが多い。家では眼鏡、外出時はコンタクト

(/先程の男1希望者です!宜しいでしょうか?)

  • No.17 by 如月 陽菜  2014-03-16 16:09:39 

(入る設定で書いちゃったんですがおkですか??ww後備考に追加で音楽が得意でその中でもピアノが弾けるって事でいいですか??)

  • No.18 by 沖坂 月  2014-03-16 16:16:20 

名前:沖坂 月(おきさか つき)
年齢:15歳
立場:女2
性格:いつも元気でにこにこしている明るい子
   相談などもよく受けることが多く物言いは大人~な発言が多かったり…?
   メンタルが強く暴言罵倒などは笑顔でひょいひょいと避けるある意味すごい子
容姿:黒髪ストレートで肩までの長さ。いつもポニテでまとめている
   二重でちょっとつり目 瞳の色は薄い茶色
   カジュアルな服を着ることが多い(部屋着はタンクトップにパーカーを羽織り、ホットパンツ)
備考:スポーツが大の得意(学校の成績で体育だけは常に5という謎の成績)
   ベースが弾くことができ腕前は中々 たまに、自室で弾く
   家事などは人並みに…
部屋の色は暖色系(主にオレンジっぽい?) 鍵はシンプルな感じ

(先ほどの女2希望者です! 不備があれば言ってください!!)

  • No.19 by 海瀬魅璃  2014-03-16 16:17:05 

>早見様
かっこいい!どうぞ、よろしくお願いします

>如月様
おkです。了解です!レッスン室を3階に設置しますね

  • No.20 by 如月 陽菜  2014-03-16 16:21:54 

>海瀬さん
おぉレッスン室ありがとうございます!後呼び捨てで良いですよ!!
えっと海瀬さんが始まり次第なりきりスタートってことですよね??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック